関西学生サッカーリーグ後期 第1節vs滋賀大学経済学部 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

関西学生サッカーリーグ後期
第1節vs滋賀大学経済学部
9/18(日)
@滋賀大学経済学部 彦根新G 12:00kickoff

スコア
前半0ー1
後半0ー0
合計×0ー1

3部チャレンジリーグが開幕しました。
リーグ昇格に向け大事な開幕戦でしたが、前半から自分たちのしたいサッカーをさせてもらえず相手のペースで試合は進みました。お互いに譲らない状況が続きましたが自分たちのミスからによって失点を許してしまいました。前半はそのままペースを握れぬまま終了しました。
ハーフタイム、チーム全員で逆転に向け気合いを入れ直し後半へ挑みました。しかし相手の守備は前半よりも安定し、なかなかシュートまでいくシーンを作ることができませんでした。自分たちのサッカーをさせてもらえないまま時間だけが刻々と過ぎていき、悪い流れのまま試合は終了してしまいました。
大事な初戦を落としてしまいましたが、次節から全勝してリーグ昇格を決められるよう頑張っていきたいと思います。
現地まで駆けつけ応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
{DE309583-438F-4181-90D4-9A0DAA90F63D}

1回 長谷川

次節
関西学生サッカーリーグ前期
第2節vs兵庫教育大学
9/25(日)
@大谷大学 14:15kickoff

ご声援よろしくお願いします!