*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:

毎週YOGAのクラスが楽しみ♪

たまに面倒くさくなったり
気分が乗らないときもあるんだけど
YOGAのクラスが終わった後は
やっぱり来てよかった♪って思う☆

YOGAをやった日は
すっごく良く眠れる☆

去年の冬より寒くない。
実際は去年より寒いみたいだけど
感じる寒さはそんなじゃない。
ポカポカしてる♪

毎週楽しみにしているから
クラスがお休みだったり、
行けなくなったりすると残念。

今までなら
すぐイライラしたようなことに関しても
イライラしなくなった♪


・・・とかって
なんだか昨日と今日で
嬉しい言葉をたくさんいただきました!


インストラクター冥利につきますね☆


みんなが
本来の心地好い状態になるように、
もともと持ってるキラキラを出せるように、
もっとHAPPYを感じられるように、
・・・ちょっとだけそのお手伝いをするのが
YOGAインストラクターのお仕事だと、
最近しみじみ思うのです。

ホントに幸せな職業ね。



でもまだまだひよっこです。。。


こんなんじゃいけないなぁ・・・

って思うことも しょっちゅうだし。


勉強不足、練習不足の自分に

情けなくなることは毎回だし。


日々勉強。がんばらなきゃ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かすてらいちばん♪
でんわはにばん♪
さんじのおやつはぶんめいどう~♪

懐かしいあのCMで踊っているのは
白クマなのか?
白ネコなのか?

ネコだよね??



昨日、銀座文明堂本店で買ってきましたぴかぴか(新しい)
はい、文明堂と言えば・・・カステラハート

☆なっちゃんブログ☆
   ↑
本店で売ってるカステラの一番安いやつあっかんべー

1本(10切)2625円也!
桐箱入りぴかぴか(新しい)

カステラはすべて桐箱入りです。

食の人間国宝、森幸四郎さんが監修した
特撰 五三加壽天羅ぴかぴか(新しい)
☆なっちゃんブログ☆
製造職人、検品職人の名前と
印も押してあって・・
説明書もなんだか豪華で・・・
桐箱にはちゃんと封印も押してあって・・・
☆なっちゃんブログ☆

豪華な紐結びとピカピカの包み紙から始まり
なかなか中身が出てこない(笑

こうなると
もう加壽天羅様です!

加壽天羅様が御出でになりました!(笑

☆なっちゃんブログ☆

スーパーで売ってる298円くらいのカステラとは
全然違うのよね。

大変美味でございます~っハート達(複数ハート)

何切れでも食べれちゃうけど
一切れでも十分満足ハート



長崎のカステラ屋さんに行くと
たくさん美味しい試食(なのに丸々1切れを全種類)を
出してくれるんだよね~。
また長崎に行きたいわぁ~ハート達(複数ハート)(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新橋☆
サラリーマンがいっぱいいたよ♪

SL広場で待ち合わせ。

☆なっちゃんブログ☆


ドイツ居酒屋J'sベッカライ
ってとこにランチにいきましたレストラン

店内にはドイツビールの旗とか
懐かしのミュンヘンのお写真も
飾ってありましたるんるん

☆なっちゃんブログ☆

毎日のようにみた聖母教会の玉ねぎ屋根。
良くウロウロしていた道。。。

ランチメニューは・・・

☆なっちゃんブログ☆

☆なっちゃんブログ☆

あんまりドイツっぽくなかったよ?(笑)
ソーセージとかシュペッツェレとか
たしかに食材はドイツのものなんだけど・・・
なんか違った。
ふつうに美味しかったけどねハート

パンが、
めちゃめちゃ美味しかったのハート
パンはおかわり自由で、たくさん食べちゃった♪
お土産にも買ってきちゃったハート

☆なっちゃんブログ☆

大好きなプレッツェルハート達(複数ハート)
あたし、プレッツェルにはうるさいの。
☆なっちゃんブログ☆
ここのはなかなか美味しかった指でOK

でもMuellerのプレッツェルが懐かしい。。。
Muellerのプレッツェルを食べたいなー


銀座をぶらぶらしてから
昔からあるっていうアマンドでお茶休憩。

アマンドと言えば
リングシュークリームだけど・・・
☆なっちゃんブログ☆

あたしは
いちごカスタードチーズケーキハート
&ミルクティーコーヒー
☆なっちゃんブログ☆
美味しかったわんハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0677.jpg

苦労は買ってでもしろ?



むーりーダウン(笑)



あたし、見た目と違って
弱っちいコだからダウン(笑)



ちょっとのお金で楽に済むのなら
払います(・o・)ノあせる

楽な方がいいもんドキドキ



普通車でも座れたんだけど
グリーンに乗ってしまいますた電車あせる


元職場ドキドキ


快適です音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。