*☆YOGA+CITTA手帳で もっとHAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
癒し系"パワーヨガ"&ちょびっと"ベリーダンス"インストラクターなっちゃんブログ-090531_2232~01.jpg

大河ドラマ好きなのですぅ(*´∇`*)

うひゃひゃ。

(日)はレッスン終わるのが20:00だから~…
そう、大河ドラマが見れないのo(T□T)o
大問題!(`ε´)
…最初、レッスンの時間を決める時に悩んだ理由です(笑)
でも!
22:00からBSで再放送で見れるから…(●^o^●)
BSが見れなかったら…レッスンを断ってたかも?!(笑)

今年の大河は、昨年の『篤姫』に比べたら全然……
だけど~
最近は悪くはない…カナ。

って言うか、完璧に脇役キャストにヤラれてます(*´∇`*)
上杉景虎もカッコ良くって~、切ない人生で~
あぁぁあ~景虎さまぁ~(´Д`)
織田信長の、あのハマり役も素敵で、
最期もなかなかイイ男っぷりで(≧▽≦)
で、今日は~、 真田幸村が登場~っ(*´∇`*)
しかも~~
幸村…ヤバい。ツボでしゅ。。。
カッコイイ…o(≧▽≦)o

昨年、上田城に行って、真田十勇士に惚れて~
ポストカードやら手拭いやらを買ったアタシ(笑)
真田十勇士手拭いは、手拭いバックになって愛用中です。

ちなみに、今愛用している
ご当地キティボールペンは直江兼続キティ。
ご当地キティシャープペンは真田幸村キティ。

うふふ~(*´∇`*)

そうそう、次回の『天地人』は、
チビッコ与六が また回想で出るらしくぅ、
楽しみぃ~o(≧▽≦)o

与六くん、超か~わ~ゆ~いのですぅ(●^o^●)

さて。
美しい明日のために早く寝なくっちゃ★彡(笑)



ペタしてね

毎日がHAPPYでありますようにクローバー。

Shanti... Peace... Namasteドキドキ

なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ


こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹ヨガクラスの詳細 虹

あじさい6月のクラススケジュール カエル


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月は・・・

アーユルヴェーダをあまり考えずに

サンサルテーションがやりたいっ!って本能の趣くままに(?!)

サンサルAをやることに決めたわけですが・・・

後からアーユルヴェーダ的に5月に合うヨガを調べてみたら

・・・ずばり!サンサルテーションでしたっ晴れ

んふふ。

ココロとカラダが欲していたサンサル。

それで正解だったのねキラキラ


で、6月です。

梅雨も始まる雨ジメジメした季節あじさいカエル

ということで、

6月のアロマは・・・たぶんラベンダー&ベルガモット

そして、アーユルヴェーダでは水の要素が上がり易い時期ということで

ヨガは・・・『むくみスッキリ解消ヨガ』ですキラキラ

初めての方も、久し振りの方も、いつもパワーヨガの方も、

どうぞお気軽にご参加くださいねドキドキ

ゆるゆる~~~ハートとココロとカラダを解しましょ。

疲れた~って時や、だるいなぁ~って時ほど、

ヨガをしましょうっアップスッキリしますよ~っ目



6月のAromaYogaクラススケジュールは・・・


6/7 Sun 10:00-11:00 埼玉県熊谷会館

6/14 Sun 10:00-11:00 埼玉県熊谷会館

6/22 Mon 19:30-20:30 熊谷市荒川公民館


6/28 Sun 10:00-11:00 埼玉県熊谷会館

→PowerYogaに変更になりました。



ペタしてね

毎日がHAPPYでありますようにクローバー。

Shanti... Peace... Namasteドキドキ

なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ


こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹ヨガクラスの詳細 虹

あじさい6月のクラススケジュール カエル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
癒し系"パワーヨガ"&ちょびっと"ベリーダンス"インストラクターなっちゃんブログ-090530_1605~01.jpg

夜は仕事だから~
本当は大好きな銀座をぶらぶらしたかったけど~
直ぐに帰宅~(´Д`)

上野駅で文明堂の『ちーずまる』を買ってきて
お家でおやつ(*´ー`*)

『ちーずまる』美味し~いっ(o^v^o)


ペタしてね

毎日がHAPPYでありますようにクローバー。

Shanti... Peace... Namasteドキドキ

なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ


こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹ヨガクラスの詳細はコチラ 虹

あじさい6月のクラススケジュールはコチラ カエル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっきの日記に書いた スピリチュアルカウンセリング。


仲良くして頂いているラテンインストラクターさんの紹介で、
ママと一緒に行ったのですが…

(カウンセリングは別々)

ママのカウンセリング結果に驚きでした~っ!


だって…


前世もママだった…って(笑)


しかもこの家族のママ…(爆)


隆光先生もビックリだったらしいです(笑)


ママ~~~っ\(*´∇`*)/


と言うことは…
今の家族は、実は二回目なんだね。

前世と現世。

前世のこの家族は酷い家族だったらしいです。。。
だからきっと今はこんなにみんな仲良しなんだね~★彡



ペタしてね

毎日がHAPPYでありますようにクローバー。

Shanti... Peace... Namasteドキドキ

なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ


こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹ヨガクラスの詳細はコチラ 虹

あじさい6月のクラススケジュールはコチラ カエル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
癒し系"パワーヨガ"&ちょびっと"ベリーダンス"インストラクターなっちゃんブログ-090530_1144~01.jpg

不二家でソフトクリームあんみつ↑(*^∇^*)

この銀座の交差点を見下ろす不二家、
一度入ってみたかったんだ♪
まぁ、ふつうに不二家ですけど。

以後こと良かったし~美味しかったです♪



さっき占い師さん…と書いてしまいましたが~
正確には、隆光先生は占い師さん~ではなく~
スピリチュアルカウンセラー&コーチでした。

すごいです!!
面白くて、あっと言う間の30分でした!!
30分で5000円は安過ぎます!!
ありがた~いっ(*´∇`*)

なんとなんと~!!

アタシの前世は~
巫女舞をやっていた巫女さんなんですって~っ☆彡

きゃ~っ(o≧∇≦)o
どおりで…
神社に行くと妙~に落ち着くわけだっ☆
神社大好きなんですよ(*´∇`*)

で、さらにたどっていくと~
インドとか中東が多くて、トルコでも踊ってたって~( ̄□ ̄;)!!
東ヨーロッパ~中国の辺りまでの人たちで、
特にアジアの人、宗教系の人が多かったみたいです。

そう☆
だから、今のお仕事の方向は
前世を見ていくと、

まさにピッタリ☆
なんですって(o^-’)b

オーラカラー芸術性とかを表す青緑色
結構…変わってる(笑)…独特なキャラらしい(笑)

すごく独特なので~…(?)
普通の日本人の男性じゃ~なかなかついてこないよね(笑)
って・・・┐(´~`;)┌

だから結婚は…





たぶんもうちょっと前だったら
「今はムリですね~」
って言ったと思うけど、
やっと出来そうになった
って感じだね(笑)
って 言われたよん(笑)

強い姫キャラを辞めて
優しい姫キャラになったら、
もっとそういうチャンスが増えるって(*´∇`*)
それは引き寄せの法則だから、
強い姫キャラだと、弱い男が寄ってくるものだ…
…と(笑)

直接の前世が巫女さんでお祓い系が得意だから、
男性も祓っちゃう感じなのかな~
って、先生笑ってましたぁ。。。

・・・笑えな~い。。。

守護霊観音様みたいな~
優しい感じのお方がついているそうです(⌒_⌒)

他にも、仕事のことを具体的に話しました♪

起業や経営のためのコーチングもされている先生なので☆


隆光先生、とても凄い、素敵なお方でした!
また行きたいと思います(≧▽≦)/



ペタしてね

毎日がHAPPYでありますようにクローバー。

Shanti... Peace... Namasteドキドキ

なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ


こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹ヨガクラスの詳細はコチラ 虹

あじさい6月のクラススケジュールはコチラ カエル

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。