西武店スタッフのすべらないブログ(´ψψ`)

高槻市で美容師する残念なスタッフのネタ生活です(^O^)
新しいスタッフも増えてますので皆で頑張って更新していきたいです(☆。☆)


テーマ:


スポットライトに照らされて
 どうも田中麗彩也です。

暑すぎて倒れる寸前
まさにこんな感じです。

さて、本日も気合い入れます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!ビューティ堀出西武店中筋です🌠

今日はハトコがヘアセットしに来てくれましたー
 

相変わらず僕に似てかわいい❤
血筋がいいです🙆
 
二次会楽しんでー☺

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!田中麗彩也です

この間写真の整理をしていたら
こんなものが↓↓



こんな格好で普通にマイク握るなって話ですよね笑 顔まで緑ですからね…笑

去年のハロウィンのコスプレなんですよ
アスパラガスのコスプレ?
いえいえ違いますよ



非常口のコスプレをしたんですよ
後ろのやつ手作りです笑笑

これで一日中心斎橋を歩きました

物珍しさに外国人の方もびっくり!
写真をいっぱい撮られました笑

今年はどうしようかなと考えております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!寺石です!
先日のお休みに京都河原町にある
抹茶館に行ってきまし!
人気の升に入った抹茶ティラミス
30分くらい並んで食べてきました!!
めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよTDC RESONANCE 2017
タクサムデザイナーズコンテストが
開催されました!!

以前からブログで書いていた通り
展示部門とウィッグスタイル部門の二部門で挑戦してきました!!



結果は、、、、



ウィッグスタイル部門で準優勝頂きました!!!やりました☆



やっぱりコンテスト楽しい!

こちらが今大会の二つの作品です↓↓


これからも
まだまだ挑戦していきたいと思います!
読んで下さりありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、田中麗彩也です!
最近天気が悪くて気分下がりめ☔

いよいよ!
コンテストまで残り一週間
久しぶりのウイッグ作りに苦戦ながらも美容師一発目のコンテストは賞獲るって学生の頃に決めてたので本気で狙っていきます!


この間と別のウィッグです↑
カラーいい感じに仕上がりました↑
作品作ってる時が1番楽しい( ¯ᵕ¯ )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!八木です!
先日、大阪でも有名な焼肉やさんに行ってきました!
布上というとこなんですけど、すごく絶品でした!
なかでも幻盛りという盛り合わせが抜群でしたね!
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。