*☆YOGA+CITTA手帳で 毎日HAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:

おしゃべりなアタシは
アタシのヨガのクラスではしゃべりまくります。


我ながら
よくしゃべるなぁ・・・
と呆れるときもあるくらい(笑)


最近クラスでよく言うのは・・・


古い空気を全部吐き出して。


溜まっている必要ないモノを
全部手放して。


自分の中に、もっと余裕を作ってあげて。


そうしたら自然に、
新しい空気が入ってくるから。


今もっと必要なモノが入ってくるから。


でも本当にそうだと思わない?


いっぱいいっぱいになってるときって
せっかくのチャンスが来ても
それを逃してしまったりしちゃう。


ムカムカとかイライラが溜まってて
綺麗なものを見ても
綺麗と感じる余裕がないのは悲しいし。


ムダにお腹いっぱいで
美味しいモノを美味しく頂けないのは悲しいよぉ(笑)



たぶん、

何かを辞めるときとか
誰かと別れるときっていうのも、


きっとこれから
何かが始まるときで、
誰かと出逢うときなんだと思うのです♡


そして、
過去と今と未来の
一見関係ないような出来事が
全部ツナガッテイクんだと思うのです♡


いろんな気持ちが渦巻いているけれど・・・


でもやっぱり


わくわくするねー♡


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、記事に書いた通り、
昨日のJOY FIT深谷でのレッスンをもって、
スポーツクラブを卒業しました。



昨日は一日中大雨だったのにもかかわらず、
たくさんの会員さんがレッスンに来てくださって、
とってもとっても嬉しかったです♥akn♥akn

 

あんなお天気で、
あんなにたくさんの方が来てくださるなんて、
正直ビックリしました♥akn♥

 

JOY FITでイントラを始めた一番最初っから
ず~っと来てくださってる常連さんから、
昨日が初めて!という体験のかたまで・・・♥akn♥



しかも!!
あたたかいメッセージや、お手紙や、
綺麗なお花や、素敵なプレゼントを
たくさんたくさん・・・

本当にありがとうございました♥akn♥akn



こんなに愛されていたなんて~っ♥akn♥ハート。

感激ですっakn

みんなぁ~っ♥akn♥
あたしも愛してるよぉ~っっ♥akn♥akn

・・・エ?
何か違いますか?!♥akn♥sei
まぁ、いいじゃないですか♥akn♥
ポジティブにハート。sei

 

あたし、スポーツは・・・
どちらかと言うと嫌いです。苦手です。
いや、むしろ、嫌いです。はいsei

人生の中で、あまりにも運動しなさすぎた反動か、
30年の人生のうち3年ほど、
バカみたいにスポーツクラブに通った時期もありましたsei

でも、やっぱり、
基本的にスポーツは苦手です。

 

そんなあたしは、スポーツクラブでは
特異なインストラクターだったでしょうねsei

そんなあたしのクラス・・・なっちゃんワールドcrml
いつも来てくださっていたみなさま、
本当にありがとうございましたakn
たくさんお勉強させていただきました♥akn♥

本当はもっとみなさんと一緒にヨガをやりたかった・・・
でも、あたしはこんなキャラだから・・・
組織の中に居るのが苦手みたいですsei
JOY FITは、それでも
かなり自由にやらせてくれる
スポーツクラブでしたけどね♥akn♥
スタッフもみんなフレンドリーで、
居心地もよかったですけどね♥akn♥

 

ちなみに、YOGAはスポーツではない 
と、あたしは思っていますsei

YOGAは人生そのものです。
たぶんsei♥
NO YOGA, NO LIFEです。
・・・たぶんねヨガ

 

ヨガは一生続けます。

残念ながらまだ予定が無いけれど・・・
結婚しても、出産しても

ヨガはいつでもどこでも
ず~っと出来るんですものcrml

 

だから、あたしのクラスで
ヨガの楽しさや、心地好さ、奥深さ・・・などを
ちょっとでも感じて、知ってくださったみなさまも、
どうかヨガを続けてくださいね♥akn♥


今はベリーダンスもお休みしたままで、
ヨガしかやってないから、
おデブになってるかも?!イントラとしてヤバいかも?!
って思ってドキドキしながら測定してもらいました。
あたしのカラダsei

