ごきげんよう久保田悠来です。
いつも応援ありがとうございます。
呉島貴虎役として出演中の今朝放送の『仮面ライダー鎧武』では、貴虎の今に至る過去も描かれ、真実を知り希望を抱く展開となりました。
次週には更なる佳境を迎えようとしています。
どうなる貴虎、呉島兄弟、ユグドラシル。
ぜひご覧ください。

久保田悠来個人としては、日曜の朝から家族団欒の画面を濡れた肌色に染め、当初の目標であるR指定化に近づく事ができました。
なかでも最も実感できたのは
『貴虎、裸の傷の真実』
ラテ欄に記されたこれに尽きます。
思い残すことはありません。

4月もあと少し。
そろそろ久保田悠来2014カレンダー発売中を今度こそ捲る時ですね。
毎月だと豪語してましたが、まさかの2ヶ月に一回捲りでしたね。
みなさんどうにかしてなんとか毎月捲ってください。
僕も個人的になんらかを捲ります。
ちなみに5月6月の雰囲気はというと


シャワーで濡れた久保田悠来。
よく濡れますね。
誰よりも梅雨先取りです。
やっぱり女の子のシャワーシーンの方がいいと思った今日この頃です。

ではまた。

悠来