*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:
☆なっちゃんブログ☆-CA3C01320001.jpg
また 美味しいイタダキモノですドキドキ

☆なっちゃんブログ☆-CA3C00010001.jpg
新宿中村屋の渋皮マロンパイドキドキ

これ めためた美味ひいですドキドキドキドキ

ご馳走さまでしたドキドキ

また食べたいドキドキ

毎日食べたいドキドキ

買いに行かなくちゃかなにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は涼しいですね。
20℃ないらしいです。
通りで。

眠くって…
10分昼寝したけど
何も掛けずに昼寝すると寒い。。。

人肌が恋しくなります。。。


さて、気合い入れて
踊りに行ってきま~すっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆なっちゃんブログ☆-CA3C000600010001.jpg

占い…って
なんだかんだ言っても気になるなる。

最近のお気に入りは占いサイト『筋トレ』。

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/index.html

綺麗な言葉で
美しい例えで
優しく染み込んできます。

占い好き は要チェキラ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆なっちゃんブログ☆-CA3C00030001.jpg
久しぶりに食べた。

北海道から送られてきたピーターコーン。

ガブリって食べると歯に詰まってイヤだから
1粒ずつ 頑張って2~3列食べたら
1列ずつ 一気に 手で
パキッと 倒して取って食べるの。
☆なっちゃんブログ☆-CA3C00070001.jpg

茹でたてを 食い意地張って食べたら
指先が 熱くてプチ火傷気味?になりました(笑)

これからベリー。
そしてヨガ。
で、おやつ休憩したら
またヨガヨガ。

う~ん。
日曜日はぎゅうぎゅうです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おやつ休憩してから・・・


歩いて歩いて・・・


行った先は~・・・



ガンダム☆

☆なっちゃんブログ☆

凄い人!人!!人!!!

ビックリでした!!こんなにも人気だなんて。。。

☆なっちゃんブログ☆


でもガンダムの足元まで行ったところで

写真一緒に取れないから、遠目でもいっか♪
☆なっちゃんブログ☆

ケータイのカメラでは背景の夜景まで写せなかったけど
☆なっちゃんブログ☆

都会の夜景とベストマッチしてしまうガンダム・・・

スッゴイカッコイイです!!

ライトがいろいろ光って、スチーム?を噴出するのも見ました☆

その瞬間の為に、きっとたくさんのマニアさんたちが

三脚を立てて一眼レフをスタンバッていたのですね。。。



レインボーブリッジや東京タワーの夜景を見ながら

散歩しつつ、また歩いて歩いて・・・駐車場までカムバックゥ♪

☆なっちゃんブログ☆

(このレガシィちゃんのお目目がカワユスです☆

 アタシ的 車の萌えポイント☆)


ふだん、埼玉の田舎を走り回っているアタシなので

都会の駐車場料金にはちょっとビックリしてしまいました(笑)

で、最後は東京タワー☆

好きなのにまだ人生で2回目の東京タワー。

そして初の夜東京タワー☆


☆なっちゃんブログ☆  ☆なっちゃんブログ☆
ちょうどダイヤモンドヴェールに切り替わるタイミングに

駐車場に到着したの☆


品川方面
☆なっちゃんブログ☆

銀座方面
☆なっちゃんブログ☆

お台場方面
☆なっちゃんブログ☆


遅い晩ごはんはカレーのテイスティングセット♪

@TOKYO CURRY LAB.
☆なっちゃんブログ☆

3種類のカレーにサラダ、ラッシー付き。

オニオンポークが一番美味しかったなぁ。

スパイシーは、コリアンダーがちょっと・・・苦手。

アーモンドは甘すぎ。


遅い晩ごはんで、でも

ちょうどいい量でお腹も落ち着いたハズなのに

さらに帰りに、わざわざスタバに寄って

抹茶フラペチーノを買い

夜中だというのに、デザート?としてフラペチーノ飲みながら

ご機嫌に帰宅しました♪



お台場メタメタ楽しかったです♪

でも、ガンダムとか意外と遠いから、

たくさん歩けるお靴がイイデスネ・・・

でも車だったから、行き帰りは楽でした♪


乗って騒いでるだけだからね(笑)

都内の運転はムリムリムリ~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。