*☆YOGA+CITTA手帳で もっとHAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
大切な相棒に向かって



さんざん悪口言いながらも~



それでもやっぱり相棒だから…



可愛いのです☆なっちゃんブログ☆-steal_chk0001.gif



らびゅ~っ☆なっちゃんブログ☆-emoj_req_00621.gif



…と言うわけなので



梅雨だからって放置しない雨



いつ雨が降るかわかんない天気だから


さすがに洗車はしないけど



泥んこだらけのままじゃかわいそう☆なっちゃんブログ☆-26_02_15_13005954.gif



ピカピカに拭いてきました☆なっちゃんブログ☆-26_02_15_13005800.gif



Passo+hana○ベビたん☆なっちゃんブログ☆-ファイル0035.gifキラキラ



でもホイールは洗えば良かった…



拭くのはちょっと大変だったあせる



で、ベビたんピカピカキラキラになったら



あたしの指先はカサカサじゃ~ん☆なっちゃんブログ☆-image3.gif



だけど大丈夫アップ☆なっちゃんブログ☆-yeyrbfmrobdbsug.gif



さっきキューティクルオイルを買ってきたもん。



おろぉずの香り☆なっちゃんブログ☆-091バラ赤.gifキラキラのキューティクルオイル☆なっちゃんブログ☆-pic-0119.gif
☆なっちゃんブログ☆-100629_1454~01.jpg

ローズオイル、アボガドオイル、グレープシードオイル、
アプリコットオイル、カミツレエキス、スギナエキス配合キラキラ




車もあたしもピカピカにしたい(笑)




うぅ…ちょと頑張りすぎて ベタベタあせるダウン


シャワー浴びて仕切り直そ~っアップ☆なっちゃんブログ☆-get004.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
CMで聞いたときから
なんてイイ曲なんでしょうスマイル
って思ってたけど・・・
今日ラジオで初OAされて、
さらにイイ曲だわ~っハート
って思って既に何度も聴いてしまった♪

歌詞がまた、ええがじゃ!!w
さすが福山龍馬じゃのぉ!!ww
まっこと素晴らしいぜよ!!www

福山さんには全く興味がなかったんだけど、
去年あたりからなんとなくラジオを聴いていて
だんだん福山さんの魅力にハマってきてしまいました。
彼、40才を過ぎてからの方が魅力的じゃありませんか?



暑く胸焦がした負けない正義のヒーロー
そんな風に生きてないけど
君に襲いかかるすべての苦しみを
それでも救いたかった

変わりたくて街を飛び出した
ただ走りたかった
ただ少年だった

間違いとか後悔とか何度も繰り返すけど
あとどれくらい泣いたのなら強くなれる
風のように時はゆく
無くしながら 掴みながら 走ってゆく

本当の自分だけをずっと探していた
何が本当かわからないまま
今以上これ以上期待しすぎるから
いつも自分に裏切られて

悔しくて受け入れなかった
ただ負けたくなくて
ただ少年だった

生きることの美しさと儚さを知るそのとき
この痛みはやがて明日の歌になるよ
道の果て空の向こうへ
見たかった 知りたかった 世界がある
迷いながら 信じながら 走ってゆく

君に聞いてほしくて 作った名もなき詩
今心のまま 少年のままに 歌えたら
もう一度君に会えるのかな

間違いとか後悔とか何度も繰り返すけど
あとどれくらい泣いたのなら強くなれる
風のように時はゆく
無くしながら 掴みながら 走ってゆく

生きることの美しさと儚さを知るそのとき
この痛みはやがて明日を歌うよ
僕の歌を

名もなきこの詩
君へのこの詩
もう一度会えたら
君だけに届けよう

名もなきこの詩
君へのこの詩
もう一度会えたら
君だけに届けよう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こ、これは…ひらめき電球(≧∇≦)キラキラ


きやあ~っヽ(*´∀`*)ノ



あたし好みのイケメンドキドキ
じゃぁ~ないですか~っっアップ



いやん、どうしましょ~?!(≧∇≦)



しかも、なに?(°□°;)



今までイケてないよねダウンハートブレイク
って思ってたのが



素敵になっちゃって~…ドキドキ



(*´д`*)~з



新型WRX STI、カッコイイやんかドキドキ

NEWモデルインプレッサも
にゃかにゃかステキングドキドキドキドキドキドキ
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0450.jpg



よし、買っちゃうかアップドキドキ



うん、買っちゃおうドキドキ



安いじゃんドキドキ



…って、
サラリと言って買ってみたいわぁ(*´д`*)~з

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バリ土産をいただいてしまいましたハートラインストーン桃
☆なっちゃんブログ☆

Thank you soooo muchですぅっハートラインストーン赤


ころんとした可愛い瓶に入った

Fragipaniの香りのシャワージェルきらきら

パスソルト?(マッサージソルト?)きらきら

Patchouliのナチュラルソープきらきら

Fragipaniのエッセンシャルオイルきらきら

フローティングキャンドルハイビスカス

今晩はどれから使おうかな?


あ、その前にお仕事お仕事!!

そろそろ行く準備しなくっちゃ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お腹がいっぱいになったところで・・・

暑すぎず、雨も降ってないし、どこか行く?

ってことで・・・


地元熊谷の あじさい寺 こと 

「高野山真言宗 能護寺」までプチドライブ♪
☆なっちゃんブログ☆

ちょうどあじさい祭をやっていて、見ごろでした!!

☆なっちゃんブログ☆

いろんな種類があるのね。

デジカメ忘れて、ケータイで撮ってからぼやけてるけど・・・

鮮やかで綺麗でした!!
☆なっちゃんブログ☆

☆なっちゃんブログ☆

小さいお花がたくさんあつまった真っ白なあじさい。

って言うか
☆なっちゃんブログ☆
アフロ?!www


その後 めぬま道の駅に行っておやつ♪

chakkeyはモンキーキャロットジェラート。

あたしはトマトシャーベット↓
☆なっちゃんブログ☆

まだちょっとだけバラが咲いてましたよ。

そして、近いので、聖天山にもちょっと参拝。
☆なっちゃんブログ☆
奥までは散策せずに引き返しました。

だって蚊がいっぱいいそうだったから。。。

あたしもchakkeyもO型だから、

血、美味しいらしい!w

こんな茂みにいったら、蚊の餌食だわwww


7月3日4日は妻沼の聖天山周辺で手作り市があるらしい。

いつもポーチやアクセを作ってもらってりする

ヨガの生徒さん、あんずさん も出店するそうで

行ってみたいな~



夕方chakkeyを無事に送り届けてから、

chakkeyがよく使うという裏道―

―田んぼ&畑の間を抜けて、

荒川の土手沿いを走って橋まで抜ける道―

をナビを頼りにちょっと冒険しつつ走って帰宅♪w


楽しいプチドライブデート?!でした♪♪♪


またどっか行きましょ~ネ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。