*☆YOGA+CITTA手帳で もっとHAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:

自分のレベルを高めれば、自然といい出会いに恵まれるキラキラ


って、自己啓発系の本に書いてあったりします。


でも本当だなぁってしみじみ思います。


自分を高めよう!っていう思いと、最初のちょっとした行動で

自分が望んでいた人や物や出来事に出会う。


不思議~っ流れ星


パワーヨガに出会ってから、本当にいろんな縁を感じていますクローバー


で、ベリーダンスにも出会って、更にいろんな縁を感じていますクローバー


フリーで活動し始めたばかりで、新しいことまで始めちゃって、

いろいろ不安定な状態なのに・・・

何故かあまり心配なことはなくて、

むしろ毎日ドキドキワクワクねこへび音譜


周りの全ての人や物事全てに、ココロから感謝なのですドキドキ



今日で7月も終わっちゃうのね。

早いわぁ。。。あっという間の1ヶ月でした。

でも毎日充実してるカンジ音譜


ぐーたら過ごしたり、2度寝3度寝しちゃって

ダメじゃん、自分むっって思ったりすることもよくあるけれど、

それでも総合してみれば、

良く頑張ってるぞ、自分っ合格って自画自賛しちゃうわんにひひ

もちろん、まわりのみんなにすごいすごい助けられて、

お陰でいろいろ頑張れているわけですラブラブ



今日一つ目標を立てました。。。


ベリーダンスの養成コースが始まっているわけですが・・・

今年中に10曲、振り付けを覚えますっパー音譜


あとそれから・・・

ヨガアライアンス、取得しますっっあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

舞台デビューまであと5日!!

30人近い大人数の中の一人だけど

でも舞台には変わりない。


ベリーダンスを始めてから、1ヶ月半

我ながら頑張ったと思う☆

ん~、でもずっとやりたいと思っていて、

遂に機会に恵まれて始めたベリーダンスだから

「頑張っている」・・・って言うよりも、

楽しんでる」というカンジの方が強い音譜

イイコトだよねニコニコ

でもホントにホントに楽しいんですよ音譜


踊るのって楽しい!

そして、先生がステキで可愛らしくて面白いので

先生と一緒にいるのも楽しい!

だから先生のベリーダンスのレッスンは最高に楽しいのですラブラブ



衣装も1ヶ月で、時々半泣き状態で(笑)苦手なお裁縫を頑張って

(こっちは「楽しんで」と言うよりも、まさに「頑張って」!)

作って、まだ未完成だけど、なんとかなりそう合格


苦手なお裁縫だけど、

このピンクの衣装がとりあえず完成したら

次はブルーの衣装が欲しいですドキドキ

ピンクが好きだけど、ブルーが似合うと良く言われるのでラブラブ



レッスン後は先生と4人でドルチェセットを食べにコーヒーチョコケーキ



せっちゃん先生の今日の名言は

ブスはブスなりにラブラブ笑」(笑)

ブスも美人になれるベリーダンス」ですが。


でも・・・「ブスはブスなりに・・・」って

毒舌なセリフですが、実は結構深いですよねアップ



今週末にデビューして、

その5日後にもステージに出させていただくことになりました音譜

どこかの会社の(?)パーティーらしいカクテルグラス

で!

ベールを使った曲を急いで覚えよう!と言うことになり、

今日ちょっと教わって、

急遽作ってくれたというレッスンDVDCDを見ながら

今日から特訓開始っ!がんばるぅ~~~っメラメラ

カワイイ曲なのだけど、曲の出だしが・・・

馬暴れん坊将軍武士みたいで笑っちゃいそう。


そんなことより、DVD・・・

画質が悪くて途中で途切れるし・・・

終いには「このディスクは再生できません」ってエラーも出るし・・・

カメラの位置がずれているし・・・

困ったものです・・・ガーン新しく作り直してもらわなくちゃあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうそう・・・

昨日、高崎でのベリーのクラスの帰りに

ランチしよう音譜って本庄のアンベール駐車場に車を停めて気付いたの!


後部座席の荷物・・・少なくない・・・!?


叫びドンッ


汗でビッショリになったタオルとウェアetc.を丸めて詰め込んだ

ヘロヘロバッグ(エコバッグ)を

ヒップスカーフを一緒にスタジオに忘れてきた~~~~っ叫びあせる

こんな暑い時期に・・・エアコンを使わないスタジオに

汗でビッショリの洗濯物を丸めておいたら・・・

大変なことになるじゃない臭いショック!臭い

・・・でも取りに戻るのは厳しい・・・

ゴミ袋に丸めて入れておいてください・・・あせる

って先生にメールをしたら

「洗ってオクヨン♪」ってお返事が・・・!!


あぁぁぁ、もぅ、大変ご迷惑お掛け致します・・・

本当にゴメンナサイ・・・沈あせる


なんであんな忘れ物をしてしまったのだろう・・・汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きなんですよ、インドカレーインド

特にナンが大好きナンラブラブ


昨日は高崎でのベリーダンスのレッスンの帰りに

R17沿いにあるインド料理アンベール でランチを食べてきました音譜


ママはビジネスランチセット、アタシはレディースランチセット。



ビジネスランチはサラダと、カレーが2種類選べて、ドリンク付き、

ナン食べ放題で840円合格

レディースランチは、サラダとチキンとサフランライスとナンと

デザート、ドリンク付きで945円合格


ナンはほんのり甘くて、ちょっと薄めでサクサク。

カレーはちょっと量が少ない気が・・・。

でも安いし、美味しかったです合格

また行くかもニコニコ


インドカレーって、家庭の味って感じがする。

お店によって、作るシェフによって、その日によって、

味が違うんだもん。


やっぱり一番好きなインドカレー屋さんは、

前にもブログに書いているタンドールキッチンドキドキ

もう何年も通い続けているからかしら・・・?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。