*☆YOGA+CITTA手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
10/2(日)から

毎週(日)19:00-20:30
骨盤調整&パワーヨガ

レギュラークラスで開催ですきらきら

場所は
荒川公民館一階和室。

ですが、

10/2(日)のみ
荒川公民館三階ホール
です。

ちょっと場所の利用予約を
しそびれてしまいまして汗

ホール、床を張り替えたらしく、
とってもキレイですきらきら

広いですスマイルきらきら
50人以上余裕で入れますsei(笑)
舞台もありますsei(笑)

ちなみに
いつもの一階和室では、、、
こどもたちのかるた練習会
があるそうです。

お待ちがいなくsei♥


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東日本大震災で被害にあった
『猫島』こと
牡蠣養殖を生業としている田代島の
復興支援プロジェクト
『にゃんこ・ザ・プロジェクト』へ、
いつだったか忘れたけど
支援金を振り込みまして、、、


今日、
田代島にゃんこザプロジェクト
カキオーナー証書aya

記念品が届きました♥akn♥


ラミネートされた手作りの可愛い証書と、
(株)モビーディック(宮城県の会社)が製造した
マルチポーチと、
手作りガラスの猫手のストラップ♥akn♥ハート

猫好きにはたまらにゃいseiハート


何年後かわからないけど、
田代島の牡蠣養殖が復興したら、
田代島牡蠣剥き身1kgが送られてくるらしいですキラキラ

が、牡蠣が貰えるとかってのは
どうでもいいんですaya

復興して欲しいから。
頑張って欲しいこら。
諦めないで欲しいから。
猫たちも変わらずに元気でいて欲しいから。

そもそも、
支援金を振り込んだことを忘れてたし、

思いのほか可愛い素敵なモノを、
丁寧な、でもちょっとユーモアのある
お手紙と一緒に突然いただいて、
嬉しくて満足なのですseiハート


今日のヨガのワークショップで、
Scott先生が、

今すぐできないポーズでも、
諦めちゃダメsei
今すぐできなきゃいけない
って執着してもダメだけどsei♥
チョット by チョットねsei
ガンバッテ!Keep trying!!sei

って言ってました。
本当に。なんでもそうだねひらめき♥akn♥



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が去ったら・・・すっかり秋という感じになりましたねお月様

平年よりも暖かいそうですが。


秋と言えば・・・・


・・・


・・・


いろいろ浮かんだけど、


食欲も行楽も、一年中のわたくしです。。。



今月はありがたいことにスケジュールぎゅうぎゅうなのに、

すでにプチドライブを2回sei


先ずは富士山五合目富士山

YOGAで毎日Happy♪Yoginiなっちゃんブログ

1~4合目は雨で・・・

5合目に着いたらやんで、青空も見えてきたの!

