*☆YOGA+CITTA手帳で もっとHAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:

今日は、雨が降ったりやんだり・・・涼しくて、

暑さ疲れした身体の小休止ですね満足


でもまた週末からは暑さが戻ってくるとか。

夏バテなどしていませんか?


夏バテで眠れない!とか

室内はエアコンガンガンで

外に出ると暑いのに手足は冷え冷え・・・とか


自律神経が乱れると、熱代謝がうまく出来なくなります。

自律神経を整えましょう!


そう、YOGAですヨガ



一緒にYOGAしませんか?


バランスの整った芯から綺麗なカラダを作りましょYoga



蓮8月のレッスンスケジュール蓮



蓮POWER YOGA蓮@熊谷市荒川公民館1階和室


●朝クラス・・・10:00~11:15  

 毎週月曜日(8月16日、30日はお休みです)

あかちゃん朝クラスは、ちびっこ連れOKですこどもこども

●夜クラス・・・19:30~20:45  

 毎週水曜日


注意POWER YOGA

前日までにコチラへご予約ください。

右矢印yogini.chick@gmail.com メール
「○日の○時に行くよ」って一言でも構わないので・・・

よろしくお願いしますあーとー

◎定員10名さまデス。

予約が定員に満たない場合は、当日参加もOKですので、

当日でも、思い立ったら連絡してみてくださいね。



蓮岩盤YOGA蓮 @健美プラザ深谷店


毎週(木) 20:00~21:00

注意岩盤ヨガ 健美プラザ深谷店のHP または

健美プラザへ直接お問い合わせ(048-571-5122)にてご予約ください。

◎定員14名さまデス。

予約が定員に満たない場合は、当日参加もOKです。




虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹




蓮その他のクラス蓮


毎週(日)
18:00~19:00 セルフアジャストメントヨガ
19:15~20:15 パワーヨガ
ジョイフィット深谷店


不定期(月)

13:30~14:30 出張レッスン@熊谷


毎週(月)

18:45~20:20 出張レッスン@熊谷


毎週(火)

19:30~20:30 出張レッスン@行田


第1・3(水)
10:30~11:30 リフレッシュヨガ
11:45~12:45 YOGAでダイエット
13:30~14:30 はじめてYOGA
羽生カルチャーセンター

*体験随時受付中!


第2・4(水)(8月11日はお盆のためお休みです)

10:30~12:00 出張レッスン@熊谷スマイルマミー

助産師まどか先生 が代表を務める母乳育児支援サークルです。

*参加ご希望の方は・・・

助産院birthday のまどか先生へご連絡、または

アメーバIDをお持ちの方はスマイルマミーぐるっぽ へレスを!


毎週(木) 
10:10~11:25 自己調整ヨガ 
熊谷カルチャーセンター

*体験随時受付中!


毎週(土)
19:45~20:45 パワーヨガ
スポーツフィールド羽生店


蓮出張レッスンについて蓮
出張ヨガレッスンをご希望の団体様、お気軽にご相談くださいませ。

平日昼間の出張レッスンのご依頼、大歓迎です!
(1レッスン60分~/8000円~/5人以上

 交通費要相談/8枚までマット準備できます)




カラダが硬くても、運動が嫌いでも大丈夫!
ヨガをやりたいと思ったときがヨガをやるとき♪

老若男女どなたでも!

初めての方も、久し振りの方も、

いつもいらしてくださっている方も、
どうぞお気軽にいらしてくださいませ。

お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。

一緒にヨガをできるのを楽しみにしております。


蓮Yoga Instructor Natsuko蓮



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕立が去って
静かで涼しい真夏の夜☆なっちゃんブログ☆-peti_e0177870001.gif
雲の切れ間から
すごく明るい満月が綺麗に見えて
なんだか嬉しい☆なっちゃんブログ☆-f1f3a96c101b1621b4817c39e1125bcb.gif☆なっちゃんブログ☆-ふきだし(ハート).gif
太陽も好きだけど
星も好きだけど
月は大好き☆なっちゃんブログ☆-ニコちゃん.gif
うまく言えないけど
満たされる感じ☆なっちゃんブログ☆-decore_e_kk_maa.gif☆なっちゃんブログ☆-image0020013.gif
満月だもんね☆なっちゃんブログ☆-20081130133641.gif
私に足りない何かをもらえる感じ☆なっちゃんブログ☆-f1f3a96c101b1621b4817c39e1125bcb.gif☆なっちゃんブログ☆-ふきだし(星).gif
陰陽の、陰の力☆なっちゃんブログ☆-peti_e015249.gif
きっと私は陽の力が強すぎる(笑)
ちなみに月は…
女性的だけど…
でもドイツ語では
der Mond。 男性名詞。
太陽はdie Sonne。 女性名詞。
前にも書いたかもしれないけど…
実際、
女性の方がパワフルで逞しくて、
男性の方が繊細でロマンチスト。
…の場合が多い気がする。
私の周りだけでしょか?(笑)
月を見てると思います。
恋愛したい☆なっちゃんブログ☆-12319641.gifって。
ま、いつも何かに(誰かに)
恋してますけどね☆なっちゃんブログ☆-ラブリーポーズ.gif☆なっちゃんブログ☆-1FL0707.gif☆なっちゃんブログ☆-image00220001.gif
みんながHAPPYで
毎日笑顔でいられますように☆なっちゃんブログ☆-f1f3a96c101b1621b4817c39e1125bcb.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆なっちゃんブログ☆-CA3C1437.jpg

