去年2016のFAで獲得しためぼしい選手は、
WR Chris Hogan 3年12M
LB Shea McClellin 3年9M
DE Chris Long 1年2.4M
それとトレードで、TE Martellus Bennett 年俸5M。

 

2015年では、
DE Jabaal Sheard  2年11M
TE Scott Chandler  2年5.3M

 


今年は自軍でFAになる選手との高額再契約がメインになるが、LB Dont'a Hightowerをキープしないということになれば、DE/LBで高額のFA選手獲得があるかもしれない。
その可能性を除けば、今年は地味なFAになると思う。


FAでの獲得がありそうなポジションとしては、以下あたりではないかと。

DT: テンダーの出なかった若手RFAかベテランで重量級DT
DE: Chris Longと競わせる選手
CB: Malcolm Butlerが残留するか否かにかかわらず、そこそこ値段のベテラン
TE: そこそこ値段のベテランレシービングTE。
ちょっと歳がいってるがATLのJacob Tammeとかどうかなと思ってるが、SFにShanahanを追っていくという噂がもっぱら。