*☆YOGA+手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるための手帳術*


テーマ:
仕事納めて参りましたsei

今年もYOGAを通じて
いろんな方とツナガッテヒロガッテ・・・ヨガ

世界中で自然災害や大きな事件があって
大変な一年だったのですが・・・

滅多に泣かないあたしが、
泣いたりもした一年だったのですが・・・♥akn♥

それでも、全部トータルしたら、
今年もHAPPYな一年でした☆

今年もあっと言う間でした♥akn♥

途中でつまずいたり、道草食ったりもしてるけど、
突っ走ってきたカンジです車♥akn♥

そんなあたしですが、
いつも温かく見守ってくださるみんなに
今年も大感謝ですハート。
ありがとうございますakn

今日が一応全てのヨガクラス納めだったのですが、
昨日はお休みだったので、
昨日は神様にも、ご挨拶してきました。

神社参拝納め?は川越氷川神社へ行って参りました。

青空に映える朱色の大鳥居を気持ちよくくぐり・・・
参拝してから、 えんみくじ を引きました。
それぞれのカラーの意味と縁を結ぶ勾玉が入ったおみくじ。

入っていたのは、勝利との縁を結ぶ紫の勾玉
中吉」だったけど、内容がステキだったので、
頂いてきました。手帳に貼ってありますsei♥

何か事をやらかすたびに、弟に
「すげぇな!ジャンヌ・ダルクか?!」
しょっちゅう言われているあたしですが・・・sei

やっぱりジャンヌですか?!
って、
おみくじの内容に、思わず笑っちゃいましたsei

「大勢の人のまとめ役を担う立場にあります。
まとめて士気を上げ目的に立ち向かうには
それなりの旗印と大義名分が必要。
ただやたらに突っ走るのではなく、
ここらで一度足元を見直して目的を明確にしましょう。
公私混同をさけ、情実にとらわれることなく事に処すれば、
かならず成功を手にすることができます。」


ってお言葉を賜りました。

えんみくじハートだから、
もっと恋愛っぽいこと書いてあるのかと思いきや・・・
なんとも勇ましい!!!

でも今のあたしにピッタリなメッセージだなぁと・・・。

ずっと突っ走ってきたから♥akn♥
仕事も、遊びも、恋愛も・・・?!sei
もちろん、こういう何かの機会に
自分なりに、足元を見直したり、方向性を見直したりしてきたつもりです。

だけど、もう一度。
しっかり足元を固めて、しっかり進むべき方向を見つめて、
来年新たな気持ちで、邁進していけるように頑張ります。

そう、来年はもう31だし・・・sei♥
ただやみくもに突っ走らない!!
計画的にね!!!sei
お仕事も、遊びも・・・恋愛も・・・akn

今年もありがとうございましたakn
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますakn

 
 ↑ 
NEWヨガマットハート
ママに買ってもらったのaya 
来年はこのコと一緒に楽しくYOGAるよ~ハート。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドジェルネイル手
12月だけ・・・で、
月曜日の夜にオフしてもらうつもりだったのですが、
またやってもらっちゃいました~sei ハート。



だって、ハンドネイルも
キラキラ だと、気分があがるんだもんsao☆ HEART6

大晦日&お正月・・・
そして来月はお誕生日という
ビッグなイベント続いてるしsei♥
テンションアゲアゲで行こうではないか


右手と左手、ちょっと違うの。
ついでにこの写真も・・・
左手は昼間に撮ったからキレイ(笑)

 恋
濃いピンクハート3マカロンピンクハート2ゴールドハート9
そしてブルーレースのハートハート7 
ゴールドの リボンとドットとラインハート9

ピンクとホワイトのリボンハート

女子力UP な感じじゃなーい?aya heart*

オンナは30からですわ

どうやら、
言動は かーなーりー
 オヤジ オトコっぽい のですが・・・sei
だからこそひらめき
見た目だけでも女子っぽく ♥akn♥

babieさ~んaya
今回も素敵ネイルをありがとうございますsao☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスチャンではないけれど・・・
大学は仏教の大学だったけれど・・・
カトリックの幼稚園に通っていました
マリアさま像↑やロザリオやメダイは
その頃から持っています
そしてクリスマスは、
我が家にとっては、
家族全員が集合する、毎年欠かせない家族行事


もう20年前くらい?!からある我が家の巨大ツリー は
160cmあります。

今は珍しくないかもしれないけれど、
当時はビックリ!のサイズでしたネコ

昔は25日の朝起きるとサンタクロースからのプレゼントが
枕元にあったのだけど・・・・
いつからか、クリスマスパーティーの日までに、
ツリーの下や枝にはそれぞれが準備した
みんなのプレゼントが
いつのまにか置いてあるのaya bellプレゼント aya


で、今年は、あたしの都合で、
今日、25日が我が家のクリスマスパーティーsei


北海道から送られてきた毛ガニちゃん。


うちで焼いた骨付きチキンとちょっと揚げ物。


すごく久しぶりに焼いたスポンジケーキに
(それ以外のお菓子やベーグルはよく作ります)、
ついでにデコレーションようにクッキーも焼いて・・・
豆乳生クリームとイチゴで・・・
ネコいっぱいのクリスマスケーキsei♥ sei♥


あとはサラダと・・・
北海道から送られてきた十勝ワインと・・・
パパはビールと・・・
あたしはノンアルコールワインと・・・

Let’s get start party♪



クリスマスは恋人と過ごす行事!
みたいな、そんな風潮もあって・・・



だからか、
恋人がいないからって、お仕事だからって、
ヤサぐれた感じ?の
つぶやきやら日記やら・・・を
ここ数日はよく目にするような気がするけれどsei
そういう考え方って、
なんだかつまらないよねぇ♥akn♥



