1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-09 20:54:30

皆さまへご報告。

テーマ:おしらせ。


皆さまご無沙汰しております…!
お元気ですか??


{935D1693-ECB1-4F48-8E56-7F4900F776BA}

私は、とっっても元気!!!


ちょこちょこTwitterやwearには登場していましたが、Amebaはとってもお久しぶりの更新です(*^^*)

更新していない間に最新の記事のいいね!が30になってたり、PV数が上がってる日があったりして、更新してない間も見に来てくれた方がいたんだなぁと感謝と感激です…!
留守の間も窪寺夏菜のブログへの訪問、ありがとうございます。



そう、今日はね、タイトル通り皆さまへの報告をしたくてブログを書いてます( ´ ▽ ` )ノ


4/23の「皆さんへ。」というブログで今の自分の本当の気持ちを綴ってから、2ヶ月半。

「モデルにならなきゃ」という、自分を無理やり縛る考え方や気持ちとスッパリとお別れして毎日を過ごしてきました。

{1FC29619-2F64-4A85-B1EE-138D11832D17}

趣味である絵を色々描いたり、

{38547314-FBDA-4A35-AAF8-8617CF9481B2}


友達と海へ花火見に行ったり、

{FD060D46-8E5F-4F01-BE8D-E8EAE5CDD9DD}

{D7E49BE5-1528-40CD-9AB5-3DA9E02D29AA}

(私ジャンプ写真いつも上むいて飛ぶから引くくらいブッサイクに写るんよなぁ…(´-`).。oO(笑)



重版出来!を毎週見てボロボロ泣いたり、ヒトカラへ行って好きな曲歌ったり、漫画の新刊読んでウワァってなったり、アプリゲームめっちゃやり込んだり……ひたすらひたすら気の向くままにやりたいことをやって、自由に楽しく生きていました( ´ ω ` )


{E8409529-0A76-4457-AF69-FA4053CBE8DF}



自分の気持ちに正直に、自分の欲求に正直に、好きなものは好きだと言えて、自分の気持ちが自分でちゃんとわかること。

それがこんなにも幸せで、人生こんなにも生きやすいんだって、びっくり&もっと早くそうしてりゃよかった〜とガッカリだぜ〜。。(´・_・`)笑

でも、そういう苦しい生き方をしてしまったからこそ気づけたものだから、その経験は自分にとってとても価値のある大切なものなんだけどね( ´ ω ` )

なので、もし私と同じく生き苦しい生き方をしてしまってる人がいたら参考にしてもらえたらいいなぁ。



…と、まぁこの話はこのくらいにしておいて。

今日皆さんへお伝えしたかったのは、「私、また芸能関係の道を進んでいきます!」ということです。


でも今度は夢や憧れではなく、仕事と捉えてこの道を進んでいくと決めました。


自分のできることをしっかりとやり、出来るのか、ではなく絶対に出来るようにする、という意識で頑張っていきます。


{19232A05-CC55-4898-8E19-FCE21F14C2A1}


私は私らしく、窪寺夏菜に生まれたことに感謝して、全力で、思いっきり、自分の人生を生きるよ!



2016.7.9

窪寺夏菜

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-05-25 23:56:02

タラララン♪ランラ♪ランランランラン♪

テーマ:ブログ



タラララン♪ランラ♪ランランラン♪


なんの曲でしょう!





…はい、皆さん大正解!!

リトルマーメイドのアンダーザシーでした*\(^o^)/*キラキラ


そう、今日はね学校の芸術鑑賞教室で、なんとなんと劇団四季のリトルマーメイドを観に行ってきたんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))


{B81AEA64-43C6-48D2-81B3-7400B832E795}

{3B11F0D6-02C6-4FEC-A8D4-9D980FA1518B}


ということで、ちょっと人魚姫を意識してルーズなヘアアレンジにしてみたのだ( ´ ω ` )!

{F6BF2CDB-DBBA-45EC-8DA2-427F52EBC69E}


横っちょこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ、リトルマーメイド最高でしたえーん

セットもすごいし、演技もすごいし、本当に人魚や~!って感じで始終心の中大興奮窪寺でした。笑

アリエルが最後エリック王子と結婚する為に陸の世界へ行くシーンで、アリエルとトリトンとのやりとりを見ながら、めちゃウルウルしてしまったよ( ;  ; )

パパの心境考えるとうぅ~ってなりました。

私の父も結婚式とか涙もろいから泣くんだろうなぁとか想像してしまいました(*^^*)

まだまだ先の話だけれどもぐもぐ


帰りに友達とフレッシュネスバーガーへ行って、アボカドハンバーガーを食べたのね。

しかし充電が切れちゃって、全然美味しさ伝わらない写真しか撮れなかったよ。

{CD457DCD-6442-4710-87C4-F500C52EF212}


グリーンすぎて我ながら笑う。笑
センスのなさの塊ですね(⌒▽⌒)



あ、今日の全身コーデはねこんな感じです!



