*☆YOGA+CITTA手帳で幸せ引き寄せ力UP☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:

買ってしまいました。


もう何年も愛用していた

i-Pod nanoが故障してしまったので

新しいi-Pod nanoを♪




もうこんなに進化したのですね。

ビックリ!

1代目は2GBだったけど、

2代目は、安い方を買ったのに8GBもあるぅっきらきら


スマイル一目惚れカラーはいつでもピンクだけど

今回はピンクを手に持ちかけて、

シルバーにしましたにこ

こっちの方が高級感があったからw



でも、一代目のnanoちゃんも

修理に出すつもり。

すごく愛着があるんだものハート


でもAppleに直接じゃないとダメだなんて

面倒です。。。雷



明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

もみじ11月のレッスンスケジュールはコチラ もみじ

クリスマスツリー12月のレッスンスケジュールはコチラプレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
081125_1250~01.jpg

今日はシナモンカフェでランチ顔

地域通貨「ありがとう券」
が使える店なのだけど…
特典はなんだっけ…?


と、とりあえず出してみたら
バナナケーキをいただきましたぁっ♪
家で作ったみたいな
素朴で美味しいケーキにこ




ランチもお茶も美味しいし
お店の雰囲気もステキなオススメ店スマイル

お会計の時、
店の厨房の方から出てきたのは ・・・


なんと!


GAの時の同期のCちゃんスマイリー
思いがけない久しぶりの再会に、
お互いビックリでした!

会えて嬉しかった~っハートハート

また行きま~すっ♪



熊谷八木橋デパートのすぐそばにある

シナモンカフェ。

ヨガのチラシも置かせていただいていますスマイル

結構持っていってくれる人多いみたいで・・・スマイルきらきら

みなさま、是非、シナモンカフェに足を運んでみてくださいね。



明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

もみじ11月のレッスンスケジュールはコチラ もみじ

クリスマスツリー12月のレッスンスケジュールはコチラプレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久し振りの更新・・・のような気がする汗

mixiのほうには、くだらない日記を

けっこうマメに書いているのだけど。


とにかく今週は予定がいろいろ詰まっていて・・・

一度ダウンしかけました・・・汗


バイト先の忘年会をキャンセルさせていただいて、

以前病院で処方してもらって,まだ残っていた

風邪薬を飲んじゃって、

マルチビタミン剤なんてものも飲んじゃって

早寝して・・・

なんとか復活スマイル


昨日は長い一日でしたあせる


土曜日に引き続き、

朝5時起きで、8時から15時まで、

ラグビー場で産業祭のお手伝い。

熊谷菓子工業組合の店長たちに

妙に気に入っていただいていて、

売り子を頼まれたのでにこ

まぁ、接客は大好きだし、

売り子は楽しいから、OKですハート


土曜日に引き続き、ほぼ完売ですにこ



15時に終わったら、急いで帰宅し、

荷物をまとめて、桐生へGOあせる


16時に出発して、18時前に到着しました。

迷ったけど。。。


で、19時半からベリーダンスショータイム♪


レンガは、思ってた以上にステキなカフェで、

60人近くもお客様が来てくださいました。


バタバタしたり、間違えたりもしちゃったけれど、

すごく楽しかったですハート


アタシは前半はピンク、後半はブルーの衣装。

もちろん両方とも自分でチクチク縫った手作りです。

まだ未完成だけど。。。


ヨガの生徒さんが、

遠くから見に来てくださって、とっても嬉しかったですハート

アタシがベリーも教えられるようになったら、

是非一緒に踊りましょうねスマイル


明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

もみじ11月のレッスンスケジュールはコチラ もみじ

クリスマスツリー12月のレッスンスケジュールはコチラプレゼント
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分の声が好きじゃありませんでした。

自分の体型も好きじゃありませんでした。


自分の中の、気に入らない部分なんて、

探し出したらキリが無い汗


でもヨガに出会って、

いつの間にか、キライなところなんてなくなって・・・

(・・・というか、気にしなくなって?)


・・・たぶん今でも、

自分の中で、変えたい部分とかはあるけれど・・・


それでも、そんな部分も全部全部ひっくるめて、

自分自身を大切に出来るようになったなぁ・・・

って思いますハート


自分では、好きじゃなかった声だけど、

「よく通る澄んだ声」とか

「心地よく響く」って言ってくださる方もいるし♪

こんな体型でも、キレイと言ってくださる方もいるしハート


まず、自分自身を好きになることって

きっとすごく大切なこと顔

その為には、

自分自身をよく知らなくちゃいけない。

自分自身を知るためには、

嫌な部分も全部をよく見つめなくちゃいけない。


ヨガは、間違えなく、そのためにすごく有効な方法なんだなぁ・・・

って、しみじみと思ったりする、今日この頃です。


そして、ありがたいなぁ・・・ハートって、


ヨガに出会えたことに、

たくさんのあたたかい人たちに囲まれていることに、

感謝の気持ちでいっぱいですハート

みんな、ありがとう顔



今日の岩盤ヨガ満員御礼でしたスマイリー

男性の方も含めて、新しい方も来てくださいましたきらきら

自分自身をシッカリ見つめて、決して無理はせず、

気持ちよ~く、ヨガの時間を満喫していただきたいですハート




明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

もみじ11月のレッスンスケジュールはコチラ もみじ

クリスマスツリー12月のレッスンスケジュールはコチラプレゼント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
081117_1636~01.jpg

今日はポカポカ暖かかったですね顔
こんな日は…
どこかへ走って行きた~いっスマイル

…車で!ドライブ

…と思っちゃうアタシは、怠け者?汗

巷ではマラソンとか、
走ることのがブームになっているのに…ラン

ドライブした~いっスマイル


イイお天気晴れ…と思っていたら
でも夕方は雨で…雨
しかも、ちょうど夜のヨガクラスに
行く時だけ降ってた感じ?!
荷物が超多いのにぃ…あせる

駐車場からマットを8本抱えて、
ペットボトル用加湿器と
iPod&ミニスピーカーと
飲み物、着替えetc...
で、傘。。。雨

肩と腕が痛かったですぅあせる

でも、

寒くなかったので良かった♪
エアコンに加湿器に…
今日はなかなかイイカンジの
空気だったんじゃないかなぁ…
と思いますスマイル


今日のクラスは
半分が初めての生徒さんハート

どうだったかなぁ…?

最初はどうしてもポーズを追うのに
いっぱいいっぱいになっちゃって
呼吸が乱れてしまうから、
ちょっとキツイかもしれないけど…
また来てくださったら嬉しいですハート

呼吸とポーズが合った時の
気持ち良~い流れきらきら
味わってもらいたいなぁ。。。


ところで…
ヨガを教えて始めた頃は、

みんなにパワーをあげて、
だんだんなくなっていくような、
そんな気がしていました汗

でも最近は、教えることを通じて、
みんなからもパワーをもらっている気がしますハート

実際にみんながどう感じていたかは、
わからないけれど。。。汗


いろんな人と会って話が出来るのも
すごく楽しくて、
ヨガクラスの後は、
そう、
今日の昼間のお天気みたいに
ポカポカするのですスマイリー

どうもありがとう。
これからもよろしくお願いしますハート




明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

もみじ11月のレッスンスケジュールはコチラ もみじ

クリスマスツリー12月のレッスンスケジュールはコチラプレゼント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。