1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-14

4月10日 午後から三面へ

テーマ:ブログ

4月10日

午前中は家で雑用を済ませて

午後から三面へ

まずは、中流部の本流でスタート。

この辺で来そうだな~?なんて思っていたら

ゴン!

おおおおお~~~~!

25~26㎝くらいのヤマメが背掛かり。

なかなか寄らないので強引に引っ張ったら・・・・・

外れてしまいました。


気を取り直して高根川へ

ココでそうだな~

なんて思っていたら・・・・・・・

ゴン!

30㎝位のアメマス

さっさとリリースしようと強引に寄せたら・・・・・・・

外れてしまいました。



このままじゃ~坊主で帰りそうな雰囲気?

この辺だとヤマメが出そうだな~

グン!

おチビちゃんヤマメでした。



魚の写真はこれだけです。

この日もサクラマスの姿は見れませんでした。



川原に多く茂っているイバラはウェーダーの大敵!

ロッドのラインも引っ掛けたりと厄介者!

こんな時は・・・・・・

イバラカッター!!!




ホームセンターで売っている普通の剪定バサミです。

結構な頻度で活躍してくれます。

ダイワのプライヤーケースにピッタリ!





























AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。