いつもブログ見てくれて有難うございますkuma





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月28日 22時48分03秒

東京遠征☆*゚

テーマ:ブログ
くるーず⚓CRUiSE! 一等航海士
ゆっぴーこと藍崎ゆきねです


くるーずは今回初めて東京遠征に行かせていただきました

前からすごく行ってみたくて、楽しみだったし
この日が来るのをずーーっと待ちわびてました

でもその分、
まだ私たちのことを知らない方の方が多い中で東京遠征は不安だったり
どうやって印象に残るようにすればいいんだろう。とかの悩みも同じくらいでした


だからメンバーの会話の中で
『初心に戻った気持ちで1から頑張ろう』
って話になって、くるーずを知ってもらえるように印象をつけれるように頑張りました


1日目は@渋谷マルイさん/アイドル放課後プロジェクトさんにて2本のライブ
@渋谷マルイさんにはたくさんの方が見に来てくださって

くるーずが東京に来るの待ってたよ!」
「ぜひ見ておきたかった」

って言ってくださる方が多くて、すごくびっくりした
福岡から応援に来てくださった方もいらっしゃってすごく支えられました。ありがとう
そして、初めて福岡以外で“恋の受験”のCD発売をしてたくさんの方が手に取ってくださって嬉しかったです

アイドル放課後プロジェクトさんでは
まだ私の知らないアイドルさん方を見ることが出来て
東京のアイドルさんのすごさとか、盛り上げ方とかトーク力とか...。
くるーずはまだまだだな。ってすごく実感した
上にあがるためには当然今のままじゃ全然だけど、やっぱり心からすごく実感すると
逆に心から「絶対超えてやるぜ」ってなった。
ほんとにいい経験だった


そして私たちが東京にきた最大の目的...
東京ライブ2日目

UMUアワード2016 さんの出演

Aブロックトップバッターになり最初というプレッシャーみたいなものと不安と緊張でずーっと練習してたり、ギリギリまで皆で不安な点を復習して声掛け合って...
でも最後はくるーずらしく笑わせあって...
ステージ裏が一番緊張する。。


そして決勝戦
やっぱりトップバッター。
運良すぎて感動

ここまできたら優勝したかった
って言うか優勝する気でここに来たから絶対優勝したかった
どれだけ凄くても負けたくなかった
福岡に優勝を持って帰りたかった

でも結果は3位でした

私はあんまり泣くほうじゃないし勝っても負けても泣かないと思った。
まぁ、プライドの問題なんだけどねww

でも3位という順位は嬉しかった
もちろん1位を取って喜びたかったけど
7人で航海できたし、全力出し切って荒波に乗って頑張ったから何も悔いはなかった!
superhead賞も頂けてかっこいい帽子を貰いました

終わってアイドルさんに挨拶に行くとき
船長が泣きながら堪えて挨拶してるのには流石に あ、もう無理だ。ってなって泣きそうだった。

応援してくださった方、すごい盛り上がってくださった方
ありがとうございます


2日間のライブは自分たちにとって視野が広がるいい経験だったしすごく心に残った。
メンバーといる時間に楽しさしかなかったけど、その中で気づけたこととか成長できる部分もあった。

皆さん支えてくれてありがとう( *´•ω•`*)
これからもよろしくお願いします

長文失礼しました。
ここまで読んでくださってありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2016年03月28日 21時05分25秒

∩・ω・∩

テーマ:ブログ
CRUiSE!になって初めて投稿日本国旗

一等航海士担当 ゆっぴーことゆきねです流れ星


れみが家に来て10日キラキラ

今日は はるちゃんもいる!

とてもとても賑やか拍手


でもしゃべって賑やかなのもあるけど

色んな(それぞれの)ジャンルの

アニメ ゲーム 音楽

が一気に流れる音符音符

すごい音wwww

楽しいけどね猫しっぽ猫からだ猫あたま


それと、十字架告知十字架

4月2日(土) ビブレホール さんにて

プリズムメイドさんの

小日向えれなさん  渚ゆまさん

の生誕祭に出演させていただきます

CRUiSE!として初ライブです!

頑張ります炎

でゎでゎ ばいばーいバイバイ





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016年03月13日 20時36分30秒

見るべし見るべし

テーマ:ブログ
こんにちはパーこんばんはパー

ゆっぴーことゆきねです(*´ω`*)♪

皆さんお久しぶりです!

12月31日からブログ書いてない...ww

ちょくちょく更新しなきゃキョロキョロ

さてさて...

今日ブログを更新したのは

ご存知の方もいると思われますが...



本日をもちましてヒペリカム解散

となりました

私につきましては今まで5年間お世話になった

オフィスNOIRも卒業させていただきます



今まで多くの方に支えていただいて

学ぶこともたくさんあったし

今まで知らなかったことや

普段できない経験など、たくさんさせて頂きました

ヒペリカムが結成した時は

最初は不安しかなく ちゃんと出来るか心配でした

でも今は皆さんがいる。ヒペラーさんのおかげで

毎回のライブがとても楽しかったです!!

素敵なメンバーにも出会えて

幸せですハート

ダンスという趣味にも出会えましたww

とても楽しい日々をありがとう!!

NOIRの社長さん スタッフさん
今までお世話になった関係者の方々

ありがとうございました。

これからは自分がやりたいこと

夢に向かって頑張っていきます

皆さんもありがとう!!!!

これからもどうぞ

よろしくねピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年12月31日 17時34分07秒

今年最後

テーマ:ブログ
オフィスノアール ガールズモデルユニット
ヒペリカム 3番 ゆっぴーことゆきねです

今年も残すところ後 6時間ピンクハート

いやぁ、早かったですアセアセ

だって今年高校に入学したんだよキョロキョロ

もう2年生になるよ...もぅギザギザ

生きてきた中で一番早い一年だったかもしれない・・・ガーン

ヒペリカムとしても

たくさんライブに出させて頂いたり

たくさんの方に私たちのことを見てもらえて!

たくさん成長した一年だった流れ星

あ、あとね

生きてきた中で一番勉強もした猫しっぽ猫からだ猫あたま

楽しい1年だったなぁ拍手

来年の目標は来年書くね口笛

でゎ!良いお年をキラキラ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015年11月26日 06時41分38秒

おはよう!!!

テーマ:ブログ
オフィスノアール ガールズモデルユニット
ヒペリカム 3番ゆっぴーことゆきねですチュー

いつも応援して下さる方!

ブログを見て下さってる方!

ありがとうございますキラキラ


さてさてルンルン

・・・・・・・・・寒いガーン

なんだこの寒さもやもや

冬は苦手だっっ十字架
夏も苦手キョロキョロ

虫が飛ばなだけマシなんだけどねニヤリ

皆さん風邪かないように手

服着込んだりしようねラブラブ

ではでは ばいばぁーいバイバイ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログパーツ
byできるじゃん

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。