あたしはこの3連休は・・・

はーと。チャリティーヨガ(お仕事?)&茶道仲間と忘年会
はーと。親友と一緒に横浜で、大好きなマシャライブ
はーと。家族と一緒にクリスマスパーティー

という、とっても満足な3日間でしたaya
恋人と過ごすクリスマスってのも素敵だけどね・・・



たぶん、きっと、恋人がいてもね、
こんな過ごし方をすると思うのsei

お仕事も、ヨガ仲間も、お茶仲間も、
友達も、趣味も、家族も
みんな みーーーんな同じくらい大切で、
大好き♥akn♥



今年のクリスマスも
最高に面白楽しかったですakn

みんなありがとうakn


クリスマスが終わると、
なんだか慌ただしくて、あっという間に大晦日になるんだなーsei

実は今年はいまだ手付かずの年賀状・・・sei
明日から取り掛かります♥akn♥
クリスマスの街の雰囲気が一年の中で一番好きで、
クリスマスが終わると、
お祭りの後のような、ちょっと寂しい気持ちになったりもするw

でも!
年末もカウントダウンライブで盛り上がって~
初日の出ドライブ&初詣に行く予定akn
お正月の雰囲気も好きだし~
1月は誕生日もやって来るし~♥akn♥

盛り上がっていこー aya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


イブの昨日は・・・
Passoでびゅ~んとひとっ走り車 HEART6 

よーこーはーまーっaya ハート。 

デート?!

じゃないですよ、残念ながら!?w

まぁ、ある意味デートですけどwww


 
行ってきました福
福山雅治さんのライブ!冬の大感謝祭その11マシャ


実は・・・あたしの・・・通称「物欲ノート」(笑)に
数か月前に
「福山雅治さんの冬の大感謝祭に行きました!
しかも夏と同じ一番前でよく見えました!!」
とかって
ドーン!と書き込んでいたんですけど・・・・


なんとなんとなんと!!!!
 
夏の沖縄ライブのときと同じ
一番前のブロック「A5」で・・・・sao☆

な、な、なんと!!!!
ステージから延びる花道の一番前aya

超!良く見えましたハート。 ハート。




今回はシングル曲を一切歌わないっていう
前代未聞のライブだったのですが・・・

龍馬伝の前くらいからという、福山ファン歴の浅いあたしには
知らない曲も数曲ございました・・・sei
でも、新曲!?のような感覚でノリノリで楽しみましたakn

あ、新曲もありました!!!
来月シングルでリリースするそうですが、
まだ出産前だからノーシングルライブで歌ってもいいですよね?!
ってsei

セットリストとか、知らない曲もあって覚えてないし・・・
内容は書きませんw

きっとフクヤマニアさんたちが
熱ーく、激しく、愛情たっぷりに書いているでしょうから、
あたしはそれを楽しく拝読・拝見させていただきますw


 
このド派手な、強烈なタオル。
両方買ってしもうたがじゃ・・・sei ハート。

そして、ええ、ええ。もちろん!
振り回してきましたとも♥akn♥ ♥akn♥

あっという間の3時間半弱?!でしたハート。

 
あたしの数字じゃない!?11って!!!
と言うわけで、バッグ買っちゃったsei 


今年のラッキーの集大成?!のような
このライブのチケットと、ゲットしたキラキラテープと
ライブの記念スタンプetc.は
縁起物として、大切に取っておくんだ♥akn♥ ハート。 

 
スマホには非対応だから、あたしは見れないけど・・・
Fモバイルのフラッシュ待受け↓
 
昨日はこんなんでしたsei

メリーーーー
クリスマーーーーーーーーーーしゃsei ☆
ましゃましゃHEART6 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 12/23(金)祝日。
ザ・冬!というような冷たい空気の青空の朝。。。
チャリティーヨガクラスを開催しました♥akn♥

わたくしのプロモーション不足♥akn♥と・・・
そして日時もビミョウだった?seiのと・・・
体調不良やお仕事の都合や
朝寝坊・・・朝すごく寒かったしね・・・などで
当日のキャンセル♥akn♥もあり・・・
3回目のこのチャリティークラスは
セミプライベートレッスン?!ってくらい
こじんまりとしたクラスでしたsei

寒い朝だったけど、
気持ちよく楽しくYOGAをして、
スッキリしていただけたと思いますハート 

寒かったので、内臓から解して温めるべく末端をほぐし、
頭蓋骨をゆるめて、骨盤調整をして、
縮こまった身体をゆるりと伸ばしつつ~
太陽礼拝をゆっくりたっぷり回して・・・
そして、女子だけだったので、
女子力UPしちゃうポーズを・・・sei ハート。

レッスン後のみんなの
 「あー気持ちよかった~っsei 」って言う笑顔が大好き♥akn♥

寒い日だったけど、気持ちよい青空の日だったから、
きっとみんなあの後大掃除とかいろいろ・・・
心地よくすごせたんじゃないかなぁ・・・sei

集まったお金は全額、
日本赤十字社から東日本大震災復興義援金に寄付します。
振り込みしたら、またご報告しますkonatu

プレゼントの東北のポストカードセットも、
「なんだか嬉しいハート 」ってよろこんでいただけて、
そして、
忘年会をしても忘れちゃいけない気持ち?とか
何かを感じてもらえたと思いますハート

あ、そうそう!
あたしは普段はマントラは唱えないのですが・・・
クリスマスなので・・・
最後に一つだけマントラを唱えましたsei


また来年もポチポチとチャリティーヨガを開催いたしますので、
ご協力お願いいたしますハート

ナマステ蓮
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。