テーマ:バストアップ
2010-01-28 20:20:38

魔女たちの22時のバストアップ方法の効果

吉丸美枝子さんという魔女

昨年、日本テレビの魔女たちの22時でバストアップのことをやっていました。そのときの魔女が吉丸美枝子さんという方で、豊胸手術をしたわけでもないのに、AカップからHカップになったという驚きの女性です。そのバストアップ方法が記載されている書籍もいくつか発売されています。その本の通りにしたら、本当に胸が大きくなるのか?

そこで、吉丸美枝子さんの書籍の実際の効果や体験談などを調べようと口コミをチェックしてみました。以下は、口コミでポイントと思う部分です。

痩せている人がいない

・痩せていても大丈夫!と書かれていますが、実際の体験談に痩せている人が1人も居ない。
・簡単で効果のある、ストレッチのほか気持ちの持ち方の大切さが書かれています。
・体験談が多いですが、シンプルなので実践しやすいかも。
・A→Gになるのか?謎です。
・前向きにバストアップに励みたくなります。

1カップあがりました

・楽な運動ですがほんとになるの?思う内容、わかんないです。
・ブラでバスト美人になる方法、美乳ストレッチなどが写真で説明されていて分かりやすいです。
・体験談が多くて内容は薄い。
・ブラの付け方をしっかりやった事で、1カップあがりました。
・美乳体操は難しいものではないので、どなたでもできると思います。

信じる気持ちが大事

・何歳からでもバストアップ可能!なんか、やる気にはなりました。
・これだけでバストアップするかなと思ったが、バストアップすると信じる気持ちが大事のよう。
・3種類くらいのストレッチで簡単です。
・紹介されているストレッチ等の種類が少ないように思います。
・脂肪を移動させてバストアップするそうです。

努力と根性が必要?

・バストアップにはこの方のような努力と根性が必要なのかも。
・やはり講習会?みたいなのに通わないと駄目なんじゃないかな。
・脂肪を動かして、バスト&ヒップに移動させる、というこがポイントになっています。
・簡単に継続できる運動メニューやツボが載っていたのでその点はまぁ良かったかな。

吉丸美枝子さんの美乳レッスンはこちら

バストアップの手法を直接教えて欲しい方。
しかも、短期間で確実に大きくしたいという方には、
こちらのバストアップ術を紹介します。^^

サプリや薬、器具など一切不要で、
マッサージと栄養管理で短期間に確実にバストアップする方法です。
放送された方法と似ていますが、こちらはプロのエステティシャンによるもので
多くの貧乳だった女性をサイズアップさせている実績があります。

自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法

こちらでは、このバストアップ術を入手された方の口コミレビューが掲載されています。

石塚あゆみ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mellowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。