2010-03-03 12:41:36
通し稽古
テーマ:ブログお気に入りの帯です。
着物を着た後、1~2日は部屋に干しておくのですが、昨日まではこの帯がかかってました。もう何週間か前に着たものなんだけど、時間がなくて干しっぱなしにしてありました。
綺麗な色合いだなぁ・・・と見る度にしみじみ思うお気に入りです。
今回の舞台『新羅生門』でも着物を着るんですよ!なので稽古も浴衣です。和服漬けの毎日♪ルルル♪
女子会メンバーの田島幸さんがコメントをくださいました☆嬉しい♪♪幸さんは扉座の女優さんで、とても優しく、素敵な女性です。方向が同じなので、いつも一緒に帰らせて頂いてます。仙川にはお洒落なカフェや、おいしいパン屋さんなど、行きたいお店が沢山あります。考えてみたらもう本番まであまり時間がないんですよね!早急に第二次女子会を開かなければ!そして稽古に更に励まなければ!!
今日は二度目の通し稽古があります。少しずつですが、前に進めているかな。今日も頑張って参ります!!
新羅生門、こちらからご予約頂けます。
http://ticket.corich.jp/apply/17933/006/















1 ■着物
ぎっちゃんの着こなしは見ものかな。