*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:

なんだか、イライラしたりむっ


と思ったら、なんだか、やる気が出なかったりシラー


・・・そう、なんだか、下に引かれるカンジダウン


上がったりアップ下がったり・・・ダウン

下がったり・・・下がったり・・・・・・ダウン



まぁ、そういう日もあります。



いつも上がりっぱなしじゃ、疲れちゃうもん。


たまには下がってみるのもいいかもね。


良いコばっかりしていると疲れちゃうもん。


たまには悪いコになるのも悪くないよね。



いつもと違う視点から見てみて初めて気付く、

すごい発見があるかもしれないし。


一見ダメな事柄だって、

後になってみたらイイコトかもしれないし。


要は、自分の受け止め方次第。


だから

ダメじゃん・・・汗っていう自分も、

たまにはOKってことで合格グッド!



1日を振り返ると、

毎日絶対イイコト音譜があって、

毎日ありがたいなぁラブラブって感謝の気持ちになります。


明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

もみじ11月のレッスンスケジュールはコチラ もみじ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の午前は
通っている高崎のベリーダンススタジオで
ハロウィンパーティーと称して、
それぞれ食べ物1品持ち寄って
衣装を着て発表会をしました♪



平日の昼間だから少人数。
でも楽しかった~っ♪♪♪
たまにはレッスンじゃなくて
ここいうのもイイもんです♪

アサヤ(ステッキ)を持って踊る曲や
2人ペアで踊る「デュオ」も
早く覚えて
踊れるようになりたいです~っ♪♪♪

6●才のプリちゃんの初披露の衣装が
超ステキで、参考にさせて頂きたいです☆

もちろん、せっちゃん先生の衣装は
いつも最高にステキです☆





今日は舞台メイクはしなかったけど、
衣装を着るからには 乗せなきゃ♪
…とツケマツゲを付けたのですが・・・
外すのも面倒だから
バシバシのまま
夜はヨガレッスンしちゃいました。

エアコンの風が目に当たって瞬きしたときに
妙な感覚でした。。。あは。


今日ははじめての生徒さん3名も含め

計11人(+ちびっこ1人)の生徒さんが、

ヨガクラスに来て下さって、

うれし楽しかったです♪


付けマツゲで・・・ケバくて?失礼いたしました。。。



明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

お月様10月のレッスンスケジュールはコチラ 星

もみじ11月のレッスンスケジュールはコチラ もみじ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の晩は

初めてショットバーなるところへ行ってきましたカクテルグラス

Shot Bar toranoanaネコ


基本、アルコール飲まないので
バーに行くなんてあまりないけれど・・・

連れて行ってもらいましたラブラブ



ノンアルコールも普通に作ってくれたし、

リゾットも美味しかったし・・・ドキドキ
お店の雰囲気も、

マスターもステキで、

居心地も良かったし、

あまりにも楽しくて、

気付いたら、もうすぐ0時?!

でしたあせる


またお邪魔しま~すっラブラブ



ヨガのチラシ、置いてくださいましたラブラブ!

ショットバーでヨガの宣伝・・・??


でも現に、ショットバーの常連さんで、

ヨガの常連さんがいらっしゃるので・・・効果あるかも?!




明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

お月様10月のレッスンスケジュールはコチラ 星

もみじ11月のレッスンスケジュールはコチラ もみじ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は月2回の カルチャーセンターでのベリーダンスの日音譜

毎週木曜日に高崎で教えていただいている
せっちゃん先生がカルチャーセンターに教えに来ていて、
アタシはそこで教わっているのです。

が、

しかし、



せっちゃん先生ったら

レッスンがあることを忘れていたらしく・・・

電話がかかってきて

急遽、アタシが代わりにレッスンをすることに。。。あせる


突然のことで焦りましたが、
なんとか、楽しくレッスンさせて頂きました音譜

体験の方がいらっしゃったので、
初級の曲「ゼイナ」のCDを持っていれば良かったのですが、
今日はスーパースターズのCDしか持っていなかったので、
中級だけど「エントランス」をやりました。

体験の方は、ノリの良い方で
(初めて会ったとは思えないくらい、
話のノリが合いましたぁ(笑))
出来ないなりに楽しくついて来て下さったので、
最後には一曲通して踊れました音譜


曲に合わせて踊る時も、カウントしたり、
次の動きや方向を言いながら踊っていたので、
かなり疲れました。。。あせる

が、すごく勉強になったし、楽しかったですニコニコ

貴重な体験させて頂きましたにひひ

養成コースだけど、まだ初心者のアタシは
レッスン代行をしても、もちろんまだお金はもらえないけど、
今日のレッスン料は、
先生が来なかったのでカルチャーセンターから返金されたので、
楽しく踊って、勉強にもなって、
さらに臨時収入!?
というラッキー感じですクローバー

こんなアタシのベリーダンスレッスンに、
みんな楽しく付き合ってくださって、感謝でした。

みんなたくさん汗をかいてましたが、
アタシはさらに冷汗も混ざって汗だくでした。。。汗


明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

お月様10月のレッスンスケジュールはコチラ 星

もみじ11月のレッスンスケジュールはコチラ もみじ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は、外食続きでした・・・


シナモンカフェでランチうずまき

タイ風グリーンカレーの玄米ランチラブラブ

サラダ・デザート・ドリンク付きコーヒー

を、ゴチになりました。



グリーンカレー・・・辛っっドンッ

でも美味しくて、食べられましたドキドキ

それに、ゴハンが玄米なのが、うれしいっ合格

最後のミニデザートのほのかな甘みに、幸せを感じました。

ご馳走様でした。ありがとうございますドキドキ


続いてタンドールキッチンでお茶タイムラブラブ

ローズラッシーを飲んでみましたバラ

630円也!高いなぁ・・・

でもローズの香りに癒されますぅ~バラ



パブリックダイナーでおやつタイムケーキキラキラ


ベリータルト、美味でした~っラブラブ


が、初来店してみた、このお店・・・
高い天井や、テラス席とかはステキなのですが、

このオープンすぎる雰囲気は、落ち着きません。。。

あえてオープンに作ったのでしょうけれど・・・

う~ん・・・日本人はきっと・・・

隠れ家的な雰囲気の方が落ち着くのでは。

直ぐ並びのマリノの方がイイカナ~、って思っちゃった。


あと・・・トイレが・・・

こだわっているカンジでしたが・・・

真っ白な空間に蛍光灯の光でまぶしかった~ショック!ドンッ

クラクラしちゃった。

あの照明だとお肌の荒が目立つから、鏡見たくなくなるし。。。
トイレは大切よね。



明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

お月様10月のレッスンスケジュールはコチラ 星

もみじ11月のレッスンスケジュールはコチラ もみじ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。