KUDANZササキゲンの「甘酸っぱい日記」

ササキゲンのソロプロジェクト KUDANZ(クダンズ)
日々の事を糞尿の如く垂れ流します


テーマ:
あの時の、クソみたいな思いをまたするくらいなら、いっそのこと嫌われてもかまわないから好きに生きた方がマシだ。どっちにしろクソはクソ。

という様な思いを抱いて生きている。


「この曲で伝えたい事は何ですか?メッセージは何ですか?それが言葉に出来ないなら、その程度の事です。」


簡単な朝食を食いながら、あの時の言葉が頭の中をぐるぐる回る。

この味噌汁は何故味噌汁なのですか?

ぶち壊したいだけ だから
ぶち壊したいだけ です

やっぱり言葉で伝えられる何かは
歌にはならない
宙を舞う様な気持ちが
今日みたいな静かな朝に歌になる


さよならした人達に俺は
大事にしてあげられなくてごめんねと
何処かで思っている
あんな訳の分からない事で迷わせて
苦しめて
雁字搦めの言葉で責め立てられて
それを守ってあげられなくてごめんね

もう僕はあんな気持ちになるのはまっぴらごめんだ
歌で分からせてやる
俺は忘れてない
許してない

自分の事も許してない
こんなんじゃないのは自分が一番よく分かっている

あの時の身体を突き抜ける様な嫌悪感が俺を支えている

いつか本当に分かり合えたらいい


俺は愛する人を愛する
愛する人をちゃんと守りたい
傷つけてほったらかしにはしないよ
忙しいなんて嘘もつかないよ

次のステージにいかなくちゃいけない
いつまでもこんな気持ち抱いていけない
置いていきたい

歌をいっぱい歌って届けていく
釣りをする
愛する人を沢山笑わせる
がんばる!


Twitter、ちょっとお休みします
kudanz_info
のアカウントは動かすので、そちらをフォローしてくれると嬉しいです。

ライブが全てです
観てくれる皆さんに感謝しています
ご飯食べさせてくれてありがとう
CDも大事ですが
ライブが今の俺の全てです
photo:01



AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード