くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長


テーマ:

{42D65DD8-8522-4FCD-84AB-698C2E6D7E65}

昨日の早朝はKSRに乗り、夕方にはハヤブサでツーリングに行ったケニーさん。
{B23E92EC-8522-4A48-81A5-09D2E4BAC647}

今日も好天に恵まれたのでバイクでアチコチ行ってたようで。


昼下がり、ボンヤリしてると、、、

{F55111B3-0832-46B1-AAF3-DE9B34A1279D}

ありがたや〜。


う~ん、どっちのスーツにつけようかな。

{DAF0443C-FD85-4219-A11C-CD56E8ACD724}

まようところでR。

{D27FE4E7-F116-4295-8F8A-7AC73FDE6C40}
ま、使うときに取り替えればイイのですがねっ。

これまで付けてたスライダーは、外側にDAINESEのロゴがありましたけど、今回の黄色にはナシ。

{13BB1AB2-CF82-4AC2-AC5A-EF76382171D6}

材質が変わったりしてるんですかね。

さわったくらいじゃわかんないなぁ。

DAINESEのスライダーは粘る感じなので、少し硬質な感じになってくれてたらウレシー。

ああ、週末まで遠い。。。


ついで?に

今まで着てたインナーがおクタビレだったので、コチラも黄色に。

{64DFA942-3419-4E73-A227-9C3D2075AF15}

しまむらで見つけたネックカバーも黄色いロゴのやつにしてみました♪

{ACF654E3-3832-4CA0-80D3-2F38DC89E157}

これ、おばちゃんが日焼け対策に使うやつよね、ホントは。

でもさー、ミニバイクで走ってると前輪が巻き上げた砂で首元がザラザラになっちゃうから試してみようと思いまして。

{5ECD8326-86A3-4950-9510-82A74DDA1F56}

ホントはスポーツインナーもナントカスターズとかナントカドウとか、バイク用ブランドのカッコいいやつが欲しいなと思ったりもしますが、たまたま自分が探すときにはハイネックのやつが無いんですよね。

間の悪さは致し方ナシ。


ついこないだ、あたかも地味好きなような記事を書いた舌の根も乾かぬうちに、、、だってねー、こないだケニーさんが使ってた黄色いスライダーがカッコよかったんですよ。

{4160B8AC-596C-4CF6-BC99-C55AD28A0350}


今朝も地味な感じで走ったんですがね、反動でしょうかね。

{588AEE8B-853A-439A-A0AC-CA41CCC966C5}「なんか黒いカタマリが来たと思ったらアンタじゃ」。by ランディ選手

今週は東京に4日居なけりゃいけないので週末に元気に走れるかいささか不安ではありますが、ボチボチ働いてまいります~。


みなさんも一週間がんばりましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

くぢらちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。