テーマ:
2014年はR-ZONEのご愛読ありがとうございました。

本日の更新が今年最後となりますが、R-ZONEは年末年始もパワフルに平常運転でやっていきます。

11月の立ち上げから約2カ月、どこにもない情報メディアの形態、今までになかったウェブサイトを目指してひた走ってきました。工藤明男氏を介することで他のメディアとは違った情報、見解などを提供できていたのではないかな、と考えております。

関東連合の話は元より、犯罪、アウトロー、芸能、社会問題、風俗、サブカルチャー、そして様々な地域・ZONEの本当の姿をこれからもお伝えしていきたいです。


情報メディアを作っているのが楽しい! そう思いながら『R-ZONE』を作っていますが、その感覚をなくさずに走り続けていたいですね。自分たち編集部サイドとしても知らなかった世界を知り、新鮮な感覚を何度も味わっています。


元関東連合や、その関係者、対抗組織の話など

工藤明男氏が見てきた芸能界や経済界

今、どんな差別が起きているのか、ヘイトスピーチとカウンターの話

ヘイトスピーチ
<ヘイトスピーチの様子>


犯罪組織の本当の姿

六本木、西麻布など夜の街の闇

海外のマフィアやギャングのリアル

ンドランゲタ
<逮捕されたンドランゲタの面々>



などなど、たくさんの記事が印象深いです。


まずは行動、実際にウェブサイトという形ができたので、来年はより核に迫った情報を、より多彩な情報量をお届けできるよう編集部一丸となって取り組んでいきます!


来年はもっと常識やつまらない社会をぶった斬って、世間のド真ん中に躍り出てやるからな!
これからもよろしくお願いいたします。

良いお年を。


R-ZONE編集部一同

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

工藤明男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。