かなりおそいww



どうも鬱斜め上のさきちゅんです。


最終更新はNo music, No smileレポかな(・ω・?)




ひとまず明日からライブ続きなので予定を書いてみようと思います





6月

・秋葉工房ふぇすた meets. SMILE STANDARD



7月

・秋葉工房ふぇすた in 福岡

・MouMaji秋葉工房Carnival!!

@smile-link-party

・ニコバーニング!!

・G.W.ニコライ



8月

・Niconico Love Fest

・コミケ




今のところ予定はこんな感じです(・ω・★)


7月多いな……



ひとまずライブのたびにレポのせていきます(o・∀・)



では、お仕事へいってきます
まぁセトリとかは出演者やほかのひとが載せてるとおもうんであえて載せません。
決してケータイから打ってるからめんどいとか、そんなんじゃn(ry


はい、とゆーことで今回はスタッフとしてライブに参加してきました。



ひとまずどこまでかいていいかわからないので感想だけ。



う ち な ん で あ そ こ に い れ た し 。




もうね、なんかずぅぅぅっとぼーっとほかの人のやること見てたくらいしか仕事してない気がする。

まぁはじめてのこうゆう経験ってのもあったのかもしれないけどほかの人達を見ているとなんかすごいとしか言いようがなかった。


ニコ厨になり今まで約一年、参加しすぎであろうと言われそうな位はライブやイベに行ってると思うけど、今までただ楽しむだけ楽しんでいたライブがこんなに沢山の人が長期間準備したり、悩んだり、工夫したりしてるのを見ているとやはり主催者様やスタッフ様には感謝しなくちゃいけないんだな、と改めて思いました。


いや。毎回感謝してるけど今回スタッフとゆう立場からライブを見て改めて思いましたね、うちら歌い手厨はまずライブに行くには感謝からだね!!


しかし本当にずっとぼーっとしてた位スタッフの皆さんのテキパキ感が……むしろうち邪魔だったんじゃ……


で、ライブの感想はそりゃ言うことなし。


スタッフじゃなくて観客で参加したかった位たのしかったです。
そうゆう意味の言うことなしね!!


打ち上げ参加もしてよかったのかなって思ったけどちゃっかり参加しちゃいました←


出演者の皆様、最後にサインをたかってすみませんでした。
いち歌い手厨としてはあの場は神々の降臨なされた神聖な場所なのです。あれでも落ち着いていた方です。←

終電の関係で打ち上げ途中で抜けたはいいけど結局終電逃して朝までハーメイトにいました。まぁそれは後ほど。


そして始発帰宅後1時間睡眠で仕事してきて帰宅して飯たべたら寝落ちして今に至ります←

文字数も残り少なくなってきたので感想はこの辺で(o^∀^o)


最後に今回ライブを主催してくれました汁さん。そして汁さんを全面バックアップしていたスタッフの皆様、並びに出演者の皆様。お疲れ様でした!

貴重な経験をさせていただき感謝しています。ありがとうございました!!!


まとめ:汁さんが主催のライブはやっぱり素晴らしい←意味は後ほど
では長々と失礼しました!

どうも、ツイッター依存症が治らないさきちゅんです。てかもうさきちゅんでいいよね?



えっと、前にあげたブログを読み返しました。「次回は卒業式かな☆」的なことをかいていました。



えっ今日?今日って3月1日?・・・・・すみませんでしたozΣ(・ω・;|||←




もう3月もおわりですねー、うちはというとプチハウスガーディアンです。ちょっとかっこよく言いました。

あくまでハウスガーディアンですから!!!!(




地震、みなさん(こんなブログ読んでる人いないだろうけど)はご無事でしたでしょうか?

幸いうちは無傷でいます。が、世の中には心や体に傷を負った人が沢山います。


正直言うと4月いっぱいまでライブ禁止令がでたうちもかなり心に傷を負いました。

だってk(以下長くなるので自重








・・・一日もはやくいつもの生活に戻るように祈ってます。




ってなんか話しずれたな・・・



まぁいいや。ひとまずライブもしばらくいけないしここに書くほど充実した毎日を送っていないので(←)またしばらく音信不通になります。



先にも書きましたがツイッター依存症である為、ツイッターには生息していますので、






以上!





やっぱライブ行きたいなぁ・・・・・