*☆YOGA+手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるための手帳術*


テーマ:


一年を振り返ってみると

いろいろいろいろありすぎて

濃ゆ~い一年で…

語りだしたら止まらない!?


でも 一言 言うなら…



ありがとうドキドキドキドキドキドキ



この一言に付きますね。



らぶぅ~ドキドキドキドキドキドキ



これからましゃライブビューイング音符

☆なっちゃんブログ☆

☆なっちゃんブログ☆



みなさま、良いお年を…ドキドキ



そして来年もよろしくお願いしますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポストを開けたら、思いがけず
プレゼントが届いてました☆なっちゃんブログ☆-081プレゼント.gif 
 
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0719.jpg
 
ハワイ土産のレスポのポーチ☆なっちゃんブログ☆-180フラダンス.gif
ベガス土産のキティちゃんのボールペン☆なっちゃんブログ☆-99xD0_70.gif☆なっちゃんブログ☆-076ハート青.gif
シュシュたくさん☆なっちゃんブログ☆-083リボン赤.gif
キラキラ熊さんヘアゴム☆なっちゃんブログ☆-120クマ.gif
キラキラヘアクリップ☆なっちゃんブログ☆-156イヤリング.gif
 
そしてメッセージカード☆なっちゃんブログ☆-7433d1fb679354caa37c70f4ed6be80b.gif
 
遅いクリスマスプレゼント☆なっちゃんブログ☆-20090527211302.gif
早い福袋☆なっちゃんブログ☆-20090527211302.gif☆なっちゃんブログ☆-Image0157.gif
 
 
あたし、クリスマスに
日頃の感謝の気持ちを込めて、
彼女の家のポストに
プレゼントを投げ込んできました☆なっちゃんブログ☆-サンタクロース.gif
 
どうやら そのお礼らしいです☆なっちゃんブログ☆-6e0fe7f7b40031257016b9c962eb0f065de00001.gif
 
いつもありがと~う☆なっちゃんブログ☆-DIMG0084.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまチョコ☆なっちゃんブログ☆-0001677600.gif
くまイチゴ☆なっちゃんブログ☆-0001677700.gif
ペコねこ☆なっちゃんブログ☆-ネコバイバイ.gif
(猫のペコちゃんです☆なっちゃんブログ☆-o00200020107455649490002.gif)
 
☆なっちゃんブログ☆-CA3C07170001.jpg
 
きゃわゆ~いっ☆なっちゃんブログ☆-6e0fe7f7b40031257016b9c962eb0f065de00001.gif
 
 
耳からガブリですわ☆なっちゃんブログ☆-DIMG0084.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のレッスン、
無事楽しく終了しました☆なっちゃんブログ☆-20091210110553.gif
大感謝☆なっちゃんブログ☆-200903111414390002.gif
 
 
 
そして午後は…
 
弓道場に行こうかどうしようか考えてたら
 
愛する猫君が、
今日代休で休みになった☆なっちゃんブログ☆-ネコバイバイ.gif
って言うじゃな~い☆なっちゃんブログ☆-179069_17.gif☆なっちゃんブログ☆-うさぎばんざい.gif
 
 
そんなわけで、今日の午後はうちで…
仲良く楽しくライブDVD鑑賞に☆なっちゃんブログ☆-ウサギらぶぅ.gif
 

☆なっちゃんブログ☆-CA3C0715.jpg

もちろん、ましゃ~っ☆なっちゃんブログ☆-200903111414390002.gif☆なっちゃんブログ☆-861d09495709b82d0e7aafdcc9203e30.gif☆なっちゃんブログ☆-861d09495709b82d0e7aafdcc9203e30.gif☆なっちゃんブログ☆-135450_17.gif
 
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0711.jpg
 
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0716.jpg
チュッチュッチュッ☆なっちゃんブログ☆-2123225.gif☆なっちゃんブログ☆-861d09495709b82d0e7aafdcc9203e30.gif☆なっちゃんブログ☆-861d09495709b82d0e7aafdcc9203e30.gif☆なっちゃんブログ☆-DIMG05400001.gif
 
 
年末年始も楽しく過ごしましょ☆なっちゃんブログ☆-179069_17.gif
 
 
 
家でついた のし餅 を
3枚もいただきました☆なっちゃんブログ☆-40P400237_DCP.gif
 
ありがたい☆なっちゃんブログ☆-タ~ン.gif☆なっちゃんブログ☆-ふきだし(ハート).gif
家でついた餅って美味しいよね☆なっちゃんブログ☆-200903111414390002.gif
 
ありがと~うっ☆なっちゃんブログ☆-うさぎぐるぐる.gif
 
でも切るのが大変でした☆なっちゃんブログ☆-ase0001.gif☆なっちゃんブログ☆-image016.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のレッスンは

あと明日の午前の川越クラスで終了ですDASH!



サービス業であるインストラクターさんたちって

ほとんど休まずお仕事なのかな?


でも、あたしは休みます。。。


だって、あたしにとっては

お休みはとっても大切なんだもの得意げラブラブ


ナマケモノでごめんなさい(笑)あせる


でも・・・

もしかして・・・

・・・1週間休みでも・・・ほとんど

・・・暇ってヤツ!?ハートブレイク



昨日の5レッスンも、

今日の2レッスンも、

さすがに参加人数は少なかったけど

ココロを込めて、愛を込めて レッスンしましたドキドキ


来年のあたしのレッスンは5日からです。


クラスによっては かなり日が空いてしまうけれど・・・


ちょっと姿勢を正す、とか

ちょっと落ち着いて呼吸を整える、とか

ちょっと自分の内側を見つめてみる

は、YOGAだから。


大掃除もね・・・


要らないものを捨てて

新しい必要なもののためのスペースを作る、

はYOGAだから。


毎日YOGAをしてくださいね。


ナマステドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。