あひっ子のにちじょー。

アニメゲームスロット
歌うコトLIVE参戦大好き
松風鈴です!21歳♡。
芸能活動頑張ります!
応援よろしくお願い致します!!!

♡参加したイベント♡
◽︎2015/0104
Fresh!秋葉原様にて撮影会

◽︎01/19
FOTO-JO秋葉原様にて撮影会


テーマ:

こんちゃっす!!!!!
むっちゃ久々*\(^o^)/*
覚えてる??wwwww

おれおれー!!!!!笑


つーことで帰ってきました!
埼玉(笑)
いや、同じ埼玉に合宿
行ってたケドさwwwwwwww(←)



合宿めっちゃ楽しかったな✩
思い出いっぱい増えた(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に学生気分満喫したわ!


授業受けて合宿内で友達できて
いろんなコト話したり
遊びに行ったり♡
教官もめーっちゃいい人だし
面白すぎたしいっぱい
学んでいっぱい喋って毎日が
楽しすぎました2週間\(^^)/

{3E422D84-8D45-47AF-A2B0-189DC5D6C405:01}

でも勉強が難しすぎて
効果測定とか仮免とかヤバかったww
頭がもうふけふけなんで(;^ω^)
覚えられなーい!誰か暗記方法
おせーてよwwwwww



でも仮免受かって
路上出た時は楽しかったなあ♡
40㌔!!!!!!!!!!*\(^o^)/*
50㌔になるとおっしゃッッ!!!!!つって
毎回アクセル全開にしてたなあww


高速は生憎の雨で80㌔しか
出せんかったけど楽しかったなあ!
もっとかっとばしたーい(笑)

その分頭文字Dでかっとばしてる
けどね♡♡♡♡
最近ずっと全国対戦の
いろは坂下り安定◎だわwwwww


{0A991D09-074B-4015-A819-5D99596FB288:01}


あーほんっと楽しかった(*゚v゚*)



取り敢えず原チャかなあ!
の次に車買うわ(`・ω・´)
それが今の私のひとつの夢✩

{33738ED3-887A-44A1-A9EB-339BAAAFC695:01}



そうそう!今日ね本試験
受けに来たんだけどまさかの住民票
入ってなくてヲワタ\(^^)/




電車ないからね
昨日の夜中こっこり来て
今日ウルトラ受けていざ(((o(*゚▽゚*)o)))
本試験ッッ!ってなったのに
住民票入って、なくてヲワタ\(^^)/


絶望したぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!



まあ…いいんだ。
ほら、一発合格したいし
もっかい出直せって
コトっしょって思ってるwwwww



取り敢えず本試験頑張る(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。