6月26日
今日ははちみつアリス一周年ご帰宅ありあとぉー(๑>◡<๑) ❤
たくさんプレゼントや差し入れ嬉しすぎた!
デザートも完売嬉しい♡
これからもまぁみんと仲良くしたってねー!
そしてマナちゃん、ひなたん、ほたるちゃん♡
これからもよろしくですっ!

ま1606261

ま1606262

ま1606263

ま1606264



6月27日
昨日スイカ食べてからお風呂でマッサージして
寝たら足むくんでなかった\(^o^)/
寝る前に少しスイカ食べたらいいらしい!
TAKANOのスイカ一玉もらったので昨日の
はちみつアリスのデザートでみんなにお裾分け♡
喜んでもらえて嬉しかった!!

ま1606271

ま1606272

ま1606273




6月28日
今日はおのちゃんとお家でもんじゃパーティーだよ\(^o^)/
久しぶりのもんじゃ美味しすぎるっ!!
ソース味やイタリアンまでいろんなもんじゃ作ってみたw
ちなみに猫舌ではなく犬舌なので熱いものは全然OKの
まぁみんです(*´艸`*)

ま1606281

ま1606282




6月29日
食後にホッと一息♡こういう時間が落ち着くよねー(๑>◡<๑) ❤
ちなみにまぁみんは紅茶派です♡が、たまにはコーヒー
も飲みます♡でもブラックは嫌いです♡Nespressoで
コーヒー飲んでますがあまり味の違いは分かりません♡

ま1606291




6月30日
今日はまどかちゃんとランチデート♡
癒されたん(*´艸`*)
まどかちゃんパン好きなのでパンの種類が
いっぱいあるビュッフェで山盛り食べた笑
何気に7月24日は空けててほしい気持ちです\(^o^)/
本日は赤×黒のパフェコーデでした♡

ま1606301

ま1606302

ま1606303

ま1606304




7月1日(1)
久しぶりにロリデ♡大好きゆきちゃんと
楽しい時間を過ごせました!!
バーブスてランチ♪
そしてセールでいっぱいお買い物しちゃったよ笑
9日に着る衣装を探し中!
何気にライブ衣装より私服の方が派手なまぁみんですw
本日はミントカラーの星座コーデ♡

ま1607011

ま1607012

ま1607013



7月1日(2)
改めてゆきちゃんとのプリ♡
ほんまゆきちゃん天使やで(๑>◡<๑) ❤
しかしやはりロリータは暑いっ^_^;
汗だくになった!
でも好きだからやめられない(⊃∀`* )エヘヘ♪

ま1607015

ま1607016




7月2日(1)
おはよぉー\(^o^)/
頑張って早起きして今お友達みんなで
とある所に向かってます(*´艸`*)
目的地着くまでのみんなでわいわいするの大好き♡
楽しみやなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ま1607011



7月2日(2)
今日はセグウェイ乗りに
森林公園まで行って来たよー!!
たっぷり3時間乗れて、
野生の動物達もいろいろ見られて
めちゃ楽しかったー\(^o^)/
キノコもいたよ!
マイナスイオンで癒されたわ♡
ただ虫刺されがすごかったw

ま1607025

ま1607026

ま1607027