昔、スポーツクラブにハマって
異常なまでに鍛えていた時
(月20日以上通って、筋トレマシンとランニング30~60分と
エアロとラテンとマーシャルアーツと
ちょっとパワーヨガとイシュタヨガをやってた!)
よりも、
すごくバランス良くって、
ビックリ&嬉しかったです♥akn♥
YOGAって凄~い!sei



熊谷を拠点に、ヨガクラスを開講しております♥akn♥
なっちゃんワールドが恋しくなったらいつでも来てくださいsei

暴走しそうで、しなさそうな、
ポジティブな妄想全開で
いつでもお待ちしておりますよakn

本当にありがとうございましたハート。

Shanti...Peacetwitter
Namaste若葉

たくさんのLOVEをこめてハート

Yoga Instructor 小林奈津子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたしが川越でお借りしているレンタルスペース
極真空手 真和会 空手道場の責任者で、
写真館を経営しているプロカメラマンレオ先生
昨年撮っていただいた
あたしの2回目の成人式、通称“三十路式”?!の記念写真、
プリントして台紙に入れていただきましたネコ

 
 
 
二十歳の時と同じ着物です。
ママが二十歳の時に着た着物!
そして、ママの叔母さんが二十歳の時に着た着物!!

そうそう、大学の卒業式での袴で着た着物。

でもこの三十路式がいちばん素敵に着れたと思ってます♥akn♥
そして、いちばん素敵なお写真ですっハート。
レオ先生ありがとうございました~っ♥akn♥

タレントさんの写真撮影もやっているレオ先生!
あの、あたしが大好きな福さんのお写真も・・・!!sei

そんなレオ先生に記念撮影をしていただきたいって方、
ご紹介しますよ~!ホントに!!
きっとすっごく安く、素敵に、撮影してくださいますよネコ
写真館は西東京ですが。

あ、レオ先生♥akn♥
次は、ヨガのお写真、撮ってくださいね~sei



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつのまにやら梅雨入りですねcrml
雨が続くと・・・
体がだるくなったり、
眠気が取れなかったり、
やる気が出なくなったり・・・
なんとなく気分も沈みがち・・・sei

そんな時こそYOGAですよsei
YOGAで、ココロもカラダもスッキリしましょsei

梅雨の時期を気持ちよく乗り切って、
ココロもカラダもキラキラの状態で元気に夏を迎えましょ♥akn♥はーと

HAPPY若葉YOGA詳細はコチラをご覧ください♪ クリック目

6月は休まずレッスン致します☆

・・・熊谷クラス・・・
月曜日10:00-11:30 骨盤調整&ボディメイクヨガハートtieko
  18:30-19:30骨盤ダイエットヨガ
  19:45-20:45ボディメイクヨガ
水曜日18:30-19:30骨盤調整ヨガ
  19:45-20:45パワーヨガ
木曜日18:30-19:30骨盤調整ヨガ
  19:45-20:45パワーヨガ

ハート】=
moeママ の子育てサークル
    “
はっぴーぱーま ”主催のクラスです。

tieko】=子連れOKクラスです♥
  今までは女性ONLYでしたが、
  最近は授乳することもなくなったので
  男性も参加OKです♥akn♥

・・・開催場所・・・
akn
クラスは大原ふれあいセンターハート
aknクラスはふじケアセンター
※6月15日水曜日16日木曜日22日水曜日のみ、
場所が熊谷市荒川公民館和室です!お間違えなく!

HAPPY若葉YOGA詳細はコチラをご覧ください♪ クリック目

・・・川越クラス・・・
火曜日10:00-11:30骨盤調整&ボディメイクヨガ
  13:00-14:30骨盤調整&ボディメイクヨガtieko
日曜日10:00-11:00骨盤調整ヨガ
  11:15-12:15ボディメイクヨガ

tieko】=子連れOKクラスです♥
  今までは女性ONLYでしたが、
  最近は授乳することもなくなったので
  男性も参加OKです♥akn♥

・・・開催場所・・・
極真空手”真和会”道場(川越市笠幡)

HAPPY若葉YOGA詳細はコチラをご覧ください♪ クリック目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぅわーっ♥akn♥
もうすぐ今月が終わってしまうのね
早いですねェ♥akn♥