{B4629DDA-23A3-4A03-BFBD-AC717CC9CEEA}

{39C2F7CF-81A1-4817-A61C-6B661899E25D}


全身も人魚意識で、ブラトップを使ったコーデにしたんだ~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

このワンピースね先ほど洗濯に出したら、ママが色物と一緒に洗ってしまい色落ちしちゃってサヨナラしたの…(´・_・`)しゅん

このコーデがこのワンピースの見納めなので、皆さん脳裏に焼き付けて下さいねチーン


{A42C2000-FF74-4314-9190-E4CCE544CE4C}


今流行りのsnowで撮ったやつ。笑
癒される顔…!
可愛い…!←え



Twitter、wearやってます( ´ ω ` )

Twitter→717_kubo
wear→717kana

こちらも良かったら遊びにきてねもぐもぐ




↑LINEストアにて自作スタンプ販売中です(^O^)わー



ではでは、最後にコメントのお返事!
いつもコメントありがとうございます爆笑キラキラ


{689B3501-FA69-43A5-A88A-6EA0E7C6A510}

→ちらりんちょグラサン

{F1B4EFBC-2715-41B5-85D9-CD54F5B83E4A}



{105D2C33-4810-41BC-A86B-10E0B5E8C7C5}

→ですね(^O^)
小さいことでもやってみたいなって思ったら経験してみようと思いますっ爆笑

怖いのは傷つくことじゃなくて何もしないこと。っていう、私の大好きな漫画に書いてある台詞を思い出しました!


{09294358-7EE8-4F3C-A7C0-613A9093DCB2}

→ファンデーションは少し値が張るのですがイブサンローランオススメです( ´ ▽ ` )ノ!
すごい肌馴染みが良くサラッとした仕上がりで化粧崩れしにくいです。
色味があるので、デパートなので肌に合う色味を教えてもらうことをオススメします!

それからコンシーラーはCOVERMARKを使っております。
私は主にニキビやニキビ跡など赤みを隠すために使用しているのですが、カバー力が最高でニキビを綺麗に隠せるので重宝してます( ´ ▽ ` )ノ

マスカラはカールのキープ力が高いのか好きで、FASIOを愛用してます。
個人的に、ビューラーをした後に少しカスカスになってきたマスカラを塗ってから、液のしっかり入ったマスカラを重ねづけするとまつ毛のカールが落ちない気がしてます(*^^*)

参考になれば照れ!!


{3FDEA566-DC98-412B-8EDC-5B8F52F83130}

→わぁ~お買い上げありがとうございました(*^^*)!!
私のと分かる前に買いたいって思ってもらえたのは嬉しすぎます~( ´ ▽ ` )ノわーいわーい

自分の欲しいなって思うスタンプを作って、そのスタンプを見た人が欲しいって思ってもらえたらとても幸せです照れ
自分のいいと思うものを作るをモットーに楽しみながらまた新しいスタンプ作りたいと思いますっ(・ω・)ノキラキラ






コメントお返事おわり!
楽しかったです、ありがとう(*^^*)


明日も1日頑張りましょ~!!


{887477BE-8659-4AE1-BBD8-52DB46EE084F}


※近々くぼてらはボブになるかもしれません。



窪寺夏菜(くぼてら かな)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-24 00:00:27

LINEスタンプできました!

テーマ:おしらせ。



なんとなんとなんと…!

{CE0A1473-D023-4FFB-8B04-BB114234FBE0}



LINEクリエイターズスタンプが承認され、販売開始されました~~*\(^o^)/*わぁぁぁあっ


友達や家族やブログ読んでくれてる子やら、やらやらやらやら、皆様買ってくださったみたいでありがとうございます( ;  ; )ハート

可愛い!買いたい!欲しい!などなど、嬉しすぎて溶けていなくなってしまいたいくらいのお言葉を皆さんありがとうございます!!!


スタンプ一覧( ´ ▽ ` )ノ

{AFB94A3A-11BB-48CD-BE7E-832F76AC38C4}

{000ED52A-A7DF-4019-85E2-ED87CF89D7E5}

{B0721C93-4ACA-40D6-9854-395765BEA841}

{9E86A21A-EBAE-44FA-904B-C8C1FDB4F070}

{904FC79D-AEB8-4069-972C-A648D1D11F71}


うさこ~まんまるDAYS~

で販売しておりますので、興味のある方はぜひサイトの方も見てみてくださいニコニコ


↑↑こちらです( ´ ▽ ` )ノ


又、うさこ~まんまるDAYSで検索して頂いても出てくると思いますので、よろしくお願いいたしますショボーン キラキラ


{F1F05C2B-AC26-436C-900D-09C890A90357}



こんなスタンプあったらいいな!こんなスタンプ作って欲しい!など、何かリクエストがあれば参考にさせて頂きたいので教えてくださいニコ


今は女の子のスタンプを作り中です(*^^*)

{E7DB96BF-353C-4E80-9E79-72373D83EE3A}


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ?



ではではおやすみなさい~キラキラキラキラ

窪寺夏菜(くぼてら かな)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。