9月にセミナーやります。^^ | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
こんにちは、田村聡です。

9月に、久しぶりにセミナーやります。

僕はべつにセミナー講師ではないので、最近は滅多にやりません。

今回が、今年初。そして、今年最後になりそうです。(笑)

お題は、

「個人サロンがゼロから月商100万をつくる 1DAYセミナー」


ただし、

「これに参加すれば、誰でも3ヶ月で月商100万になれる!」

みたいなモノでは、ありません。

でも、

「どのように考えて行動すれば、月商100万が見えてくるのか?」

これは、参加者さんに掴んで頂けるハズです。



●ちなみに、こんな方にオススメします。

サロン(実店舗)経営において・・・

・そもそも何が問題なのか?分からない。

・計画の立て方も分からず、どこに進めばいいのか?迷っている。

・いろんな勉強はしてきたものの、結局、今何をすべきか分からない。

・「アレもコレもしなきゃ。」と、結局何もできていない。進めないでいる。

・今まで経営について体系的に学んだ事がない。

・月商100万のつくり方など、見当もつかない。



多くの方は、

「今、何をすべきか?」

コレが見えていません。

そのままでは、ゴールまでの道筋が見えなくて当然。

究極的には、これさえ分かればいいのです。^^

だって、

「目標に近づく為に、今日何をすべきか?」

が分かってしまえば、あとは、やるか?やらないか?だけの話になってしまいますからね。

精神論ではなく、単純な事実です。



セミナーの受付スタートは、

7月25日(月)20時30分

興味のある方は、こちらに登録しておいてくださいね。






日程、会場は以下の通りです。

※開催時間は、全会場共通
 13時30分 ー 16時30分


【大阪】9月12日(月)

・会場:新大阪丸ビル別館 5階 5-6号室

・アクセス:JR新大阪駅東口より 徒歩2分 
 地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤、⑥番改札出口より 徒歩8分

・住所:大阪市東淀川区東中島1-18-22 丸ビル別館

 ・地図(会場ホームページに移動します。)




【名古屋】9月13日(火)

・会場:AP名古屋.名駅 8階 ルームEF

・アクセス:JR東海道線を利用の場合
「名古屋駅」より徒歩約5分 名鉄・
近鉄を利用の場合「名古屋駅」下車徒歩約2分

・住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25名駅IMAIビル7・8階

 ・地図(会場ホームページに移動します。)




【東京】9月14日(水)

・会場名:AP品川アネックス 1階 Hルーム

・アクセス:品川駅 高輪口より徒歩3分

・住所:東京都港区高輪3丁目23-17品川センタービルディング1F

・地図(会場のホームページに移動します。)



・参加費 各会場共通 19700円(税込)



会場でお会いできるのを楽しみにしています。^^