工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんは

今日はね、大の仲良しで大好きなみーこ事、葉山美侑ちゃんが出演してる舞台アガサ・クリスティー『サスペンスオムニバス』を観てきました


あのね、みーこ凄い綺麗だった


なんだか大人の女性になっていました


みーこが喋る度に【頑張れみーこ】と心の中で思っていました


みーこは凄い
こんな大先輩のキャストの方々と出演して博品館劇場でお芝居をするなんて、本当に凄いと思いました


みーこは自慢の友達で舞台仲間です


またみーこと共演してお芝居で絡みたいと改めて思いました


明日も博品館劇場でみーこが出演しているので、皆さんもお時間があれば是非


みーこ
明日も頑張ってね
終わったら女子会やるぞーーーーー笑〃


舞台が終わってみーこに会いに行ったら、コガちゃん事、コガケースケくんと、大地事、西山大地くんも観に来ていて、急にホームになっていました


皆で写真撮ったよ
{76E5CF2D-34C0-4628-9637-EE4831B7CCB6:01}


仲間ってええなぁ笑〃


みーこ明日も頑張ってね

よーーーし

私も頑張るぞぉぉぉ


mayu
いいね!(19)  |  コメント(2)
工藤真由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み