☆なっちゃんブログ☆-CA3C0462.jpg

遂にキター(≧∇≦)�


和田竜の歴史小説『のぼうの城』映画化カチンコキラキラ

いよいよ8月クランクインカチンコキラキラ
11年秋に公開予定キラキラ
主役の成田長親は狂言師の野村萬斎さん。
いいねいいねラブラブ!


んで、行田市が
「忍城おもてなし甲冑隊」を結成したんだってラブラブ!
初陣は25日の行田浮き城まつり。

いいな~甲冑ラブラブ!キラキラ

一般公募で、応募者75人の中から12人が選ばれたらしい。
いつ募集してたんだろ?
応募したかった。。。しょぼん


甲冑隊は、2012年3月末まで
忍城跡や郷土博物館やさきたま古墳公園で
剣舞のパフォーマンスや
記念写真撮影や甲冑の着付け教室を行うそうですラブラブ!

行かねばっっラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さくばんちょっと久しぶりにジェルネイルしてもらってきましたハート

ピンク~パープルのグラデーションに
先端にパープルラメキラキラ
そしてゴールドのアジアンチックなシールを蓮
☆なっちゃんブログ☆-100717_0901~01.jpg
長さは、限界まで短くしてもらいました。
これなら3~4週間は大丈夫かな?にひひ 余談ですが昨日はウッカリ給油し忘れたまままだ大丈夫だろう・・・って思って走り回っていたら夜のお仕事から帰宅したらPassoベビたんがハラペコ状態に・・・もうフルサービスのGSは閉店時間過ぎてたし。 仕方ないので・・・Passoベビたんのために一念発起!デビューしました!!!セルフの給油。 と言っても、車を停めて、給油口開けて、エンジン切って降りるなりすぐに(^^)/ハイ!っと元気よく手を挙げてみましたwww スタッフのギャル男のお兄さんが走ってきてくれました。だからほとんどやってもらったのwww セルフって安いのね。 でも面倒くさい・・・ ま、とりあえず、なんとか、セルフデビューしましたぁっ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

縁あって、川越でレッスンを始めることになりました。


川越とは、何か縁があるみたいです。

大好きで、よく参拝する氷川神社があるからでしょうか?w


全6回ずつの、川越青少年勤労会館でのPowerYoga講座

昨年の秋・今年の春と担当させていただきまして、

そしてまた今年の秋にも担当させていただきます。

10月~11月で、土曜日の午後の予定です。



そしてそして・・・

定期的なクラスを川越で開きます!


どうなるかわかりませんが・・・・・・・・


川越にある極真空手道場真和会 の道場で

9月からレッスンを始める予定です☆


詳細は未定ですが・・・


火曜日日曜日午前に2クラス。

骨盤調整・肩甲骨ほぐしなどのセルフアジャストメント(自己調整)を取り入れた

ゆるYOGAビューティークラス

パワー系ヨガで基礎代謝をUPしながら全身をボディメイクしていく

YOGAビューティークラス


そして火曜日のお昼休みの時間帯(12時過ぎ?)に

プチトラブル解消の30分ワンポイントヨガクラス


さらに深い呼吸を意識できるように

アロマも焚こうかと考え中・・・。



また、川越でのレッスン開始に合わせて

熊谷でのクラスも料金体系を変更します!


1クラスごとのお支払いではなく、

回数券タイプのチケット制

1か月毎のマンスリーチケット制にします。

今までの1レッスン1500円は変わらず、

10レッスンチケットとマンスリーチケットの場合は

さらにお得になるように設定いたします。


空手道場とも提携していきたいと考えているので、

真和会さんの体制を参考にさせていただきました。


今後しっかりと運営していくために

入会金制度も設けさせていただく予定です。

が、今まで1回でもレッスンに来てくださった方は

すでに入会済みということで、料金はいただきません。


来週中には新しい体制を整えて告知いたします。


今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。