*☆YOGA+CITTA手帳で もっとHAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
めちゃめちゃ大好きなハンドメイドアクセサリーブランド
カッコminikinカッコの新作きらきら

ピンクトルマリン♥ぎゅっ♥ と詰まった フープライクピアスハートラインストーン桃きらきら
の兄弟作品?!である
とぅるんぷちハートとしたピンクオパールのドロップが下がってる フープピアスハートラインストーン桃きらきら

minikinデザイナーで製作者であるyoco.さんのブログでの
新作発表で見た瞬間に ヒノメボレsao☆ラブ
熊谷のお店 kirara21さん に入荷するのを待ちきれずに、
初の ネット注文 をしてしまいましたseiハート

ピンクトルマリンだけが ぎゅっ♥ とつまったフープライクピアスにするか
ピンクトルマリンの キラキラきらきら に 
とぅるんぷちハート としたピンクオパールのドロップがついた
ピンクトルマリン×オパールのフープピアスにするか・・・
悩んだけど・・・ 揺れるほうが好きだし、
欲張りな方が、目立つ方が、アタシらしい!?ので・・・笑
 

yoco.さんから、発送しましたメールを木曜日に頂いてから
金曜日は朝から わくわくayaHEART6 で・・・
午前中にちょっと出かけてお昼に帰ったらポストに・・・sao☆ キラキラ
 
レターパックを開けて・・・・
感動っキラキラキラキラキラキラsao☆ キラキラキラキラキラキラ
可愛いminikinオリジナルカード(←ちゃんと秋のデザインayaakn)に、
yoco.さんからの、暖かい手書きのメッセージ aknayaHEART6
これまた可愛い minikin letter HEART6  

素朴で可愛いminikinオリジナルクラフトボックスには
きちんとリボン掛けされて・・・
ふわふわの綿の上に、台紙に丁寧に糸でとめられたピアスが
綺麗に透明ビニールに包まれて入っていましたキラキラaya キラキラ



包装から、お手紙から、なにからなにまで、
一つ一つに愛がこもっている のが感じられてakn 、 
と~っても愛おしくてakn akn
たった5000円くらいのお買いものだけど、
とっても大切な宝物を手に入れた気分ですayaHEART6

YOGAを続けていて 最近すごく思うことは・・・

「ひとつひとつのことを丁寧にやる。」
「自分が本当に好きなコトをやる」
「自分がやっていることに誇りを持つ・楽しむ」


って、とっても大切だなぁ~っていうこと。

yoco.さんにはお会いしたことないけれど、
きっと、そうやって
キラキラ生きてらっしゃるステキなお方だと思いますaya

だから、そこから生まれてくるアクセサリーたちは
本当に キラキラしていて、
出逢った瞬間に HAPPYな気分にさせてくれる
sao☆

さらに minikin が大好きになってしまいましたaknayaakn

yoco.さん、いつもありがとうございますakn
大切にしますseiHEART6


ちなみに、このピアス、
熊谷のお店 kirara21さんにも 入荷しているそうですshoko
まだ残ってるかなぁ???sei


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カフェでランチseiseiゴチになっちゃいましたsei 


久しぶりに 行田のカフェ 閑居 にて。
元行田市長さん?のお宅を改装した 古民家カフェ。
なかなかステキな雰囲気で、
まったり ランチsao☆  or  ティータイムsao☆ におすすめハート


敷地内に 足袋蔵?を綺麗に改装した 
と~ってもお洒落なパン屋さん がOPENしてました顔aya
帰りは デザートは別腹・・・に入らないくらい満腹過ぎて 
パン屋さんの中を覗く気分ではなかったので、中には入らなかったのですが・・・。
今度行ってみようと思いますハートラインストーン赤





もう10年乗ってるaya っていうBMWのMシリーズayaに乗せてもらって
熊谷から行田まで、超プチドライブして行ったのだけど・・・

10年でも、まだまだっ!ステキな車でしたわっsao☆
なめらかな走りが快適だしshoko
サンルーフがステキ!crml
オーディオの音響も良いし~♥akn♥音符
車高がちょうどイイ!←運転するにはちょい低過ぎてキケン?sei


BMWBMWキラキラ オトナのクルマキラキラ な感じがしますにゃayaakn 
まだまだ クソガキakn なアタシは・・・
たぶん、きっと・・・・・・ちゃらい 86 を買っちゃいそうですがsei♥
 って言うか、買う気満々!!!akn働かねば!!!!!



やっぱりさ、人生イロイロ経験してると、
キラキラ 余裕キラキラ ってものが生まれるのねshoko

余裕がある人って、一緒にいて、妙な安心感がある
もう、それだけで 魅力的ですよ~っayaaya

 我が弟は、余裕ないハズなのに・・・ 余裕綽々ですが・・・
 うむ・・・たぶん、その姉であるワタクシも、傍から見たら 余裕綽々??sei♥akn♥


兎にも角にも・・・
キラキラ 余裕キラキラ って大切ねsei と しみじみ思いましたsei

・・・胃袋にもね・・・sei♥
スイーツを食べる余裕がなかったのがちょっと悔しいsao☆笑 

 