ブログ、放置プレイしてました♥akn♥
今月は、お出かけしたり、
我が家の庭のバラたちを見に
たくさんのお友達が遊びに来てくれたり、
親友たちの誕生日会をしたり・・・

弓道にも行きたいと思いながら行く時間が作れなかったり、
メールの返信が溜まってしまったりして
ゴメンナサイ・・・♥akn♥ってなったり、
思うようにいかないこともいろいろあったりするけれど・・・
でも
お陰様で毎日面白楽しく愉快に過ごしております♥akn♥

もちろん!美味しいモノもたくさん食べまくって~、
ブログネタ満載な今月だったんですけれど・・・sei♥

ブログを書く時間とパワーが足りませんでした。

近いうちに写真と合わせてまとめてaknしたいなぁ♥akn♥
あ、今日はムリー・・・
今日はとりあえず、なにかUPしなきゃー!って・・・

あたし、元気です♥akn♥

うまくいえないけど、
なんかね、
今までモヤモヤしていたものがスッキリしてきたような
そんな気がする今日この頃です♥akn♥

まぁ、今までも、これからも、いつも
迷いながら、悩みながら、
突っ走ったり、立ち止まったり、
凹んだりしながら、
毎日楽しくマイペースに過ごしているのですがsei♥

ちょっとだけ、
今までよりも、何かがスッキリしたような
迷いがなくなったような、
そんな気持ちです。

♥akn♥♥akn♥aknaknaknakn
そんなあたくし、
今月いっぱいでスポーツクラブを卒業致します♥akn♥

ジョイフィット深谷でOPENから
登録フリーインストラクターとして
ヨガとちょっとだけベリーダンスで2年間お世話になりました。

一時期は、週に何本も
スポーツクラブでレッスンさせていただいていましたが、
昨年から徐々に(?いや、一気に?)減らし、
今は日曜日のヨガ2クラスのみで。

そのヨガ 2クラスも、今週末の日曜日が最終回です♥akn♥

だいぶ前から悩んだ末に、
完全に自分で開催するレッスンをメインにしよう
って決めたのですが・・・
いざ最後だと思うと、とっても寂しいです♥akn♥♥akn♥

スタッフがとてもフレンドリーで、
とても居心地の良いスポーツクラブでしたakn

たぶん、きっと、スポーツクラブのイントラとしては
ちょっと・・・いや、かなり(?)特異なキャラ
ではないかと思う あたしのクラスに、
いつも来てくださる会員さんたちも、
ホントにみんな大好きなので、
みんな一緒に連れて行ってしまいたい気分です♥akn♥

是非、最終回のクラス・・・
5/29(日)18:00-19:00 セルフアジャストメントヨガ
      19:10-20:10 パワーヨガ
で、会いに来てくださったら嬉しいです♥akn♥


もちろん、ヨガインストラクターは辞めませんよ!一生♥akn♥

結婚しても、出産しても、ママになっても、ババァになっても
ずーっと続けられるお仕事ですから♥akn♥

あ、スポーツクラブを辞める理由は、
結婚するわけじゃないですよぉーっ♥akn♥
なんか、そんな質問を何人からかされましたがsei

結婚・・・したいけどぉ~・・・
子どもも生みたいけど~・・・

まだ今じゃなくて・・・

3年後くらいまでにしたいですseiハート。

が、

その前にお相手探し~っsei

あたしの王子はどこ~??

あたしのましゃはどこ~?sei
ましゃーーーーーー福

そうそう!
福山さんの、
沖縄でのライブツアーに行きますですよ~♥akn♥♥akn♥ハート。
当たったのですぅっっ福



これからどうなるのかな~?
なんて、不安を口に出せばキリがない。
誰でも同じだよね?

だから、

これからイイコトたっくさん待ってるから大丈夫akn
って、進んでまいりますよ♥akn♥

だって、本当にイイコトが待ってるわ~っ福



ペタを付けてくださる皆さん、
ブログを見に来てくださってるみなさん、
いつもありがとうございますakn

近々UPしますので、
ペタ返しにも行きますので、
懲りずに見に来てくださいねsei

おやすみなさい☆









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。