あなたの集客のお手伝い。事務萌え職人くどぴーからのご提案@岡山倉敷

萌え職人くどぴーのイッツ・マイ・事務ライフ♡


テーマ:

 

萌え事務員になる前

 

もともと派遣社員で

8年くらい事務の仕事してました。

 

今から25年くらい前から

パソコン触っていました。

 

大学の卒業論文を書くのが

一番最初にパソコンを触ったきっかけ。

 

趣味でパソコンを楽しんでいた頃

それがシゴトになるとは思ってなかった。

 

給料が良いからという理由で

派遣社員として事務を始めて

実はこれがめちゃくちゃ好きなのかも!と。

 

仕事でエクセル、ワード、パワーポイント、アクセス

 

全部やった。

必要もないのに独学で勉強した。

 

派遣先が受けさせてくれる研修も出た。

 

独学で「初級システムアドミニストレーター」も取得。

 

オタクなのか!?と一瞬不安になったけれど

C言語とJavaは眠くなるので無理だったw

 

妊娠後は仕事はやめて家にいた。

けど、いつもパソコンを触っていた。

パソコンを使うことが当たり前だった。

 

ジブンシゴトを始めたときも

当たり前のようにパソコンを使っていた。

 

人に教えたりもしていた。

 

だけれど誰でも出来ると思っていた。

萌えコンに入る前は。

 

あなただけの”人生を変えるキッカケ”をあげちゃいます 〜萌えコン塾ゴリヤクセミナー〜 

 

 

 

 

萌え事務員誕生前夜

 

萌えコンに入る前

ネットで事務管理のお仕事をする人を募集してて

それを仕事にしていた。

 

クライアントさんの力になれるのが嬉しい。

 

そう思いながら仕事をしていた。

 

今はジブンシゴトとしてやってるけれど

今の土台はその時に培われたもの。

ありがたい経験をさせてもらいました。

 

そのネットの事務管理のお仕事を通して

パソコンで人の事務代行をするって

仕事になるのか!!って

初めて思ったんですよね(笑)

 

 

 

そして萌えをビジネスに

 

萌えコンに入った時

わたしは「ビジネスノープランです!」って

言い切ってました。

 

SNSでも、萌えコン講師にもw

 

わたしにとって

パソコン(事務)が苦も無く、何時間でも、寝食忘れてできることって

グループコンサル初日にわかってww

 

でもそれってお金にならないよって

誰でも出来ることだもんって言ったら

 

講師のまみさんに

「今事務でシゴト貰ってるでしょ!」と

つっこまれました。

 

あ、そうだ。

わたし事務管理でお金貰ってる。

 

事務という仕事

萌えであるパソコン

 

この二つが合わさって

 

萌え×事務=萌え事務が誕生した

 

 

 

萌え事務の行動理念

 

  • クライアントさんに萌えていること
  • クライアントさんのために最善を尽くすこと

 

これが基本理念。

 

だから萌え事務のシゴトは

特に事務代行に関しては

自分が萌える相手の仕事しか受けない。

 

ブログ診断とかは

どなたでもウェルカム♡

 

その瞬間、あなたの為に最善を尽くします♡

 

 

わたしは人の役に立つのが好きなんだ。

 

萌えであるパソコンを通して

萌える人のお役に立つこと。

 

それがたまたま事務っていう形なだけ。

 

 

天才セッションプレイヤーを

事務という形でお手伝いして

世に出すお手伝い。

 

ああ、なんて幸せな仕事なんだろう。

 

 

今わたしは

 

萌えコンが始まる前に望んだ

「この人の事務員になりたい!」を叶え

優秀な門番をさせていただいてます♡

 

 
★現在ご提供中のメニュー★


萌え事務サポート

わずらわしい事務作業からから開放され、
セッションや講座に集中できるように。
また、自分時間が確保できるようになります。

1ヶ月:30,000円~
詳細はコチラ

お申し込みはコチラ
http://www.reservestock.jp/inquiry/19125


混ぜればゴミ、分ければ資産!ブログリサイクルマークリサイクル 
 ブログ全記事を読んで
 ブログのテーマ分けをしなおします
 「お客様」がすぐに
 メニューやお申し込みの記事を
 見つけられるようになります

1ブログ(200記事まで):24000円 
詳細はコチラ

お申し込みは
http://www.reservestock.jp/stores/index/9587


お客様目線&エネルギー ブログ診断
直近30記事を読んで
お申込みしやすいか
読みやすいか
エネルギーはどうかをチェックします。

1ブログ(30記事):3000円

お申込みは
http://www.reservestock.jp/stores/article/9587/10533

役に立つ事務情報も届く
萌え事務職人しま特急便は
コチラからどうぞ
http://www.reservestock.jp/subscribe/57201

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くどぴー(しまひさえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。