かたづけとモノづきあい

めんどくさがりでずぼらで忘れっぽくてもかたづけに助けられています。
自然派の暮らしお手入れと猫も愛でる、とある主婦のブログ


テーマ:

私が住む秋田はただ今農繁期真っ盛り。公道をトラクターが走ります。緑がきれいな田んぼが楽しみな季節になりました田んぼ田んぼ田んぼ


さて、第4回大曲のまちゼミに講師として参加している口土日日です。今回は2回講座を行いますが、昨日一回目がありました。ご参加くださった皆さま、おつきあいいただきありがとうございました。


久しぶりに会う友人の顔があり、また、こういう機会がないときっとお目にかかれなかった方もいて、交わす会話が楽しいひとときでした。次は23日の午前11時から行います。1名様キャンセルが出ましたので、もしもこのブログをご覧の方で参加されたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください五月女風32キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かたづけ主婦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。