*☆YOGA+CITTA手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
胎内くぐりの帰りに
そのままもうちょっと歩いて
シナモンカフェにナイフとフォーク

☆なっちゃんブログ☆-CA3C00830001.jpg
タイグリーンカレーと玄米ごはんのランチドキドキ

めちゃめちゃ辛~いあせる
けど旨~いドキドキ
インドカレーの辛さとは違うんだにゃにひひ
銀座のどこかで初めてグリーンカレーを食べた時は
こんなもの絶対食べれない
と思いましたが、
シナモンカフェのグリーンカレーは好きドキドキ
サラダもごはんもおいちいドキドキ
プチデザートとコーヒーor紅茶がもついて840円ラブラブ!だったかな、たしか。

でもね~
今日のプチデザートは
ジンジャーケーキ。。。
辛~いカレーにピリピリのジンジャーケーキ。。。シラー
組み合わせが微妙でした。
甘いのが良かったな~ハートブレイク
代謝上がり過ぎですぅ~あせる

☆なっちゃんブログ☆-CA3C00840001.jpg
ママはシナモロールセットコーヒー
シナモロールに
スープとサラダとコーヒーor紅茶で
540円?だったかな。。。

熊谷地域通過研究会の代表Dさんが
お茶しに来たのを見かけました。
声かけようかと思いましたが
アタシ、普段は裸眼なので、
遠かったり薄暗かったりすると
人の顔とかあんまり良く見えないので。。。
でも支払いしてる時に良く見たら
間違えなくDさんでしたね目キラキラ
久しぶりだったので声かけておけば良かったな~ショック!

八木橋デパートのすぐ裏のシナモンカフェコーヒー
リーズナブルだし、美味しいし、
ほっこりとした空間で
オススメですよ~ドキドキ
でもグリーンカレーとジンジャーケーキの組み合わせは
あまりオススメじゃないですぅ。。。
ランチセットではデザート選べないけど。

ひらめき電球(水)は定休日です。
先週(水)に行ったら休みで、
ミスドに行ったのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は6月30日。
今日で今年も半分終わり。

6月30日といえば、胎内くぐりキラキラ
地元、高城神社の胎内くぐりにママと行ってきました。

近いので歩いて。お散歩です音符
高城神社に行く前に
うちの裏の氏神様、箱田神社にお参りして。

高城神社の茅の輪↓
☆なっちゃんブログ☆-CA3C00760001.jpg
雨が上がったばかりだったし、
まだ昼間だから、すいてました。
夕方から夜は混むんです。
☆なっちゃんブログ☆-CA3C00770001.jpg

神社って大好きなんですドキドキ
なんか、癒やされますキラキラ
特にね、神社の境内の木が好きドキドキ
☆なっちゃんブログ☆-CA3C00820001.jpg

すごいパワーを感じるのですキラキラ

って~
数年前から(ヨガを始めた頃から?!)思ってたのだけど
前世が巫女さんだからなのかなにひひ

現世のアタシと前世のアタシ。
きっと何かで繋がってるハズキラキラ
そして来世にも繋がるキラキラ

今を大切にしないとねドキドキ

神様、半年ありがとうございました。
残り半年も、
みんな元気に楽しく過ごせますようにキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスン後は腹ペコでクタクタですショック!(笑)

レッスン後に事務所に戻ったら
スタッフゥのミサエさんドキドキ
「山形のさくらんぼ、
良かったら食べてってくたさいニコニコドキドキ
って~ラブラブ!キラキラ

きゃあ~っラブラブ!キラキラ

高級サトウニシキドキドキキラキラ

さくらんぼ大好き~っドキドキ

めためたうまかったドキドキ


だだちゃ豆煎餅も頂きましたドキドキ
だだちゃ豆も大好きドキドキ

ご馳走さまでしたドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますラブラブ!キラキラ

美味しいものをくれる人って、
イイ人ドキドキだよねドキドキドキドキドキドキ

美人のミサエさんの笑顔と
さくらんぼとだだちゃ豆に
癒されましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

車のBGMはマイケルジャクソン♪

ラジオでも一日に何回も、何十回も彼の曲が流れてる。


そんな大好きなマイケルの曲を聴きながら、

ふと思いました。


夢って・・・


夢が叶うのは、幸せなことだし、素敵なこと。


夢は叶えるものだと思う。


だけど・・・


きっと、叶うべきでない夢もあるよね。


うまくいえないけど。


たとえばディズニーランドを貸しきりたい☆

とかさ。


子どもが純粋に、ああしたい、こうしたい、

って願うような夢。


今でも思わなくはないけれど、

それが簡単に叶っちゃったら、きっと虚しいんだろうな。


マイケルは、どんな夢も叶えられちゃった人だと思う。


地位も名声も才能も富も(結局は負債だらけらしいけど)

すべて手に入れた彼だけど

でもきっと寂しい人だったのかもしれないな~

って思うと、涙が出そうになりました。


50歳。

マドンナと同じ年。

アタシのママと同じ年。


今の50歳の人って、憧れる、尊敬する人がたくさん。


マイコ~~~~!!

召されていくには早すぎでしょ?!


それとも、本当はもっと長い年月をかけて叶えるべきだった夢も

もう全部ぜ~んぶ叶えちゃったから・・・ ・・・?




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0074.jpg
越後土産に頂きました~(o^∀^o)

渋くて素敵~っ( ̄∀ ̄)
また手拭いバックにしようかな♪
渋いから~
レースをつけてラブリーにしてみる?

あんずさん、ありがとうございま~すっo(≧∇≦)o

あ。
「大河ドラマ」
って文字はなくてもよかったのにね(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。