Twitterボタン
Twitterブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-16 18:38:07

いい日、マブダチ ちらし~

テーマ:ブログ


チケットは、アメブロメッセージ、ツィッターなどでも受け付けてますウインク

是非ともお越し下さいおねがい

フィクションとノンフィクションの間のお話ウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-16 18:30:40

いい日、マブダチ

テーマ:ブログ

稽古してますニコニコ

演出家、藤森さんを始め、舞台ホッチキスメンバー、7年ぶり?くらいの共演者チュー
居心地いいお願い

もっと頑張ろう真顔

オヤジ達のハートフルコメディー。
あの頃何でもガムシャラになって出来た事も今は昔。
四十路になり、家族、身体、仕事、様々に悩まされている。
今は友達、仲間どころではない。
そんな時、謎の訪問者によって、アイツの事を思い出す。
アイツとは6年前にバイクの事故で死んだ同級生のカズ。
アイツが生きていたら…。
バラバラだった仲間達集結する。


是非見に来てくださいウインク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-27 23:40:37

咲く江戸!!上げるよぉ!!!

テーマ:ブログ

島根さんの2、5次元チュー

だんだんと、しまん色に染まりはじめましたてへぺろ
咲く江戸!しまんコラボチュー

それでもまだ3日あるお願い   どこまで上がるか楽しみ爆笑

お客さんの方にも、原作知ってるよぉニコニコ
読んでから行くねぇチュー

嬉しい限り照れ
確かに、原作か八犬伝か、を知ってる人の方が見やすいはずウインク

衣装つけて、髪型やって、本番迎えることを考えるとワクワクラブ

チケットまだの方は是非てへぺろ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。