モエちゃんの肛門腺絞り | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

モエちゃんの肛門腺絞り

昨日の散歩の途中、芝生でモエちゃんがお尻をこすりつけ始めたので、これは肛門腺に違いないと思ったあたくし。(:犬の肛門の両端に肛門腺と呼ばれる場所があり、そこに肛門膿という液体が溜まり、大型犬は自力で排出出来るんだけど、小型〜中型犬は獣医やトリマーで定期的に出してもらう必要があるの。放っておくと炎症を起こしたり破裂したりするので危険なの。詳しくはこちら・・・別に知りたくないって?)

 

肛門腺が溜まった時のサイン、お尻ズリズリのポーズ

 

 

 

帰宅後、さっそくいつものようにバスルームで絞り出したけれど思ったほど出なくて拍子抜け。けれど夕食時にまたカーペットの上でお尻をこすりつけ始め、これはまだ絞り切れてないと思ったあたくし、たまたま遊びに来てた動物病院のナース子がお手本を見せてくれるというので有り難く実施していただきました。右手に手袋をはめて、腹部に片足を滑りこませ、左手でしっぽを握り、おもむろに右手親指を肛門へズンっ。

 

image

 

 

 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

オリーブオイルを潤滑油として使ったのでスムーズに入ったようで、ビクンとはしたけど鳴き声はあげなかったモエちゃん。やはり右の肛門腺はパンパンだったらしく、ナース子の右手のティッシュはおびただしい肛門膿でびっしり。あたくし、思わず身をよじらせてしまいました。匂いも猛烈に強烈。腐ったカニ味噌のような臭い。ホントに臭いの。衣服に着いたりしたら大変よ、えらいこっちゃよ。鼻曲がるわよ。

 

そのまま今度は右手人差し指を左の肛門腺目掛けてズンっ。今度はピクンと揺れただけのモエちゃん、肛門開発されてしまったのね。だけど左の方は溜まってなかったらしい、あたしは左側だけ絞れていたのね。やはり見よう見まねだけじゃあダメだったんだわ、7年目にして初めて気付かされました。来月はあたしがこの手で我が娘の肛門に指をぶっ込んで肛門膿を掻き出せるようがんばります。みてらっしゃい!

 

 

ちょっと癖になる腐ったカニ味噌の臭い

嗅ぎたい人は来月我が家まで来てみてねー

ほんっとーに臭いけど意外と癖になるわよー

ほんっとーにどーでもいい話題でごめんなさい

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador