*☆YOGA+CITTA手帳で もっとHAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ-090331_2245~01_0001.jpg

今日はお仕事はデイケアのヨガだけだったので
つけまつげ(^_-)☆
つけまつげの方がマスカラよりも楽だし♪

ラテンインストラクターのユカリとランチ。
会うなり、
あ!まつげはエクステ?つけまつげ?
ちょっと良く見せてよ~っ!!いいな~っ!!
と大騒ぎ(^_^;)

かと思ったら、爪を見て
きゃ~っ(#^o^#)カワイ~イっ!
どこでやったの?いくら?
え~!?それやりたいやりたいぃっo(^o^)o
おんなじやつね♪よろしくぅっ♪♪♪

って…f^_^;

急きょミコちゃんさんにメールで紹介しました。

で、話してる合間に突然、
やっぱり今日はもうそのまつげが気になるわ~っ(☆_☆)
って付け方とかいろいろ尋問されました(笑)


このつけまつげ、100均なんだけどね。
なかなか好評なようです。
とくにユカリ大ヒット(笑)

結婚式には100均まつげじゃなくて
豪華にTAKAKOまつげを付けようと思います(^_-)
明日、羽生カルチャーのレッスン後に買ってくるつもりです♪♪♪



明日もHAPPYに過ごせますようにクローバー。

Shantih... Peace... Namasteドキドキ

なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹ヨガクラスの詳細はコチラ 虹

桜4月のYOGAスケジュールはコチラ桜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ-090318_1515~01_0001.jpg

このご時世に
仕事が来るって
ありがたいことですねp(^-^)q

今日、レッスン代行のお話があって…
引き受けさせて頂きました。
ピラティスの代わりにパワーヨガで引き受けました。
場所はちょっと遠いけど
大好きな街、川越なのでOKってことで(^_-)

そんなわけで、来月も
休日が2日くらいしかないかも!?

しかも相変わらずデビュー戦が続きますぅ~)^o^(
でも緊張に負けずに自分らしく
楽しく頑張りま~すっ♪


毎日元気に楽しくHAPPYに過ごせますようにクローバー。

Shantih... Peace... Namasteドキドキ

なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹ヨガクラスの詳細はコチラ 虹

桜4月のYOGAスケジュールはコチラ桜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夕方、前橋市民会館大ホールで、

骨髄バンクのチャリティーイベントがあり、

そのステージで踊ってきました音譜


ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ


毎日HAPPYに過ごせますようにクローバー。

Shantih... Peace... Namasteドキドキ

なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹ヨガクラスの詳細はコチラ 虹

チューリップピンク3月のYOGAスケジュールはコチラ チューリップ赤

桜4月のYOGAスケジュールはコチラ桜






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝ヨガは気持ち良~いっおはよ。


昨日は場所を借りている熊谷会館で

午後から共産党の大規模な集会があるとかなんとかで、

時間は30分繰り上げてアロマヨガのレッスンしました。


いつもよりもちょっと早起き!?ということで

今月のアロマとはチョット違うブレンドで

頭脳明晰効果のあるローズマリーも入った

頭スッキリお目覚めアロマヨガでした。

時間が早いせいもあってか、人数も少なかったので、

来てくれた生徒さんの希望を聞いて、

今月最後のアロマヨガは

パワー系アサナがちょっと多めのアロマヨガ。


先週、故障で使えなかった

アロマディフューザーのドロップくんが大活躍してくれて

アロマが良~く香っていたので

ポーズのアライメントよりも、呼吸重視キラキラ


帰りに、会館の出入り口で

たくさんの警察官とすれ違いましたラブラブ!

警察官大好き~~っドキドキ

後をついていきたくなっちゃった(笑)

共産党の集会だからか、

かなり大規模な警備体制だったみたいです。

時間、早めておいて良かったぁ。



毎日心穏やかに過ごせますようにクローバー。

Shantih... Peace... Namasteドキドキ

なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹ヨガクラスの詳細はコチラ 虹

チューリップピンク3月のYOGAスケジュールはコチラ チューリップ赤

桜4月のYOGAスケジュールはコチラ桜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミズエ先生のパワーヨガを受けてきました音譜
やっぱり分かりやすいニコニコ

毎回勉強になりますアップ

今日のアタシにとっての学びは特に呼吸のことひらめき電球

最近、ヨガを教えながら、
自分自身が呼吸を見失って苦しくなることが多くって…ガーン

呼吸はホントに、本当に、ほんと~うに、大切!!
呼吸が止まったら身体は動かないもんダウン


疲れたから呼吸が乱れるんじゃなくて、
呼吸が乱れてるから疲れるんだと思う。

呼吸と身体の関係が深いように
心と呼吸の関係も深くって、
心の乱れはすぐに呼吸に影響するえっ

頭ではわかってた…つもり。
でも最近それを凄く実感しちゃっていて、
うまく言えないけど、
ぐるぐるぐるぐる…ダメなスパイラルスパイラルみたいな…ガーンあせる
でも、もう抜け出せそうですアップ

ミズエ先生ありがとうございますドキドキ



明日もHAPPYに過ごせますようにクローバー。

Shantih... Peace... Namasteドキドキ

なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹ヨガクラスの詳細はコチラ 虹

チューリップピンク3月のYOGAスケジュールはコチラ チューリップ赤

桜4月のYOGAスケジュールはコチラ桜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。