kubotajirusi

漫画家くぼたまことのブログ

天体戦士サンレッド全20巻発売中
くましろくろ、ガンガンオンラインにて掲載中

NEW !
テーマ:
くましろくろの
作画が終了
引き続きネームの直しをします
ちょっと毛色の違う仕事をするかもしれないので、スケジュールを詰めたいなあ
毛色が違うと言っても漫画ですが
まだ企画の段階での依頼なので、また決まったら報告します
 
アップし忘れてた
つけ麺の画像
ラーメン好きなので、外食は大概ラーメンになっちゃう
好みで、ゆずの酢を入れて食べます
 
おまけ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
くましろくろ、最新話本日アップ
よろしくお願いします
 
器が大きいのか、何も考えてないのか
 
カイ近況
最近イタズラが酷いのでわざと不細工なの載せてやった!!でもカワエエ
 
金柑越しの桜
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日課の散歩をしていると、くしゃみが!
今日の寝起きでも連発
早めに薬飲む
 
 
ギター毎日いじってます
アクシデントで、キュピーンとか音がなって、あ、プロがやるかっこいいヤツ!!こうやって音出してたんだ、とか毎日発見があって楽しいです
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンレッドが
最近TVで取り上げられたので、賑やかしに
 
 
サンレッドのオールウェザーフォーム
連載時に考えたものだけど使いませんでした
イエローとブルーの能力を借りて発動するフォーム
twitterにもあげたけど、頭部をオレンジに変更しました
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
くましろくろ本日アップ
 
今回は灰川のネタですが、次回にも登場するので、今回の話で彼の性格がなんとなくわかってくれてると有難いです
 
で、現在はその作画をしてます
 
 
 
昔の画像ネタ
 
 
 
 
 
くましろくろ最新話
下のリンクから読めます
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日放送された
マツコの知らない世界で、梅本ゆう子さんのマンガ飯特集があり、サンレッドのカッペリーニのつけ麺を紹介して頂きました
Yahoo!の瞬間検索ワードでサンレッドが一位になったらしいです
 
恐るべし!マツコパワー
梅本さん、紹介有難うございました
 
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

テーマ:
今年の風邪は長引くね
まだ咳が出るけどほぼ良くなりました
 
保険の手続きに
銀行へ行ってきました
古いキャッシュカードの暗証番号を忘れてしまい4回エラー
あと一回でカード再発行、保険の手続きも遅れてエライことになりそうでしたが、奇跡的に思い出してセーフ
本当にスリル&サスペンスで手に汗握りました
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在は

くましろくろのイラストの仕事

アプリゲームの企画ですが、情報解禁になったら報告します

 

一週間前に引いた

風邪がまだ治らない

もう一週間になります

だんだん良くはなっているのですが、咳と鼻水、クシャミがまだ出ます

 

 

ギター買う買うゆーてましたが

買いました

最初はKヤイリという日本のメーカーのものを考えていたのですが、ショップに取り扱いがなくて、これに

45%OFFでした

 

噛みつき暴れ王のカイに気をつけないとなあ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

くましろくろの

作画に入りました

今散歩してきましたが、今日は風が強い

 

 

ギター始めようかと思ってるのですが

ギターが決まりません

 

楽器店の方に聞いたら、初心者は3万円くらいのが良いそう

 

基本アコースティックを考えてますが、夜でも練習できるようにアンプ付きのエレキでも良いかなと思ってます

今の所このどちらか

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕飯

湯豆腐しました

具材は豆腐、エノキ、根深

 

工夫してみたのはつけダレ

ひき肉を食べるラー油で炒めた物をポン酢に入れました

イメージは麻婆豆腐の湯豆腐版

 

感想は

エノキとネギが美味しくて豆腐いらない位

湯豆腐じゃないじゃん!!
 

花山椒入れればもっといいかな

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。