アオイ農園 Amazing Fruits

季節ごとに変わる果物を、もっと驚きや感動をテーマに
喜びのスタイルを創造していくアメージングフルーツ!

色んな角度からフルーツライフを提案します♪


テーマ:
12月はオードブルが大忙し!
特に集中する日があり、お断りしなくてはいけなくて申し訳ありませんでした!

一番人気はパイナップルボート✨

基本の形



クリスマス



クリスマス



お年賀


人数が多い時のプレート✨✨





マスクメロンのプレート



メロンなし



PPAPのリクエスト・特別(笑)



フルーツフラワーバスケット

の、ラッピング




朝早起きして誰もいないうちに、心静かに集中して作ります。
ただ、5個以上作りと腕や体が大変な事になります(笑)
楽しいからやれるんですよね✨

誕生日、お祝い、手土産、パーティー、お年賀   など色んな場面に使っていただいています。
もっと果物のステージ増やして、果物需要アップ目指すぞ~✨
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


8月9日の夕方に「ちちんぷいぷい」の和田ちゃんのコーナーで、ぶどうのパフェを紹介していただきました✨
私が作る場面も必要で、頑張りましたが超上がり症なので手が震えて大変でしたが、
とても上手く編集していただいていて、助かりました✨



「ぶどうのパフェ」
下から
赤色・ゴルビーや安芸クイーン
緑色・シャインマスカット
黒色・ピオーネ
そしてとっぺんはルビーロマン✨✨
4種類のぶどうを楽しめます!

ルビーロマンがもうすぐ終了しますので
早めにぶどうのパフェ食べに来て下さい!



今回、和田ちゃんの明るくて楽しいキャラでスゴく楽しい撮影でした。










お店をご紹介頂いた事で、沢山のお客様に来ていただき本当に嬉しいことでしたが、
常連のお客様には大変な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした!

これからも、果物の美味しさ、楽しさ、大切さを伝えていく果物アンテナショップでありたいと思っています。
「毎日が果曜日」ですよ~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年はビックリするくらい父の日のプレゼントを求めて、果物をご利用いただきました。

基本の形が「静岡クラウンメロンと宮崎完熟マンゴー」「メロンとシャインマスカット」「メロンと山形佐藤錦」などなど。
クラウンメロンが父の日のシンボルのよう‼
Father is King✨✨メロン✨✨
嬉しいですね~♪お父さんはやっぱり大切に想われてる💕そんな気持ちをいただきました!




楽天ショップからの父の日注文もかなりあって、かなりプチボックス作りました✨



旬のフルーツを色々楽しめるので、かなり喜んでいただいているようです。

この作業、かなり首と肩と背中と腰と足がパンパンになります。
この間ぎっくり腰になりました(笑)

来年もこんな感じだと思います。








そして息子たちは何も父の日なし💧
「感謝の気持ちあるんやったらちゃんと気持ち渡しなさい」と言ったら、なに渡したら良いかわからないらしくて、ラインスタンプ進めました。今どきね~✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)