*☆YOGA+CITTA手帳で 毎日HAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
昨晩は
熊谷の今をつぶやくポータルサイト
『つぶくま』の
Twitterつながりの方々と新年会をしてきました。

あたし、
ほとんどTwitter活用できてませんけど(;´д`)


場所は…
熊谷の人にはお馴染みの?『秀萬』さん。
わたしは、初めて行きました。

凄まじく混んでいて、
あまりに賑やか過ぎて、
隣の人との会話もよく聞こえないくらいで…
圧倒されてしまいました…(;´д`)

凄いですねぇ!大繁盛してますね!


刺身♡

ちょっとフローズンだったけど…
美味しかったわ( *´艸`*)

蟹♡

これもちょびっとフローズン気味だったけど…(笑)
食べごたえありました( *´艸`*)

とり焼♡

焼き鳥が来るのかと思ったら
文字通り『とり焼』がどーん!(笑)(*´艸`*)

いか焼♡

つながってたから
蟹用のハサミでチョキチョキして
いただきました(*´艸`*)
リングよりゲソが好き♡

写真忘れたけど御通しはウニ。
あんまり好きじゃないけど、
ちょっといただきました。
ちょっとなら美味しい♡

あたしは送り迎えしてもらったけど、
アルコールは飲まず、
キリンフリーで(^_^)/□☆□\(^_^)


騎西屋さんのシャチョーと
鉄ヲタのオニイサンと
寄居なうをつぶやいてるオニイサンと
Webデザイナーのオニイサンと
ヨガイントラのあたし。

変なメンバー(笑)
でも、熊谷を活性化させたい♪って思ってる面々です☆彡
面白かった(*´艸`*)


起業したいなぁ…

とりあえず、
おすすめされた本を読んでみることにします(`・ω・´)ゞ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数か月・・・
女性のためのヨガ(月経血コントロールヨガ)や骨盤調整ヨガクラスなどで
時々登場する どピンクのアレネコ
♥akn♥体軸棒キラキラ
 
わたくしの師のひとりである美香先生ハート がモデルをしている
この本『踏むだけダイエット』付録でございます!

この体軸棒に乗って、五回くらい屈伸するだけでも
立ちやすくなるから不思議なんです♥akn♥
もちろん、この本に載ってるポーズを実践すれば
もっともっと良いんですけど・・・
この体軸棒に乗るだけでもスゴイので!
この棒のためだけにこの本買っても、絶対損しません!

押し売り臭くなってきちゃったけど・・・
あたしは、ホントにこの棒に乗ってるだけなんだけど、
かーなーりーイイカンジなのでsao☆
特に、出っ尻 とか、 反り腰 だと言われるような姿勢の方!
是非お試しあれsei


ついでにコチラ・・・

YOGA JOURNALYogini
もっとYOGAについて自分で知りたいって人にはオススメです♥akn♥ヨガ

そうそう!
Yoginivol.29
ママと赤ちゃんのためのヨガが特集されてますsei

プレママから、マタニティ、そして産後ママまで・・・
ママさんたち、是非参考にどうぞ♥akn♥

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
立て続けにBlog更新しちゃいますう♪

横浜ロイヤルパークホテルの70階にある
レストラン シリウス で、
ランチビュッフェをご馳走になってきました♡
お誕生日のお祝いをしてもらいました♡

この景色!!

インターコンチもコスモワールドの観覧車も遥か真下!

もうちょっと空気が澄んでたら
房総半島まで見えるんですって。

この絶景を眺めながら
窓際の席で食べ放題~!!!

もうね、本気で超いっぱい食べる気満々だったので・・・
さすがに何か対策が必要・・・(笑)

ってなわけで、実は、こういうときだけは
サプリにお世話になってます。
一回4粒で、
どのくらいの糖分・脂肪分の吸収を阻止してくれるのか
わからないけれど・・・・。
とりあえず、コレで、いくら食べても大丈夫だ!
という思い込み?も大切よね(笑)

そんなわけで・・・
 
スープも野菜も魚介も・・・
 
チーズフォンデュもステーキ(&フォラグラ!)も・・・
 
デザートいろいろ・・・

ホントにたくさん食べました!!!!

だって、どれもこれも、ホントに美味しいの!!!
デザートまで、シェフの手作りだよ!?!
プチケーキもシューも、紅茶も・・・
ホントに美味で・・・♡♡♡

幸せってうのは、こういうことを言うんだな、うん♡
としみじみ思った、食いしん坊なあたし(笑)


赤レンガ倉庫って行ったことないなぁ・・・
って話になって、
ランチ後ちょっと行ってみようってことになり・・・


到着!
 
ロイヤルパークホテルが後ろに!
さっきまであの一番上にいたんだねー!?スゴーイ!
ってはしゃぎながら♪

今度は、さっき上から見ていた大きな客船、飛鳥Ⅱが目の前に!


コレ↓ 一目ボレして、買っちゃった♡

Felicia Felice Jdeale!ってブランドのチャーム♡
やっぱり赤い靴?
でもあたしのイメージ通りのドピンク?
っていろいろ目移りしつつ・・・
薄ピンク×ホワイトのラブリーなのをチョイス♡


11時半~2時半まで、あんなに食べ続けていたくせに、
帰りに小腹がすいて、
高坂SAで越生そばとヨーグルト♡

この『とってもおいしいヨーグルト』、
本当に美味しかった!!!!


最近すっかり、首都高を走るのも慣れてきました♪
やっぱり車って好きだわぁ♪
車があればどこでも行けるもん♪

とっても楽しい一日でした♪

ありがとうございました!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2週間前だけど・・・初釜でございました。
久しぶりに全員集合したお茶仲間♥

先輩のお着物の後姿♥

とっても素敵でした☆

お食事して・・・
 

名前を忘れてしまったけど・・・
新春らしい和菓子♥を頂いて・・・
(これ、めちゃ美味しかった♥)
 

先生にお濃茶を点てていただいて・・・

その後は、ちょっと『花月』というゲームをやって・・・

ちょっとリラックスして・・・
新春らしいお干菓子を頂いて・・・

神主さんであるお茶仲間のNさんのお点前でお薄を。
男性のお点前ってなんだか素敵ですよね♥



一番年の近いお茶仲間のアヤちゃんと♥

口裏合わせたわけじゃないんです。
ホントに偶然、着物の色がかぶりました(笑)
まるで姉妹みたいでしょ?(笑)


今年も ゆるりと・・・ 茶道をたしなませて頂きます♥
ケイコちゃん先生、みなさま、
また来月からのお稽古、どうぞよろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
同じ『一月生まれ』だし、
同じ『姉』だし、
妹のノンちゃんにはお世話になってるし、
って、
ほんの気持ち♥のプチプレゼントしたつもりが、
逆に素敵なプレゼントをもらってしまいました(〃∇〃)
すみません(;´ω`)


思わずニッコリ(´∀`)しちゃう
ニッコリスマイルクッキー♡と
あたし好みのふわふわポーチ♡♡
(*≧ω≦*)。・*♡

おねえちゃん、
ありがとうございます(*^o^*)



「これって、恋かも。」


ん…?

違う違う(;´Д`)ノ
それはプレゼント入ってた
お店の袋に書いてあったの(笑)

なんか、いいよね♥

そんなセリフ、言ってみたいわ( *´艸`*)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。