こんにちは♡
ぬくこと貫井彩加でーす💋
{EBD2A813-8588-4B81-BA7B-F1694CF64264}

この間稽古早く終わってキャストとご飯🍽にいってきました♡
ちょっと息抜きになったかな👀?

そしてーー!今日はうまぐりちゃん🐴
FRESH! by Ameba TVにお引越ししたよ٩(◍ö◍)۶
詳しくはうまぐりちゃんブログ見てね💋


今日はねー!朝日杯セントライト記念の予想なんだけど、やっぱ選ぶのって難しいね⚡️
悩んでおります。。。決めるわよーっ!!!


そんなこんなでみんな渋谷に集合ーっ✨
待ってるね💋
{7C790AC3-E57B-4AD9-919A-10F510AE0E34}

シブハラスタジオだよん💋

*出演情報*
金曜日20:30〜21:00🌟
「みんなで予想!うまぐりちゃん」
FRESH! by AmebaTV から公開生放送🎵
9月は16日
※今日だよ😄!!
30日 出演🐱♡
観覧無料!!会いに来てねっ😄
場所*シブハラスタジオ
※観覧希望の方は20時25分までに1階集合♡
Ameba TV FRESH!のアプリはこちら✨
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

10/2 
うまぐりちゃん1周年イベント出演決まりました✨
http://netshibuya.shop-pro.jp/?pid=106077604

うまぐりちゃん
http://umaguri.com
うまぐりちゃん貫井彩加彩加のページ
http://umaguri.com/user_page.php?user_id=198


*演出情報*
出演はしてませんが、演出やってます!
是非観に来てください♡

2-HAUZEプロデュース公演
「それが、私のたからもの」
作・前田幹生
演出・貫井彩加、前田幹生

日程
10/14(金)19:00〜
10/15(土)14:00〜/19:00〜
10/16(日)13:00〜/18:00〜
10/17(月)13:00〜/18:00〜

劇場
参宮橋トランスミッション

渋谷区代々木4-50-8
参宮橋ゲストハウスB1

キャスト

サカモトカオリ
前原達也(俳協)
坪井まや
木村明日香
ゆうすけ
鈴木イヤン
朱田弘幸(Today.)
寺井龍二(Today.)
篠原充
渡辺秀弥(Today.)
近藤沙弥佳(劇団鮫軟骨)

コメント、メッセージからもご予約お待ちしております。

Twitterのフォローミー💋
@ayakahimes

AD

*バリの思い出♡

テーマ:
こんにちは♡
日本語しか話せないハーフタレント!
ぬくこと貫井彩加です
{D694BB3C-A337-4AE0-94CC-EE7EF624931D}

これは、おうちでストレッチしてた時!笑
この後なぜか腹筋をつりました(・∀・)笑
シャワー後で髪の毛ぼっさぼさー♡


このあいだの続きなんだけど、バリの話するよー♡
バリはねー!みんな日本語上手だし、物価は安いし、海は最高に綺麗だし、帰りたくなくなるくらい素敵なところでした{09DCA187-59E0-4249-B080-19F0107632AE}

*空港の写真
夜中にバリについたからまずホテルで就寝!
次の日は朝から海に行ってきた!✨
{5E839FBA-2247-46B1-AE11-8A47D351C79A}
ブノアビーチってとこにきたよー♡
ささやかだけど特別水着ショット♡笑
ブノアビーチはアクティビティメインの海みたいでした!泳いでる人はいなかったー。・(ノД`)・。
そして!!この日は海で遊ぶと思って完全にすっぴん!!笑
海風で髪の毛ばきばきだよーって気分の時笑

{E8983C87-27C1-40E0-9340-3B3B1603BC1D}
海の隣にはプールがついてるご飯食べるところ
{24F197E9-C449-4B4E-A79D-F442E55DBC64}
この奥に写ってるパラセーリングってやつ乗りました!空飛んできたの♡
海が綺麗ですっごく気持ちよくて大熱唱してはました笑
みんな気付かないからねー♡笑
本当気持ちよくてあっという間に終わっちゃった。・(ノД`)・。
この後はスカイフィッシュとかのった!


{6E836D98-3C13-4ECA-91D0-9F5B8FAB05CE}
バリはねーいたるところに神様がいて、すっごく心が浄化される気がした♡
{F877A074-D332-42CB-BF97-80E3B37790DF}
これはお供え物♡いろんなところに置いてあるんだよー✨

{93D40AE7-EF84-4AD8-AE3A-ADFC94A636AB}
それで、ちょうどバリで半年に1回あるお祭り(日本でいうお盆みたいな感じなんだって★)の前だったみたいで、街の至る所にこの写真の飾りがしてあって綺麗でした
でも、これ1個5万円とかするみたい!!

