京教男子サッカー部部員コラム

京都教育大学男子サッカー部の部員が、サッカーについて、自分が今頑張って取り組んでいること、マイブーム、豆知識.....などなど思い思いのコラムを随時更新していきます!
是非頻繁にご覧いただきたいです!!

NEW !
テーマ:
hello
l am yamato toda.
nice to meet you. my favorite musisian……

あっすみません。
countryをmistakeしました。(国を間違えました。)

改めまして、事故(自己)紹介をしたいと思います。
兵庫県立姫路東高等学校出身、体育領域専攻一回の戸田です。僕はカンナムスタイル(韓国語)いう曲が好きすぎて、PVやダンス、歌すべてを完コピできます。まだ、先輩方にはその部分を見せてないのでこれはここだけの話ですよ。(これを見て笑わない先輩は今までいません)
また、僕の事故紹介は長すぎためここで割愛させていただきます。

最後に、サッカー部の魅力を伝えたいと思います。
僕は入部して1ヶ月程度になりますが、すごくストイックになれる環境だと思いました。先輩方が自主練習をしている後ろ姿を見て、僕も努力できました。
その結果といってもいいと思いますが、1ヶ月で8キロ痩せました。ライザップを越えました(笑)
これからサッカー部に貢献できるように一生懸命頑張っていきたいです。 今後とも、よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。