口〒 BLOG-ビックリマン風自作シール

くちゆうびんによる、ゆるキャラ自作ビックリマンなどのブログ。


テーマ:
なんだかんだで、チームでの活動が増えてきたので、
くちゆうびん、かなこ氏、しし丸の3人で
ひとつのブログに統合することとなりました。

思い出としてこちらのブログも残しておきますが、
今後は下記URLのブログに移行します。

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

http://ameblo.jp/kkstoy
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1弾の開始時にブログを休んでいたので
まったくブログではふれられていない「ヘッピリシール」。
先月末に第3弾が頒布開始になりました(^人^)

自作ビックリマン ビックリマン風自作シール くちゆうびん しし丸 80年代マイナーシール・パチシール風 ヘッピリシール

80年代にたくさん存在したビックリマンブームの裏で
おいらたちのハートをなぜか?わしづかみにしてた
マイナーシールや、パチシールの数々。。。。

真剣にそんなコスモスやスーパーサン的なシールを
つくりたいと、しし丸とはじめたのがこのヘッピリです。

自作ビックリマン ビックリマン風自作シール くちゆうびん しし丸 80年代マイナーシール・パチシール風 ヘッピリシール

絵は基本、しし丸がすべて描いてるのでご覧のとおり
スゴいことになってますが、かなり真剣に取り組んでます。
ストーリーも含め、必要以上に深いものにしていますww

でも当時のメーカー不明のあのシールたちをご存知の方々には
かなり喜んでいただけているようでうれしいです(^U^)

自作ビックリマン ビックリマン風自作シール くちゆうびん しし丸 80年代マイナーシール・パチシール風 ヘッピリシール

さて、3弾には、こんなシールも登場しました(^人^)
どこかで見たことのある2人組さんですwww

ストーリー中でも、美味しい拉麺で天使の窮地を救います!

自作ビックリマン ビックリマン風自作シール くちゆうびん しし丸 80年代マイナーシール・パチシール風 ヘッピリシール ラーメンラリー

また1弾、2弾の紹介もしていきたいとおもいます。
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
クマヤさんのキャラをお願いされて描いたヒーロー!
ガブリエル坊やが、スクエアシール化することに!

僕の好きなデザイナーのヒセキグラフィックスさんのような
ヒーローを意識して描いたのですが。。。憧れはほど遠い。

でもおいら的には、納得いく仕上がりにはなっていたので
シール化はうれしいです(^O^) 今後も展開ありだそうでww

ガブリエル坊や、いろいろとたのしみっす!!!!

自作ビックリマン ビックリマン風自作シール くちゆうびん テディ・フランソワ ガブリエル坊や ヒーロー クマ
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。