11月22日(土) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「ふじさんめっせ」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

11月22日(土) 今日のてんき→「晴れ」ほんでもって「ふじさんめっせ」




今日のてんきは
寒冷前線の通過に伴い、北日本の一部で雨が降りましたが、その他は広く晴れとなりました。
明日は関東から西は概ね晴れとなるでしょう。北陸などでは午前を中心に雨の所があるでしょう。



今日のてんきは
静岡のふじさんめっせで行われていました「富士地区労福協まつり」にて紙芝居をさせて頂きました(^-^)/


雲一つない青空で富士山がくっきり見えました☆


なんか縁起がいいなぁ~(^-^)/


地震の事、ゲリラ豪雨の事、土砂災害の事を、紙芝居で伝えさせて頂きました☆


明日は台場一丁目商店街に行ってきます(^-^)/


あっぱれ☆