でも風が強かった・・・
YOGAで毎日Happy♪Yoginiなっちゃんブログ

富士山ホットケーキを食べ・・・
YOGAで毎日Happy♪Yoginiなっちゃんブログ


富士山メロンパンを食べ・・・
YOGAで毎日Happy♪Yoginiなっちゃんブログ

おっちゃんに捕まってsei

笠を被せられて、金剛棒持たされちゃったので・・・

せっかくだから記念撮影sei
YOGAで毎日Happy♪Yoginiなっちゃんブログ

馬に乗って

6合目へ向かう途中の里見平まで行ってみたり・・・sei
YOGAで毎日Happy♪Yoginiなっちゃんブログ

富士山スバルラインの雲上ドライブsei
YOGAで毎日Happy♪Yoginiなっちゃんブログ

オープンカーだったら

さぞかし気持ちよいんだろうなぁ・・・と思ったりハート。


そば食べたのに、

帰りの談合坂SAでおにぎりとソフトクリーム食べましたsei

談合坂SAのソフトクリーム屋さん、種類も豊富だし、

超!美味しいの!!!sei




そして翌週は榛名へ。

目的地は榛名富士ではなく、ハルナグラスグラス


花瓶を買いたくて、ちょっくらPassoで ひとっ走りsei

カワイイ花瓶に一目ぼれして、即決定!!
YOGAで毎日Happy♪Yoginiなっちゃんブログ
アクセサリとかを乗せるのに、小皿も2つ、

あとグラスも2つ買っちゃったハート。


伊香保で上州うどんを食べて帰宅ラーメン


榛名は近いから、いつでもまたすぐ行けるし、

この日はPassoたんのタイヤ交換に行きたかったので・・・




Passoたん、まだつい最近1年点検をしたばかりなのに、

もうタイヤ交換・・・sei


1年点検の時にローテーションして後ろに付け替えてもらった、

前についてたタイヤ2本。

ブリジストンのエコピアEX10にしましたはーと

で、またローテーションしてもらって、

古いタイヤ2本も、一度空気抜いてから、

エコピアと合わせて窒素ガスを充てんしてもらいましたsei


走りが超快適になりましたsei

軽くて静かsei



そんなPassoたんで、

明日~明後日の3日間は宇都宮♥akn♥

AshtangaYogaのワークショップを受けに行ってきますsei



明日は秋晴れで、ドライブ日和なんですね。

ワークショップ申し込まないで、ドライブに行きたかったなー

な~んて・・・ちょっとだけ・・・

ちょっとだけ!後悔したりしなかったり・・・sei


みなさま、すてきな3連休をハート。

もちろん、お仕事の方たちも、すてきな週末をハート。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
17時半の時点で、
欠席、または休講の方が賢明
と言う意見がほとんどだったので、
今晩のクラスは休講にいたします。

ニュースを見ていると、
神奈川では停電しているし、
東京ではほとんどの交通機関がマヒしています。。。
熊谷はこれから暴風域に入るそうです。


今週は今日のクラスしかなかったので、
大変申し訳ありませんが休講にします。

今回の台風は、かなりヤバいみたいです。
みなさま、気を付けてお過ごしくださいね!

また来週、よろしくお願いいたします。

今日のクラス分は、
ご希望でしたら、来月どこかに振り替えて頂いても構いません。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろんなお菓子~にこ


旅行のお土産いろいろたくさん

いただいてばっかりで・・・


ありがとうございますハートラインストーン赤


チェコ土産のキャラメルワッフル~ハートラインストーン黄
YOGAで毎日Happy♪Yoginiなっちゃんブログ

ホットコーヒーのカップにしばらく乗せておくんだって。

そうすると中のキャラメルが溶けて

しっとりしたキャラメルワッフルになるんだとかスマイル

激甘ですがwとっても美味しいですハートラインストーン赤

ご馳走様ですハート


チェコ、プラハはいつか一度は行きたい街ですきらきら


ヨーロッパに帰りたいなぁハートラインストーン青


台湾土産の葱クラッカーハートラインストーン緑
YOGAで毎日Happy♪Yoginiなっちゃんブログ
ヘルシーなお食事クラッカーきらきら

なんか懐かしい味がする~・・・

と思ったら、ベビースターみたいな、そんな味にこ

ご馳走様ですハート


わたし、アジアって行ったことないんです。

近いのに~。

まずはお買いものしに韓国あたりから・・・?!



韓国と言えば・・・!


韓国土産の韓国海苔とオレンジチョコレートハートラインストーン赤
YOGAで毎日Happy♪Yoginiなっちゃんブログ

オレンジとチョコの組み合わせってゴールデンだと思います!

好き~スマイル

そして、韓国海苔って美味しいんですねにこ

ご馳走様ですハート


ニンニクが苦手なあたし・・・

アジアの国に行かない理由の一つは食べ物です。

が、意外となんとかなるのかな?

やっぱり韓国・・・行かなくちゃ?!



でも国内も素敵なところ、大好きなところ、行きたいところが

た~~~~~~~~っくさん!!!



北海道土産の六花亭マルセイユバタハートラインストーン桃

YOGAで毎日Happy♪Yoginiなっちゃんブログ

定番だけど大好きですハートラインストーン赤

お仕事だったのに、お土産買ってきてくれたの。


あと、北海道産のホタテの貝柱も美味でした~~にこ

基本飲まないけど、おつまみは好きスマイル

美味しいお酒も好き。基本、飲めないけどね。

ご馳走様ですハート


北海道に帰りたくなっちゃうよーハートラインストーン青



で も !!!!

沖縄も最高だったハイビスカス

毎年行きたい、沖縄~ハイビスカス


沖縄土産も頂いちゃいましたハートラインストーン青

美ら海水族館の缶入りジェリーきらきら
YOGAで毎日Happy♪Yoginiなっちゃんブログ

沖縄産のアセロラとシークワァーサーとタンカンの

果汁100%のジェリースマイルきらきら

こういうの、好き~っハートラインストーン桃

わたし、沖縄土産、買ってこなかったのに・・・

(大人買いして送ったくらいだったのですが、

ぜんぜん足りなかったんですぅ・・・)

美ら海水族館の売店、激混みですよねぇ・・・・・

ありがたくいただきますハートラインストーン赤ご馳走様ですハートラインストーン赤


あー、また沖縄に行きたいハイビスカス

今日みたいに、肌寒いとますます・・・!!




旅先で他人にお土産を買ってくるって大変ですよね。

観光にしても、仕事にしても、

慣れない土地では、自分のことだけでも 

いろんな意味で いっぱいだもんね。

まとめ買いするにしたって、荷物も増えちゃうと大変だし・・・。


素敵なお土産をくれる人たちには、本当に感謝ですきらきら

ありがとうございます満足







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。