今日はfunfit club様主催イベント!!

エアロカーニバル卯月の陣2017
山下友希さんと、久保田温郎、田中小夜子の3人ジョイントレッスン♪♪

{4860456C-3DC7-45C5-B6B2-0E397831CE17}

顔馴染みの方々や久々にお会いする方、初めましての方まで、沢山のお客様にご参加いただき、本当にありがとうございました☆

長丁場のレッスン。
最後まで頑張って動いて下さり、全員3本レッスン全て完走!!
本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました☆

{EE04D1FC-316B-4F36-8D08-8E99F37A6BD3}

私、しっかりリードを取らせていただいたレッスンはもう覚えていないほど遠い昔...(^^;;
今日は数年ぶりのレッスンでした(*゚▽゚*)

{D4E0C3C9-31EC-4F61-9C48-6C00752B55A3}

終始、友希さんと温郎に引っ張ってもらいながら、何とか無事に終わる事が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

レッスンってやっぱり楽しいなぁー♪♪
エアロでお客様と一緒に気持ち良く汗を流すって本当に気持ちイイ!
エアロ最高ーーっ(≧∇≦)!!
って改めて思いました☆

友希さんの迫力ある動き、難易度の高いフットパターンのコリオ、的確でスムーズなリード力、全て勉強になる事ばかり!
目力も半端ないっ(≧∇≦)(笑)
沢山学ばせていただきました☆
友希さん、ありがとうございました!!

{225E7B43-37C1-4048-8730-A45E1BFB4854}

{89E7CC58-73BA-49AF-A74A-7B4A45C709B1}

{6951FF47-6ACD-49B3-BF1C-C60DED275201}

{5C3F983D-E4F0-4F58-8C90-DAC82A8A09D8}

{35AC28A5-4569-49B2-BD26-466FC1E37EE5}

{5CB27E9B-534F-4E13-B484-68A6ACC64593}

お客様方と一緒に楽しい最高な空間にいられた事がとっても嬉しかったです☆

こんな素敵なイベントの機会を作って下さった古村さん、昌子ママさん、本当に本当にありがとうございました!!

娘の子守りまでしていただき、感謝感謝です☆

{AB93F0C9-557F-498B-997E-73A2D0F6AE4E}

{73E590DF-4457-4067-BD85-01954DC8267E}


{1C4A8B51-4838-4D5F-9006-D71AA0D87AA8}

{3FD07114-FB0F-4FFD-B3C3-AB37F9B75F8D}


{131E8869-16A9-416F-AEA5-ED1A1940F447}

皆さん、ありがとうございましたぁ!!!

娘は帰りの車内で大爆睡!
1日お昼寝もぜずに頑張ったからね〜(^^;;
帰宅しても起きず...仕方なくお風呂に入れず、着替えさせてお布団へ〜☆

娘も1日お疲れ様〜♡