{BC07CAC9-3962-4687-B453-BAA7AE1F4EB7}
夜はエステに♡
すっごい気持ちよくて何度ウトウトしてしまったことか。・(ノД`)・。♡笑
{34276656-969A-4D75-8FEC-34D8DDB8EDB8}

{4691A389-5DCC-42B7-A8E0-B432B7E16E9B}

{4936FDF0-318C-4AA2-BB6D-BE2DC54D9F35}

{BADECA8F-646C-45BD-8F36-EB952893DEF1}

{44A261EA-4450-4CF6-9D3B-E036266B06E0}
そして2日目はウブドってところに行ったよ✨
観光地みたいで、いろんな国の人がいました
私たちは石鹸とかアロマなどを探しに行きました!!
オーガニックだから、お肌にも良いし匂いも良いし何買うかすっごく迷っちゃった笑

{EF951482-FAFC-418E-9880-736C59EF3153}
何度もお世話になったのが、クタにあるここ。beachwalk!!
大きいショッピングモールで、お土産もご飯もここで全部揃っちゃう♡
夜も割と遅くまでやってるから本当毎日寄り道してました笑

続きはまた次のブログにしよーっと
お楽しみにーっ

*出演情報*
金曜日20:30〜21:00
「みんなで予想!うまぐりちゃん」
FRESH! by AmebaTV から公開生放送
9月は16日,30日 出演♡
観覧無料!!出演してるから会いに来てねっ場所*シブハラスタジオ
※観覧希望の方は20時25分までに1階集合♡
Ameba TV FRESH!のアプリはこちら✨
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm


10/2 
うまぐりちゃん1周年イベント出演決まりました✨
http://netshibuya.shop-pro.jp/?pid=106077604


うまぐりちゃん
http://umaguri.com
うまぐりちゃん貫井彩加彩加のページ
http://umaguri.com/user_page.php?user_id=198


*演出情報*
出演はしてませんが、演出やってます!
是非観に来てください♡

2-HAUZEプロデュース公演
「それが、私のたからもの」
作・前田幹生
演出・貫井彩加、前田幹生

日程
10/14(金)19:00〜
10/15(土)14:00〜/19:00〜
10/16(日)13:00〜/18:00〜
10/17(月)13:00〜/18:00〜

劇場
参宮橋トランスミッション

渋谷区代々木4-50-8
参宮橋ゲストハウスB1

キャスト

サカモトカオリ
前原達也(俳協)
坪井まや
木村明日香
ゆうすけ
鈴木イヤン
朱田弘幸(Today.)
寺井龍二(Today.)
篠原充
渡辺秀弥(Today.)
近藤沙弥佳(劇団鮫軟骨)

コメント、メッセージからもご予約お待ちしております。

Twitterのフォローミー
@ayakahimes


AD

*そうなの。私ハーフなの。

テーマ:
こんにちは♡ぬくこと貫井彩加です。
最近vacationいただきまして。旅行に行ってました!合計1ヶ月ほど日本を離れてましたよ。
{47F95A2E-30DC-41F2-8624-A479623081A6}

まずはフィリピン!
そうなの!実は私ママがフィリピン人なんですねー。見えないってよく言われるんですけど(・∀・)
{7A5A9EFA-33D2-44D7-A38E-7DF46E332CB8}

{715F873C-1E3A-4416-B9A2-A9DDCBBCEC29}

{C7E6701C-C52F-4CB6-9A0D-DBD9518428D9}

親戚にもおばあちゃんにも10年ぶりくらいに会いました!純粋に嬉しかった♡言葉とか通じないけど、なんとかなってた!のか?笑
けど欲を言えば英語話したい!って思いました!!
{6F36B066-460A-4274-A7A8-54B005A16D48}

ママは大家族出身だから、誰が誰なのかよくわかんなかったりもしたし、はじめてあったいとことかもいたよ笑


街中には普通にやぎとか水牛がいたりとか、本当に自然で溢れてた!笑
でもトイレが汚かったり、ティッシュ置いてなかったり水が普通に飲めなかったりとか、治安があまりよろしくないから気をつけなさいって言われたりとか。純粋に日本ってすごいなって感じることは多かったです。
その反面自分って本当ちっぽけな人間だなーなんて思ったりもした!
もっといろんな世界が見たいって思いも生まれました!!✨
次いつ行けるかわからないけど、それまでに英語話せるように勉強しよう!
でも母国語はタガログ語ね(・∀・)英語も、通じるけど!
{56F2BF96-04C2-4204-8989-7B5283283053}

{A7E0816E-3A1B-49CC-9217-E43D02774F6F}

{5CBFB670-6A2F-4538-A800-06DE488E5033}

{87C58CA9-E1D5-4027-907E-91B45B49C489}

この次はバリに行ってきたです!
また更新しまーす✨


うまぐりちゃん
http://umaguri.com
うまぐりちゃん貫井彩加彩加のページ
http://umaguri.com/user_page.php?user_id=198

Twitterフォローミー💋
@ayakahimes
{7190B963-7B8A-4648-8B45-61303562C505}

最後はいとこと♡かわいーでしょーー😄✨
アジアンビューティーって感じ✨


AD