アオイ農園 Amazing Fruits

季節ごとに変わる果物を、もっと驚きや感動をテーマに
喜びのスタイルを創造していくアメージングフルーツ!

色んな角度からフルーツライフを提案します♪


テーマ:
あっという間に1年の半分、6月がきましたー!
私の生まれた記念日の月です✨
幾つになってもワクワクします♪

6月18日は父の日!
母の日に負けず、父の日も日頃の感謝の気持ちであふれます✨嬉しいね~✨

やはり父の日にイチオシなのは
静岡産『クラウン・マスクメロン』‼



お父さんの名前を入れて贈ってみませんか~✨



亡くなった父もマスクメロンが大好きで、大阪の果物店の長男と結婚して、美味しいクラウンメロンを食べさせてあげれた事が一番の親孝行だったかも♪
皮のへりまでカスってすすって喜んで食べていました。
今でも父の仏壇に、ことあるごとに供えています。
「おいしか~✨」の声が聞こえてきそうです✨😢





前日までの予約でカットフルーツもします✨


マスクメロンのパフェやグリーンメロンのパフェもあります。


これはグリーンメロンパフェ1700円

プレゼントをあげるのもいいけど、子供と一緒に美味しいもの食べる時間が一番のプレゼントかも✨✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も沢山の母への感謝の贈り物を
送らせていただきました!

11日から13日まで、スタッフに助っ人増員、時間延長で100件越える日も何とかクリアし、やっと緊張の日々が終わりました。

14日は店頭販売で大忙し!
一番人気はやはり「旬のプチボックス」
アレンジバスケットはサクランボ、デラウェア、桃、宮崎マンゴーなど母の日セットで可愛く✨✨
美味しくて、可愛いフルーツが沢山ある季節で、アレンジ力アップします♪

オードブルは母の日のフルーツフラワーもありましたが、結婚式の飾りもご注文があり、フルーツの香りの中でのウエディングが素敵だと思いました。

季節のフルーツを数多く入れて欲しいご注文には新しい形を考えて楽しんで作れました。



フルーツのいろんなステージを提案して
デザインやアイデアを形にしていくことはまだまだ沢山あると思います。

来年の母の日も頑張ります✨



私の今年の母の日は、三男の手作り
「母カレー」3年連続!✨✨

バージョンアップしてます(笑)
美味しかった~✨

旦那からはラインスタンプ✨
これ嬉しい(笑)

母の日ありがとう✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から母の日の発送が多くて、スタッフ全力出勤スタートです!

一番人気は「旬のプチボックス」



10入り・15入り・20入り・25入りがありす。


フルーツバスケットも人気です。



カットフルーツ





14日まで、発送もオードブルも予約いっぱいで、申し訳ありませんがご注文いただけません。

15日以降からは大丈夫です。

今日も1日、気合いと心をこめて頑張ります✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)