果実園 リーベル 目黒店でランチ | blog:kudoh

果実園 リーベル 目黒店でランチ

{43C6B263-0CF8-4B1B-8AC9-2DF0B8A03746}
驚きサイズの果実園さんに行きました。
{361CD5E5-E884-45A4-9C40-40563B779C22}
今回は目黒店さんです。
こちらが本店なんですって。
{87D469ED-3BFF-4459-8AB2-10A2984861BC}
ランチタイムに伺いました。
ランチメニューがお得!
ランチメニューにはドリンクやサラダやフルーツが付いてこのお値段!
しかもコーヒーは何杯でも頂けるそうです!
が、
{251321C2-33DE-4C23-B72F-E32B39F13618}
ランチメニューからではなく、フルーツサンドにしました(^_^;)
だって、見て下さいよ、このフルーツサンド!
ごろごろフルーツがたっぷり!
フルーツの種類凄い!
季節に寄るそうですが、いつも7種類以上のフルーツが入っているんですって!
これだけ沢山の種類のフルーツが入っていると、一口毎に違うお味が楽しめます!
しかもメロンとスイカとパイナップルが添えてありますよ!
甘くて瑞々しい旬のフルーツもっと食べたいなと思い、
{CF665153-D659-4BDD-A1B5-ADD36D427D57}
フルーツサラダをオーダー。
苺にマスカットにスイカ、メロン、ブルーベリー、桃、マンゴー、キウイ、オレンジ、グレープフルーツ、ブラックベリー、プラムと種類も量もたっぷり!
どのフルーツも美味しいのですが、特にマンゴーとマスカットの糖度凄いです!
幸せ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{BEC93A04-0626-4053-96D4-1941EB8DD55E}
プルーンが隠れていました。
生のプルーン頂いたのははじめてです。
フレッシュなフルーツに大満足でした!