キラキラ大作戦!素敵な奥たん★

いつも旦那ちゃんと笑顔で楽しい生活を過ごせるように!
キラキラした素敵なおくたんを日々目指してます。
食べること大好き、美を忘れたくない、仕事と主婦業を両立etc.
新米主婦くぅの、まったりブログ♪ 毎日ポチポチ更新中です(^o^)丿

2010年9月に挙式ハート 結婚して1周年を迎え、30歳になりましたキラキラ


 はな。主婦業をきっちりする はな。仕事をバリバリしてもっと成長する

 はな。早寝早起き、運動して健康を維持する はな。美を忘れない

 はな。少し高い目標に向かって前進する


キラキラした素敵なおくたんになれるよう頑張るぞぉ!!*

日々の生活やちょっとしたことを色々UPしてますニコ


$キラキラ大作戦!素敵な奥たん★
アメブロを通じて色々な方と交流を持てると良い刺激を受け前向きになれますあげ

皆さまのブログにも遊びに行きたいので読者登録してくださると嬉しいですきゃー


テーマ:

こんにちはきゃーキラキラ


最近おうちで頻繁に登場するお昼ご飯をご紹介しますハート


スタミナ!ネバネバ納豆うどん♥akn♥


これ、ほんとぉーに美味しくってはまってますakn


◎冷凍うどんを1分半ほど茹でます。

◎材料は、納豆・キムチ・梅干し(手でちぎります)・卵・生姜とごま油少々。

 これをとにかくまぜまぜします。

◎うどんが茹で上がったら具材とネギとゴマをのせて出来上がり!


とっても簡単で安上がりでヘルシーで美味しheart

旦那ちゃんも気に入って、2日連続で食べたいって言われました笑


オススメですにへ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。