クライアントさんからワクワクをもらった♪ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし ですスナフキン

 

週末ヨメちゃんは、実家で美容師なので、今日はソロ活動。

 

 

今日は、新規のクライアントさんが、施術マッサージに来てくれましたup

 

 

症状としては、腰痛~首痛なのですが、、、

まずは、お話を聞いて、根っこに近づきたいと思いますびっくりマーク

 

 

一通りお話を聞いてから、

まずは、全体を調和させて、ニュートラルな状態に。

そして、赤ちゃんの頃、子供の頃、大人になってからの

親子関係

を調整しました。

 

 

すると、さっきとは、姿勢が変わり、お顔がすっきりレディ

『まっすぐ立てます音符 

こんなに無理なくまっすぐ立てるのは珍しいですハートぃっぱぃ

と言っていただけました。

それと、施術開始して少ししたら、楽しい気分になったそうです。

なるほど、なるほど音符

 

 

 

さてこの状態を持続するには、

首~背中を硬直させる思考パターンを変えていくことなのですが、、、

これはご本人の勇気も必要になります。

量子場調整は、その背中を押すサポートの役割でもあります。

 

 

一番の課題は、

自由

を獲得することでした。

 

そのための選択肢をいくつか提示します。

提示し終わり、セッション終了の間際、、

その課題に関連した流れの中で、

クライアントさんが、今後やっていきたいビジョンを話してくれました音符

 

それを聞いた僕がワクワクしてしまって、、、

『それ絶対いいびっくりマーク もー、早くやってほしいブイ

と、テンション上がってしまいました。

ほんとはご紹介したいところですが、

ご本人が告知したタイミングで、

僕もバンバン宣伝したいと思います音符

 

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

4/26(水)、5/5(金)にミニセミナーやります。

その中でご不明な点も説明します。

4/26(水)・5/5(金)(量子の世界のお茶会)

【4月・5月の予定】