*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:

ご飯が好きですドキドキ

パスタが好きですドキドキ

パンも好きですドキドキ


結局、穀類全般が好きってことかしら・・・?


パンはね・・・


まずドイツのチェーン店ミュラー(Mueller)プレッツェルが大好物ドキドキ

それを食べるためにドイツへ行きたい飛行機

留学中は毎日のように食べていました。











それから、地元熊谷のコッペリアのパンは全部好きドキドキ

ママが勤めているからとか、店長がいい人だからとか・・・

っていう宣伝ではなく・・・

本当に美味しいのですぅ~っドキドキパン生地が美味しいのドキドキ


熊谷にお越しの、パン好きの人は、

絶対に食べたほうがイイデスヨグッド!

アタシのお気に入りは

時々作ってくれる自家製天然酵母のパン・ド・カンパーニュ

最高に美味でございます!

その時々によって微妙に味が違うんですけど(笑)。

トースターで焼いて、バターをつけて食べると超最高キスマーク


食パンだってこだわっていて、胚芽が入っていてヘルシー食パン


和菓子屋もやっている店長だけあって、

餡にこだわっているあんぱんもマイウ~ッドキドキです。

春は桜あんぱん桜

クリームパン自家製カスタードが好評らしいです合格

店長はパンも和菓子も洋菓子も、何でも作っちゃうからキラキラ

欲張りなアタシは、餡・チョコ・クリームの3色パンが好きだな(笑)。


あ、あとアップルチーズも好きだなぁ。

クリームチーズとアップルリザーブとパン生地の最高のコラボリンゴ


卵不使用のパンも作ってくれます!

先日は卵アレルギーの知り合いからのリクエストで

卵不使用のクロワッサンを作ってくれました!

バターロールも美味しいけど、クロワッサンもサクサクでたくさん食べれちゃうラブラブ

























先日知った、高崎にあるイラン人のパン屋さん

アミラの店 」のパンも、すんごく美味ですドキドキ

パン・ド・カンパーニュのパンプキン入りが超美味しかった!

あとキノコが入っているパンも旨かったっ!!!

アミラさんはとても気さくなイラン人でした。

高崎に行ったら、また絶対買いますっ音譜お試しあれ~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「└ Foods」 の記事

テーマ:

仏教の教えの中にも書かれているそうです。


尊敬と感謝の法則。


せっちゃん先生が教えてくれました。

なんとなくわかっていたつもりのことだけど、

改めて教えていただいて、

すごくココロに響きましたキラキラ


相手が誰であれ、

すべての人を尊敬する気持ちをもつこと。


もちろん決して卑下してはいけない。


ステキだな、と思う人がいたら、

その人に嫉妬してはいけない。

その人を尊敬するべき。


全ての人を尊敬するということは


それだけ大きな器を持つということ。


それだけ多くの教えをいただけるということ。


それだけ多くのチャンスもいただけるということ。


改めて教えていただいて、

ホントに、ハッとしました電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お裁縫はあまり得意じゃないんです。。。


でも、簡単なものなら作ったりします。


が・・・

衣装なんて初めて作ります。


小さい頃のピアノの発表会のドレスはいつもママの手作りだったけど。


昨晩から、ベリーダンスの衣装を作り始めました。


まずは形を早く完成させないと!!


それから時間が許す限り、装飾するのですぅ~っキラキラ


濃いピンクのブラ&ヒップスカートに

SILVERのビーズやスパンコールで装飾して・・・

でも全体に装飾する時間は無さそうなので

腰には×GOLD COINのヒップスカーフを巻いてしまう予定。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

流れに身を任せてみると、
もがいて何かを必死に取りにいかなくても、
必要な物、求めているものは、
順序よく向こうから寄ってくる音譜

こんな人に会ってみたい、
こんなことを知りたい・・・って思っていると、
タイミング良くそういう話が降ってくるラブラブ

単純にものごとの見方の問題だったり、
捉え方の感覚の違いなのかもしれないけれど。
生きていくペースとは、本来こうあるべきものなのかも・・・ 虹

多くの人は不必要にもがいてることが多すぎるあせる
だから疲れるあせるストレスが溜まるあせる

もがかずに前に進むのは
のんびりしているように見えるかもしれないけれど、
実はもがいたって、もがかなくたって、
ゴールに辿り着こうとする意思が同じなら、
結果は同じなのかもカメ音譜

それなら、マイペースが楽しいよね音譜


うん。YOGAですね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、7月のスケジュールをUPしましたヒマワリ


が・・・早速変更で・・・ごめんなさいごめん

日曜日クラスを隔週で開講してみよう!と思ったのですが・・・

7/20(日)は、アーユルヴェーダのワークショップがあるらしく、

どうしてもそのワークショップに参加したいのです。

なので、ヨガクラスはお休みにさせていただきます。。。あせる


よろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。