遠くからはるばる、来てもらった上に、
車に乗せてもらい、ランチもゴチになってしまい、
沖縄旅行のお土産まで頂いちゃいましたsao☆

Keiさん、いつもありがとうございますaknaknakn
今度はヨガのクラスにもいらしてくださいね~sao☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3か月ほど前からお知らせさせて頂いておりますが、
改めましてお知らせです。


川越市笠幡の 極真空手道場『真和会』にて、
続けさせていただいているヨガクラスですが・・・

8月に熊谷にヨガスタジオをOPENしたことに伴い、
10月末までで、終了させていただくことになりました♥akn♥


9月のスケジュールは・・・

火曜日 9:00~10:30 骨盤調整&ボディメイクヨガ
日曜日 9:00~10:30 パワーヨガ
     10:45~12:15 骨盤調整&ボディメイクヨガ


10月のスケジュールは・・・
火曜日のお時間が少々変わりまして・・・

火曜日 9:30~11:00 骨盤調整&ボディメイクヨガ
日曜日 9:00~10:30 パワーヨガ
     10:45~12:15 骨盤調整&ボディメイクヨガ


・・・です。

10/16(火)は、霞ヶ関南小学校PTAにて
女性が綺麗になるYOGA 講座を担当させて頂くため
空手道場でのクラスはお休みです。

また10/21(日)は、
都内へ ヨガのお勉強に行くため、お休みさせて頂きます。


クラスタイトル名に関わらず、
参加者の希望に沿ったクラス作りをしていきたいと思っております。
残りわずかなクラス回数となってきましたが、
ご希望、ご質問などがあれば
どうぞご遠慮なくお伝えくださいませハートラインストーン赤


それから・・・・

よかったら、最後に一緒にランチしませんか?
クラスでみなさんに直接お伺いいたしますねsei
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休の三日目、月曜日。

宇都宮にあるヨガスタジオ“KulaSmile Yoga Life”にて、
ラジヨガ体操の講師認定ワークショップを
受けてきました(*・ω・)ノ

***********************
ラジヨガ体操とは…
IYC(インターナショナルヨガセンター)主催で、
大ヒットした SHIHOの「おうちヨガDVDブック」の監修もした、
日本ヨガ界の第一人者である
ハマクラケン先生 が考案したヨガプログラム。
ヨガの要素と効果が、四分間13種類のヨガポーズに集約されていて、
誰でも、どこでも、ヨガマットも不要で、
気軽に、楽しくヨガをできちゃうんです!
************************

って、あたかも詳しく知っていたかのように語ってみたけど、
実は“ラジヨガ体操”って名前自体、
このワークショップに申し込むときに、初めて知りました(^-^;

でも、告知を見たときに、
これだ!って思ったんだもん♡
しかも、予定が合わないと思ってたら、
いい具合に予定が合ったんだもん♡

せめて予習してから参加しようと思ってたのに、
気がついたら当日で…(;´Д`)

全く初めて!で参加しちゃったワークショップ。

楽しかった~♪(≧∇≦*)

あっという間の二時間でした。

二時間だけど、
ちゃーんと全部覚えました(^_^)/

湊先生ご夫婦♡は、
思ってたとおり、いやそれ以上に
と~ってもステキな人たちでした♡

ありがとうございました(≧∇≦*)


ラジヨガ体操、来月から
さり気なく(笑)クラスに入れて行きますよん♡

ホントは早朝クラスでやりたいんだけど…


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がついたら、もう明日で
9月も2/3が終わるのね(゚o゚;)

毎日ホントに面白くて、楽しくて、
あっという間に時間が過ぎていきます(゚〇゚;)

そんななかでも
思い立ったら即やりたいことが…
模様替え!

模様替え、大好きなんです(笑)

だいたい、夜に思いついて、
夜遅くにゴソゴソやってしまいます(^-^;
模様替え、兼 お掃除♪

人はホコリじゃ死なないから!
って、よく言うけど、
あたしは、
ホコリで死ねると思ってる。。。

あ、でも、
そんなに神経質でも、潔癖な訳でもないけど。
お掃除、適当だし( ´艸`)



今晩はスタジオ内を( ´艸`)


先週末から、ボチボチやっていたのですが。
 
植物の植え替えとか、場所移動とか。

靴を置くラックを北側に移動しました。
荷物置き場は、南側のラックにしました。
北側のラックに雑誌や本を置きました。
早く来すぎたときとか、
ソファに座って雑誌や本を見ていてね♡

雑誌も本も、貸し出しはいたしませんが、
スタジオ内で見るのはいくらでもどうぞ!

小腹がすいちゃったときは、
飴ちゃんをどうぞ♡
予約表のあたりに、置いてあります♡

あ、一部の生徒さんたちの置きマット、
立て置きにしてみました。
いつの間にか、たくさん増えてて、
しかも、なんだかグチャグチャだったので。

ミニキッチンには、
ネスカフェバリスタ(ゴールドブレンド)と
ハロッズの紅茶と、
ネスレのアイスティーポーションと、
ヨギティーのエキナセアブレンドと、
ロイヤルミルクティーとチャイティーのパウダーが
ございますよ(^_^)/
お時間がある時はどうぞ♡

あ!

そしてそして!

ちょっと早いけど、
ハロウィンのお菓子がありますよ( ´艸`)



trick or treat! か Happy Halloween!
って言ってね( ´艸`)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。