*☆YOGA+CITTA手帳で幸せ引き寄せ力UP☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:

 ここ最近、YOGAクラスの前後の時間で
猫耳 耳つぼジュエリー猫耳キラキラ を 
モニター価格でやっておりますakn

どうやら、みなさんが気になるのは・・・
カッコ ダイエットカッコカッコ リフトアップカッコ のようですsei

実は あたしも~seiaya


全身には 約365コのツボ があるそうで、
そのうち 約110コのツボが 耳にあるんですってsei

そして、耳は脳に近いから、
自律神経に働きかける効果も高いのだとかsei



カッコ 耳つぼダイエットカッコ ってよく聞くけど・・・

カッコ 痩せるツボカッコとかカッコ 太るツボカッコ  
なんていうものはなくて・・・♥akn♥

顔食欲を抑えるツボ 
顔新陳代謝をよくするツボ
顔腸の働きをよくするツボ 
顔 水分調整をする(腎臓の働きをよくする)ツボ
とか・・・・・ 

そういったツボを刺激することで
ダイエットのお手伝いをするsei  という感じです。

だから、よく聞く 
耳つぼ痩身 とか 耳つぼダイエット では、
耳ツボの施術 に加えて、
ダイエットサプリ とか シェイク とか
食事指導とか・・・ も 加わるらしいです♥akn♥


ちなみに YOGAをやったあとって、
そんなにドカ食いしなくて済みますよね?sei

それは自律神経のバランスが整うからena

だから、同じく自律神経に働きかける耳ツボで、
さらにピンポイントで 食欲抑制などのツボに働きかけることで、
なかなかイイカンジに おダイエットできそうじゃないですか?aya

そもそも、日々の食事習慣、生活習慣、
姿勢の癖・・・からの 身体の歪み などが 太る原因だから、
そこから根本的に見直すことが大切なんですけどねakn

 
あたし、食欲抑制のツボに 
耳つぼジュエリー 貼ってありますseiaya

効果は・・・?

無駄食い減りましたよhi*aya 

なんかね、「食べなくてもい~かな~aya」 って、
目の前で誰かが何かを美味しそうに食べていても、
冷静に空腹具合を観察して、そう思えちゃうの。
YOGA後みたいな感じsei

大好きなスイーツは別腹で食べますけどsei 
あくまでキラキラ 別腹キラキラ だからね。
食べても食べなくても変わらないわよena
気持ちの問題♥akn♥太ると思うから太るんだってばsei   ←sei   



実際に体重がどうのこうの・・・ よりも
見た目はもっともっと気になるところ・・・sei

カッコ リフトアップカッコ したら、
体重変わらなくてもそれだけで
綺麗に痩せた感じになるでしょう?♥akn♥

リフトアップのツボ の効果には
毎回 驚きっぱなしです!!!aya

カッコ 眼、頬、頭頂、額 のツボカッコ に貼るだけで
即 スッキリ リフトアップしちゃうんですっshokopon
 
なんでなんで?!って、毎回大騒ぎで・・・aya
 
でも、耳つぼジュエリーが取れたら戻っちゃうの?!shokopon
と思ったら・・・

・・・
えぇ、残念ながら・・・
戻っちゃうんです・・・・shokopon
けれども!!!!
筋肉だから! 
2か月くらい固定しておいたら形状記憶(?)した
って話も聞きましたsei

筋肉だからねsei
凝り固まらせずに、使ってあげればいいんですよ!


キラキラ とか カワイイ とか、
女子はみんな大好きですよね?sei

年齢問わず、耳つぼジュエリーをした人たちはみんな、
そのキラキラした可愛らしさに 喜んでくれますaya
 
気分が上がると 口角も上がるから、
自然にリフトアップ効果も促進しそうsei って、
みんなを見ていて、ふと思いました。

顔ヨガもはじめようかしらん??


あ、あたし、リフトアップのツボにも 貼ってありますseiaya
まん丸顔のあたしですが・・・aya
それでもちょっと顎がシャープになったと言われますaya
痩せた?とも言われましたsei



耳つぼ、モニターは6月いっぱいまで、
ヨガの生徒さんは 材料費のみで 施術しますheart*

興味がある方は メールでご予約くださいましメール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クラスに体験に来てくださった生徒さんに、
なんで来てくれたのか尋ねたら・・・

「他の教室より 面白そうだったのでsei
と言われましたsei

え?それって・・・・・・・・
 
褒め言葉ですよね?!aknseiHEART6 



自分としては~・・・ インドア な あたし♥akn♥

でも、 生徒さんたちに 
「それは違いますよっ!
インドアの意味をなんか間違えてるsei汗
と言われます。

むぅ~・・・・

だってスポーツとか、全然しないんだよ。
苦手なの。寧ろ嫌いなくらいカモ。
でもお出かけは大好きHEART6 特にドライブ車♥akn♥

・・・shoko 

 アクティブインドアshoko
 

これでどうだ?! ワイルドだろ~akn



最近、以前にスポーツクラブでクラスに来てくださった方が
熊谷のクラスに来てくれたりして、
とっても嬉しいですayaHEART6 

スポーツクラブという枠の中でさえ、
結構 特異な雰囲気を醸し出していたとかいう あたしのクラス。

そういう枠の無い今は
さらに自由に、面白楽しくやっておりますsei

YOGAが気になるって方、
あたしのクラスが気になるって方、
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませaya



最近は、耳つぼジュエリーはじめまして・・・

ピンセットで耳つぼを探すのだけど、
つぼに入ると痛いから、「痛い♥akn♥ 」って言いますよね。
その痛いって騒がれるのが、快感になってきちゃいましたsei

「耳つぼ探していると、になっちゃうわぁaya」 
って言いながら、
常連の生徒さんの耳つぼ探してたら、

「え・・・もともとじゃ・・・sei
本領発揮ってとこですか・・・・痛っ汗 痛いですsei汗
って言われて、
さらにツボを刺して、騒がせてみたとかみなかったとかsei



耳つぼジュエリー、好評ですena
今日は5人の耳にキラキラつけましたsei
明日も朝昼夜とご予約いただいておりますhi*

おやすみなさいませheart*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワインって、結構好きですハート
が、
どうやらアルコールがあまり合わない体質で…
グラス1/2でフラフラして
あちこち痒くなる♥akn♥

だから、基本的にお酒は飲みません。
飲めません…♥akn♥

けど、たま~に、
パーティーのときとか、
いただいたときとか、
ちょこっと飲んでみたりしますseiaya

グラス1/2杯で酔えるなんて、
安上がりよねsei♥



先日いただいた十勝ワインワイン
毎年、十勝ワインを頂くのですが、
赤よりも白よりも、
このキャンベルが、フルーティーで、
一番好き~heart*

ご馳走さまでしたakn


ワインは甘口が好きですハート

あ、日本酒も、
高級な、甘口なら、好きかも、
滅多に飲む機会なんてありませんが。

ちかみに、わたくしのトークは、
割と辛口ですena


あ、スパークリングなのはもっと好きですheart*

先日いただいた長野産ふじりんごのシードルリンゴ

これは、辛口だったの。。。
甘口だったら良かったのになー♥akn♥
でも美味しくいただきました、コップでsei

ご馳走さまでしたakn


あ、そうそうakn

このシードル、
ガス圧が強いので、
開けるときはナプキン等を当てて
気を付けてあけるように
って注意書が書いてあるのに…


シュポッ!!!
パーンっ!!!!!!!
ぎゃぁ~((((;゜Д゜)))

って、やらかしてしまいました♥akn♥



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
生徒さんからいただいたお土産heart*

新潟土産のレクチエ100%ジャム顔aya
洋梨、好き好き~aya

それから、スイス土産のチョコハート
Lindtのミルクチョコって、美味ですよねayaheart*


お茶仲間のAちゃんからいただいたお土産heart*

北海道土産の
北菓楼のバウムと、COWKEYの生クッキーと、
じゃがぽっくる ではなく、じゃがピリカハートハート

どれも初めて食べたsao☆

北海道って、なんでも美味しいよねena
お野菜もお肉もお魚も、お菓子もaya


美味しいお土産たち、
ありがとうございましたaknaknハート。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のお庭のバラたち。
コレは月曜日の写真。
 
この後、あっという間に咲き乱れ・・・
昨日が満開で、今日はもう開き切っちゃいましたが・・・
今年はアーチのバラがなくて、寂しかったにゃぁ。。。
なんて文句言う権利は、何にもしないわたしにはないのだけど。。。
バラの手入れって、大変なのよね。


今週は足利フラワーパークに行ってきました♪

足利フラワーパークと言えば、大きな藤棚や藤のトンネルが有名だけど、
黄色い藤 はまだ咲いていたけど、ほかの藤はもう咲き終わってました。


でも、バラ目当てで行ったのでOKだにゃん♪
 
こちらも、もうバラは満開で、
8分咲きくらいが見ごろだと思っているわたしには、
もう見ごろは過ぎちゃってる感が否めませんでしたが、
それでも十分綺麗でした♡
 
お天気も最高に良かったので・・・
青空と、カラフルに咲き乱れたバラのコラボは、とっても綺麗でした!! 

  
とっても濃厚な黄色のバラ☆
あ、黄色のバラと言えば・・・
もうすぐ父の日!どうしようかなぁ・・・?


 
ピエール・ド・ロンサール♡ 一番好きなバラです♡

 
所詮、花より団子♡な、わたし。
ノースリーブでもイイくらいのお天気のお外で、
バラを眺めながら食べるストロベリーソフトクリーム♡
美味でした♡

そうそう、なぜか・・・猫がいました♥


ウシガエルもいました♥
カワユスカワユス~♥♥



翌日は、道の駅めぬま にも行ってきました♪
 
めぬま道の駅 ジェラート、美味しいの♥
はい、ここでも花より団子?!なわたしでした。



バラのお手入れって、結構大変で(←わたし見てるだけですけど)、
我が家のお庭も、冬には、
バラは全部剪定しちゃって、なんにも無い寂しい状態だったの。
こんなんで、また5月になったらバラが咲くの????
って本当に不思議なくらい、なーんにも無いの。

でもね、冬からだんだん春になってきて、梅が咲いて、
水仙、沈丁花、クロッカス・・・・
クリスマスローズが咲いた頃には、
いつの間にか緑がいっぱいのお庭になっていて、
ちゃんと毎年5月には、バラが咲き乱れます。

植物ってすごいね~!
バラって すごいね~!
自然の力ってすごいね~!
なんて言いながら お庭を眺めてると、
「バカ言え~、世話するの大変なんだぞ~!!」
って、パパに言われる、けど 
虫が嫌いだから、庭仕事は何もしない わたし。。。
ゴメンナサイ。

自然の力だけじゃないんですね。

でも、
お世話してあげると、
バラたちは、ちゃーんと応えてくれるのね☆

わたしたちのカラダも、自然と同じモノでできているから、
ちゃーんとケアしてあげれば、
ちゃーんと、それに応えてくれるんだよね♥

自分に対しても、他人に対しても、
動物にも植物にも、車にも・・・ すべてのモノに対しても
丁寧に接することができるようになりたいわ。


  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。